俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディ VS ダチョウ ! 動画だよ~♪
2012年12月02日 (日) | 編集 |






昨日はバレーボールの練習でしたが

今日は狩りの練習だ(笑)

さあ、どうぞ~








ダチョウの羽根のハタキで狩りの練習でした(笑)


男はやっぱり鍛えないと!


女の子を守るためにね☆
(とか言って私の手足で狩りの練習はやめて。。。)



大昔に横浜の元町で買った気がする~
ペリゴのハタキでした♪

ロングはもう売ってないみたいだけど
小さいサイズはまだ買えるよ☆



デスク周りのお掃除に♪



たしかこれも持ってたはずだけど


(´ヘ`;) う~ん・・・

どこに片付けたんだろう?(笑)



アンディに狩られたか?






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2




☆ランキング参加中☆


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン







ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(Sun) 15:39 |   |  #[ 編集]
おっ!!
これ、いいですねぇ~^^
綺麗にしながら、しかも、鍛えることができちゃう^^
隙間に見え隠れする物体に反応している王子が、
とっても男らしく見えました~^^
ポチ☆☆
2012/12/02(Sun) 23:44 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
男w~日々鍛えないとダメですよね
我が家の男w~だめだめだw~
アンディ君のようにしっかり鍛えないとね~
プププママのアンヨで鍛えるのw~やめようね~~
2012/12/03(Mon) 11:03 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
王子はママを守るために強くならなくっちゃ~!
だから肝心のママで狩りの練習はダメです(´∇`)

王子のシッポも、フワフワパタンパタンしてて、
ハタキみたいね!
2012/12/03(Mon) 12:43 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
音函さんへ
そうですね〜(笑)
お掃除しながら アンディとも遊べる?(*´∀`*)テヘ♪

隙間からちらちら見えると燃えるみたいですね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
がんばってましたよ☆
いつもありがと〜!
2012/12/03(Mon) 22:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
毎日鍛えてますよお〜
わたしの手足で(p_q、)シクシク

ちがうところでお願いしたいです〜
2012/12/04(Tue) 02:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
だよね〜
根本がそれだよね〜(笑)
ママじゃなくてパパで狩りの練習を〜(*´∀`*)テヘ♪

そういえばそうですね〜
叩かれても痛く無いし (〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/12/04(Tue) 03:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
おはようございます(^-^)
動画おもしろい(^-^;アンディちゃん
ダチョウの毛に興味あるのねー。
フアフアだから触りごごちよさそー(^-^;
うちは以前、ジーパンのベルトとかにつける?
きつね?ぽい、シッポのアクセサリーを見せたら夢中になり…取りかえそうとしたら「うぅぅ~っ」と言われた(*_*)
獣系は注意と思った(・・;)
2012/12/06(Thu) 09:17 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
ありがとうございます♪
ダチョウの毛 気になるみたいです〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

獣系のアイテムは本能を呼び起こすかもしれないので
注意が必要ですね〜
2012/12/06(Thu) 14:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック