俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディは エースアタッカー♪
2012年12月01日 (土) | 編集 |





アルミボールをバレーボールに見立てて

スパイクの練習!






編集してないやつアップしちゃった〜(笑)




どおりでアップするのに何時間もかかるはずだ
諦めて寝ちゃったもん(*´∀`*)テヘ♪



おもいっきり声が入っちゃってる。。。


白いのは 造花の取れた一部<=実の部分


そして 洗濯し終わって畳んでおいた靴下を投げるパパ(ノ_-;)ハア…


アルミボールを探すのめんどくさくなって

タンスにしまおうとしてた靴下見つけて投げ始めたと思われる




どれもアタックするアンディ(笑)


靴下投げ始めるのは1分半ぐらいのところだよ☆






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごい上手だねー。
人間なら、あんなに命中してぶんぶん手をまわしてたら、筋肉痛になりそうだ~。
うちなんて声そのまんまだよーw
2012/12/01(Sat) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
すごーい!!>▽<
これは確かに名アタッカーだね!!
声入っていてもいいじゃん♪^3^
気にしない~!!
2012/12/01(Sat) 17:40 | URL  | しーにゃん #-[ 編集]
アンディくん、すごいアタッカーぶりね(≧∇≦)b
お鼻のもきゅが膨らんでるから
萌えっぷりが伝わってくる〜〜〜
途中、ボールじゃないものが次々と放り込まれるシーンは
コントかと思った∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

うちも、タワーの上に乗った隊長が
同じような遊びをするんだけど
アタックが四方八方飛びまくるから
結局運動してるのはレシーブする母ちゃんの方(*´д`*)
アンディくんの方がコントロール効いてるよ〜〜
2012/12/01(Sat) 20:54 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
す、すごい!
うちのドンクサ一族には確実に不可能な技やと思います(笑)
今日も猫じゃらしをぶりぶり振り回して遊んでいたんですが・・・なんだろ、若い3姉妹はさておきほかのメンバーの猫とは思えないどんくささ・・・。
特に一番動かしたいサスケの動かないこと!
おかしい・・・忍びのように育てとサスケと名づけたはずなのに・・・かなりの名前負け・・・!!
2012/12/01(Sat) 23:29 | URL  | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
アンディ君 お上手♪
ほんと名アタッカーだわ
いろんなものが飛んで来るけど全部打ち返して(笑
家族で楽しそう

うちのニャンズもこの遊びが大好きだよ^^
2012/12/02(Sun) 02:10 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
(*≧フ≦*)あはは!靴下のところで大笑いよ~
パパさん楽しんでましたね
アンディ君の見事なアタックに黒ネコw~見とれました
我が家でもやってみないといけないですね
靴下で(≧ω≦。)丿彡バンバン
2012/12/02(Sun) 05:20 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すごーいアンディくん。
見事に打ち返してきますね!
きっと旦那さんが一生懸命遊んでくれているのも
嬉しいんでしょうね。

↓可愛いのれん♪
でも王子はパンチとかカジカジしないのかしら?
ウチなら1日でボロボロになるような気がする(-_-)
2012/12/02(Sun) 09:07 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
アンディちゃん、ボールを上手くたたいているねー(^-^)/
ナイスです(^-^)
うえにボールをあげると、下からののが
たたくほうより大変?(^-^;
最後のあたりは靴下とかだったのねー。
パパさんもアンディちゃんに夢中な声がしました(^-^;
2012/12/02(Sun) 13:04 | URL  | あるみ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
ありがと〜♪
アンディめっちゃアタック練習がんばってた(笑)

なんとなく声いれるの恥ずかしくて〜
編集しちゃうんだけど 編集したはずの物じゃなくてオリジナルアップしてしまったという
凡ミス(*´∀`*)テヘ♪
2012/12/03(Mon) 16:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
しーにゃんさんへ
ありがと〜
でしょでしょ?(笑)

すごい威力なんだよ〜

声だいじょうぶだった?
恥ずかし〜(*´∀`*)テヘ♪
2012/12/03(Mon) 16:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
でしょでしょ〜?(笑)
靴下投げ込まれた時には笑いこらえるの大変だったよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
 
隊長もアタックするのね〜 (゚∇^d) グッ!!
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
四方八方に飛びまくるのね
それはすごいわ〜(笑)

ママの運動に協力してあげてるのね☆
2012/12/03(Mon) 16:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
苗さんへ
ありがと〜♪

そっか〜 ドンクサマッタリ一族には不可能なのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

忍びのように育てとサスケっていうお名前だったのね〜
( ̄^ ̄;)ウーン おかしいな(笑)

わたしは王子様のように育てとアンディにしたんだけど
たんなる女好きになったな(*´∀`*)テヘ♪
2012/12/03(Mon) 16:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ありがと〜
そうなの 名アタッカーなの(笑)

わたしがカメラマンしてたので 旦那に頼んだ〜
まったくいろんな物投げてくれちゃったけども ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ぜひぜひ動画を〜☆
みたいわ♪
2012/12/03(Mon) 16:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
笑っちゃうよね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
わたしも笑いそうになったもん!<=なるべく声入れないように我慢したさ〜

風君と鈴ちゃんの見事なアタックも見たいわ〜
是非是非やってみて〜☆
靴下で ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/12/03(Mon) 17:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
そうなの☆
すごいよね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
たまには旦那にも遊んでもらわないと〜<=って毎朝あそんでるよおな(-.-)ボソッ…

のれんわたしもお気に入りなの〜
どっかの雑貨屋さんで購入したはず〜<=去年かおととしの事なので記憶が定かじゃない(^_^;A

パンチもカジカジもしないです〜
いい子でしょ?(笑)
2012/12/03(Mon) 17:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ありがとうございます♪

いいトス上げないといけないし、拾うのも大変そうです(笑)
ボール見当たらなくなって 靴下にしたらしい〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
まったく何投げてんだかね〜(笑)

パパもアンディにアマアマですよ♪
2012/12/03(Mon) 17:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック