俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
その後のホロホロ シュリンプ〜
2012年11月27日 (火) | 編集 |




お久しぶりの

ホロホロシュリンプです♪


エビがくねってたので

何してるかと思ってよーく見たら



エビさん1

拡大↓

エビさん2


ケツ掻いてるのも見たよ

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




5ヶ月位前の


あのチビだった子が〜


ホロホロその後1





ホロホロその後3


こうなりました♪


エビさん3


ちょい拡大↓


エビさん4


今年になって
5匹だったエビさんが

20匹弱ぐらいにいっぱい増えたけど



今は11匹

半分に減っちゃいました〜

共食いしてるの見ちゃった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(この水槽の中に14匹位いたのが7匹になっちゃった)
元の水槽は4匹残したままで 数は変わりないです




エサ足んない?

って思って〜

アンディのゴアン入れたら水濁っちゃって〜(^_^;A
入れすぎ?




お水ちょっと綺麗にして〜

そのあと 考えた!



ウィローモスが成長しないからいけないのかと。。。

ウィロー巻きたて


ということで

育成済みのウィローモスボールとトンネル買った!




ウィロー育成済み


モッサモサ〜


1つずつ入れただけで

いっぱいになっちゃったよお〜(笑)



でも草がいっぱいになって

いい感じかな?



エビさん新居



エビさん達も

気に入ってくれたみたい♪


快適に過ごしてくれますように〜♪



-----


ずーっとこんな事してたら




アンディが拗ねちゃった




ワイルド1


ごめんごめん


エビさんかまいすぎちゃったね〜


アンディ王子がいちばんですよ☆



ワイルド2



ワイルドアンディ見せてくれました♪



アンディはエビさん食ってないですよ(笑)

甘エビは好きだけども。。。



やっぱりお寿司は大好きなアンディでした










ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
桜エビだ〜(*≧m≦*)←違うでしょ
エビさんもいろいろ技を持ってるのね〜
びっくりしましたΣ(‘д‘;)
こんな可愛い生き物食べちゃいかん
でも、甘エビとかエビフライ、美味しいよね〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

アンディくんの「俺を見ろ!」
チャングンソクかと思った(*´艸`)
でもグンちゃんよりアンディくんの方がカッコいいわ〜(///(エ)///)
もちろんスギちゃんより←言うまでもないか(笑)
2012/11/27(Tue) 17:21 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ともぐい、あるねぇ。
会社でメダカをかってたけど、ともぐいするから、こどもうまれたら別ねとくれた方がいってたなぁ。

アンディくん、ワイルドでかっこいいわよ~
2012/11/27(Tue) 17:27 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
(;゚Д゚)!えっ共食いですか~
それw~恐ろしい~

俺を見ろだなんて~~かっこいいわね~
2012/11/27(Tue) 20:19 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
自分たちで調整して、いい感じの数に自然になったのかしら~?
前に先住猫Bがエビを飼ったりするのもいいかも~?なんて言ってたので、
王子のとこに行ってもらってこい!って言っときました(´∇`)
2012/11/28(Wed) 10:58 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
りんぽぽさんへ
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
桜えびじゃないよお〜w

甘エビとかエビフライ (。-`ω-)うん。 美味い ( ̄¬ ̄) ジュル…

俺様な所がチャングンソクっぽかったですか?
ごめんね〜 グンちゃんより アンディの方が全然かっこよくて(笑)<=ファンの人ごめんなさい<(_ _)>

もちろんスギちゃんよりカッコいいのは言うまでもないアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

2012/11/29(Thu) 17:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
あるよね〜
脱皮の皮は見た事あったけど 本体もいかれた。。。

ありがと〜☆
ワイルドなのえさんも見たいわ
2012/11/29(Thu) 19:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
そうなのよお〜
何してんだろ?っておもったら大っきいエビが大っきいエビに。。。
チビもやられてたんだろうなあ〜

かっこいいアンディなの☆
2012/11/29(Thu) 19:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
もしかしたらそうかも〜
密集しすぎてたしね(^_^;A

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
エビさん飼いますか〜? さくちゃんとかえたんは大丈夫かしら?(*´∀`*)テヘ♪
2012/11/29(Thu) 19:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック