俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
クリスマスツリー出したよ♪
2012年11月28日 (水) | 編集 |




もうすぐ12月ですね〜

12月と言えばクリスマス?


そろそろ気分を盛り上げようと〜


クリスマスツリー出してみました♪



去年はホワイトとピンクで大人っぽい感じにしたので〜


今年は可愛い感じにしようかな?


とりあえずベースを赤と白で作ってみました

オーナメントはまたちょこちょこ付け足す予定(笑)



クリスマスツリー1


スイーツはちょっとだけある

違うのもね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





では恒例の


アンディ点検お願いします


ツリー点検1


嫌ですか〜?

そんな事言わずにい〜〜



ツリー点検2


やる気になった?


わけではなく〜〜〜







ツリー点検3



やっぱりジャラシに反応してただけ(笑)



去年と同じオチじゃん!

って突っ込みは無しの方向で〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪


↓去年の(笑)

ツリー8



ま、ツリーにイタズラしない

いい子のアンディでした♪





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
もうですかー。
あっという間だな。
クリスマスプレゼントかんがえなきゃな。
あ、ちがうわw
そいや、ケーキ予約したいのに、いまだにいつも買うお店からケーキのチラシがおくられてこないのよね。
うずうずしちゃうっ!
最近買ってないから、送るのやめたのかしら~っ
2012/11/28(Wed) 17:08 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ゴージャスツリー♪♪ステキ〜〜〜
毎年思うけど
これだけ猫のおもちゃ風なものがぶら下がってる
クリスマスツリーというシロモノに
全く反応しない王子、すごいです。
やっぱり中には少年が(*≧m≦*)ププッ
いっそ、猫ジャラをツリーにくくりつけて
王子の反応を見てみたい( ̄∀ ̄*)

うちなんて、もしツリーを飾ったら
秒殺されそ(´-ω-`)
2012/11/28(Wed) 19:29 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
いつも素敵に飾り付けしますよね
今回もまた素敵~
ツリーの似合うおうちでいいw~
アンディ君今年もなのね~
(ΦωΦ)フフフ…ツリーよりシャンデリア
2012/11/28(Wed) 19:58 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おぉ!さすが!!
ゴージャスなアンディ王子に、ゴージャスなツリーが、
キマってます☆☆
2012/11/28(Wed) 21:39 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
こんばんは(^.^)
スゴイつりーだねー。沢山、色々なものがついていておしゃれ(^-^)/
アンディちゃんは、あまりツリーに興味なし?なのかな(^-^;
うちは飾ったら、悪さをするのが二匹いるので大変なことに…(((・・;)笑
2012/11/28(Wed) 23:06 | URL  | あるみ #-[ 編集]
ステキ~♪
豪華なツリーですね
さすがアンディ家^^

アンディ君は悪戯しないんだね
うちは二人して大変!
次の日にはいろんなものが落ちてるわ(-"-)
2012/11/29(Thu) 02:23 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくんはツリーに
いたずらしないんですね(^^*)
きれいなものはちゃんとわかっているのね~(*´▽`)

うちはきっといたずらすると思うから
出せないんです・・・
飾る場所もないし(TT)
2012/11/29(Thu) 08:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君 いい子だー
ツリーにイタズラしないのね?
ツリーとジャラシの区別ついてるのかな
お利口~~♡
我が家は今年も玄関のせまーいホールかな?
花もツリーも雑貨も全部そこに置いてるから
いまに出入りができなくなりそう・・・(笑)
3にゃんたちに「アンディ君はイタズラしないんだよ!!」
って言い聞かせながら、今年は飾ってみようかな☆
よしo(`・ω・´)○
2012/11/29(Thu) 12:18 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
アンディ家のツリーは豪華よね~
ウチもそろそろだそうかな。
ツリーのオーナメントで遊ばれるのはお約束よね(´・ω・`)
2012/11/29(Thu) 12:54 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
いたずらしないなんておりこうさんだぁ~!!
うちは、ツリーの飾り付けを収穫する子がいて困るヨ~!!><

応援♪
2012/11/29(Thu) 14:55 | URL  | しーにゃん #SFo5/nok[ 編集]
cheekykokoさんへ
もうですよ〜
クリスマスプレゼント の前に旦那の誕生日がある、、、
気づかなかった事にしようかな(笑)<=楽天スーパーセールでなんか買うか(笑)

ケーキこまるね〜 どうしよう?
作る?(笑)
2012/11/29(Thu) 19:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
ありがと〜
ジャラシ下げたらぜったいやられちゃうよお〜〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そうだね 危ないからヤメておいた方がよさそう(笑)
ちっちゃいツリーだったら 倒れてもまだ被害がすくないから
その辺にしてみる?
2012/11/29(Thu) 19:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
ありがと〜♪
もうちょっとオーナメント増やしたいの♪<=ちょっと寂しくない?(笑)

そうなの〜 アンディはツリーよりジャラシの方がいいみたい♪
いい子で助かるわ♪
2012/11/29(Thu) 19:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
ありがと〜!

やっぱりアンディにはゴージャスがにあうよね(笑)
2012/11/29(Thu) 19:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
ありがと〜
いろいろ付いてます☆でもまたいろいろ付け足したいです(*´∀`*)テヘ♪

そうなの〜 ツリーには興味ないの 食えないから?(笑)
小さいので試してみますか〜?
2012/11/29(Thu) 19:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ありがとうございます♪
りっぱでしょ?(笑)<=場所取るけども(-.-)ボソッ…

そうなの〜 いたずらしないの☆
なんか 机の上の物は落とすけど ツリーには何もしないわ♪
2012/11/29(Thu) 19:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうなの〜 いたずらしないの〜♪
食べられないから?(笑)

あんずちゃんもいたずらしないかもよ☆
小ちゃいのとか飾ってみたらどうでしょ?
実験的に〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/11/29(Thu) 20:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
そうなの〜 いい子なの〜
ジャラシとツリーの区別はつくの☆
でも私の手とジャラシの区別がつかない。。。(ノ_・。)…クスン<=ついてるけどわざとという噂も。。。

玄関のホールもいいね〜☆
うちもそこの方が良いんだけど アンディの寝場所だし(笑)

そうですね♪
ぜひぜひ飾ってみて〜〜♪

2012/11/29(Thu) 20:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
ありがと〜♪
ぜひぜひツリー出してください☆

オーナメントで遊ばれちゃう?
それも見てみたいニヒヒ
2012/11/29(Thu) 20:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
しーにゃんさんへ
おりこうさんでしょ〜?♪

飾り付けを収穫か〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいいなあ〜☆

いつもありがとです!
2012/11/29(Thu) 20:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
去年のも素敵でしたよね~~

今年のも可愛いです~(*^_^*)
てっぺんのリボンもいいな~~
縦にくるくるしてるのも可愛いし・・・。

アンディくん、ツリーに飛び移らないんですか?
えらいね(●^o^●)
2012/11/30(Fri) 00:39 | URL  | kayoko♪ #-[ 編集]
kayoko♪さんへ
ありがと〜♪

今年のちょっとまだ寂しいのでちょこちょこ追加していこうと思ってます(笑)
このリボンはお気に入りなの〜
2ロール買った(笑)
めっちゃ探してラゾーナのあるお店で見つけたはず☆
改装しちゃったから 今そのお店があるかどうかはちょっと謎なんだけど。。。<=改装後まだ行ってないの〜
旦那が忙しくてつれてってもらえない(ノ_・。)…クスン

ツリーに飛び移らないですよお〜(笑)
不安定な所には行かないのかも?
棚とか天蓋ベッドには登るけどね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/11/30(Fri) 15:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック