俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お家からの風景♪
2012年12月26日 (水) | 編集 |






たまには風景写真を

ベランダ方面からみた〜

富士山☆

富士山
途中にマンションできちゃって邪魔(-.-)ボソッ…



エレベーターホールの窓越しから見える〜

夜景


夜景1


東京タワーがここから
ちらっと見えることは知ってたの



スカイツリーも
こんなビルの隙間から見えてた(笑)



家が高層マンションだったら
もうちょっと下の方まで見えてたのに〜

8Fからじゃこんなもんです<(_ _)>

ちなみに望遠レンズ使いました〜(*´∀`*)テヘ♪250mmね



部屋に戻ると〜


俺様1


あ、すいません<(_ _)>


アンディが夜景よりも

いい物を見せてくれるそうです☆



jump1_20121226132548.gif


アンディが華麗な技を見せてくれました☆


望遠レンズ付けたままだったので

全体像撮れたわ(笑)


俺様2


華麗なアタックも見せてくれました〜




微妙な夜景より


やっぱり

アンディが一番だよ♡




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本日、野暮用でバタバタしてます
応援のみで失礼しまする

んだんだ。
夜景よりアンディ君の胸毛が見たいw
2012/12/26(Wed) 15:47 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
いいなぁ・・・
ネコの手さんおお家からは
富士山も東京タワーも
そしてスカイツリーまでもが見えるんですね(@@)

どんな美しい景色よりも
アンディくんが一番なんて
言わなくてもわかっていることよ~(*´▽`)
2012/12/26(Wed) 17:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごいね、スカイツリーも東京タワーも富士山までみえるなんて~。
うらやましいわ~。

それにしてもオレをみろ。
のえさんもよくするわ。
テレビとかに夢中になったり、りあむのケツを夢中になって写真とってっと、蔑んだ目で俺をみろっていってるわwww
2012/12/26(Wed) 17:52 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
絶景かな
わぁ~東京タワーが観えるのね
富士山は同じよん^^

アンちゃんを見よ!
ハィハィ・・・跳び猫だね

ティティも可愛い

うちもやばいよ~年賀状で無く(もう作成済み)
パソが・・・トホホ
2012/12/26(Wed) 19:13 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
(* ̄0 ̄*)ノ おーいおーい
その富士山の下で手をふってたけど見えた〜?(*≧m≦*)
景色もいいけど、やっぱりチャングンソクなアンディくんが
いいわ〜(〃 ̄ー ̄〃)
華麗な技をくりだす前に雄叫びするのが可愛くてツボっっo(≧ω≦)o

景色よりもアンディくんの方が
ナイスショットが撮れるのは、やっぱり愛情の賜物ってことで(^_-)-☆
2012/12/27(Thu) 00:12 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
(*≧フ≦*)あはは!やっぱりアンディ君の方が良いw~
と~~くの富士山よりね
見事だw~
華麗なジャンプありがとうです
2012/12/27(Thu) 10:06 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おぉ~いろんなモノが見えていいね!
ウチから見えるのって地味なものが多いね( ̄ー ̄)
防衛省のアンテナとか、サンシャインとか・・・?

王子、いろんなモノが置いてあっても、
それを落とすことなく飛べるのがスゴイ!
2012/12/27(Thu) 12:10 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
富士山に東京タワーにスカイツリー!!
豪華ですね。

アンディ君の可憐なジャンプもまた素敵☆

私もデジイチ欲しくなってきた・・・(笑)
2012/12/27(Thu) 12:45 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
住んでいるところから富士山が見れるっていいなぁ~(^^)スカイツリーや東京タワーまでも見えるんだねー。
アンディちゃんのボール遊びまでシャッターチャンスを逃さないママちゃんは
写真撮影の腕がすごい!
うちは平屋なので写真で写せる範囲はお月さまくらいかなぁ~(^^;
2012/12/28(Fri) 15:12 | URL  | あるみ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
忙しい所ありがと〜!

やっぱりアンディの胸毛が一番美味しいよね(笑)
2012/12/28(Fri) 18:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
富士山は邪魔なマンションがあるし〜
東京タワーとスカイツリーは 望遠じゃないと殆ど見えないので
あんまりだよ〜(笑)<=遠いからね(^_^;A

そうなの☆
微妙な景色よりアンディの胸毛(笑)
匂いも嗅げるし〜〜〜〜<=さっきスーハーしちゃった(*´∀`*)テヘ♪
2012/12/28(Fri) 18:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
微妙な景色で申し訳ないっす〜(^_^;A
肉眼で見るとそうでもないし。。。

のえさんもいつも威圧的な目で見るよね〜(笑)
そんなのえさまが好きよ♡
白パンの匂い嗅ぎにいきたい(*´∀`*)テヘ♪
2012/12/28(Fri) 18:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
微妙ですけどちらっと見えます〜(笑)
富士山はおそろですね (〃э_э)b ウフッ.:゚+

そうなの〜
俺様だから命令口調で〜すんません〜(笑)

ジャンプもテイテイも猫らしいよね☆

パソなおったかしら?

2012/12/28(Fri) 18:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
富士山の下の方が 途中のマンションが邪魔でみえなかった〜(ノ_・。)…クスン
まったくね〜(笑)
(^O^)アハハ!!
俺様なアンディが一番だね☆

じつはあれ。。。あくび(*´∀`*)テヘ♪

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ほめられちった☆
ありがと〜!
2012/12/28(Fri) 18:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
だよね〜
微妙な景色よりドアップなアンディ(笑)

ジャンプの瞬間こんどは動画で撮ってみたいわ〜♪
2012/12/28(Fri) 18:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
でもぜんぜん微妙ですよお〜
新宿の方が夜景が綺麗そうだわ〜☆いいなあ〜♪

そうなんです 落とさないんです!

わざと手で落とす時はあるけども(ノ_-;)ハア…
わたしのメガネとか携帯とかテーブルにおいてある物をことごとく〜〜〜〜
2012/12/28(Fri) 18:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
肉眼で見ると そんなんでもないです〜(^_^;A
遠いから微妙で。。。

アンディのジャンプはかぶりつきで見れますよ〜(笑)

デジイチいいっすよ (゚∇^d) グッ!!
2012/12/28(Fri) 18:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
住んでみないと分からなかったけど見えたんです〜
(建つ前はそんな情報なかったし(笑))
東京タワーとスカイツリーはちょい微妙ですけどね(*´∀`*)テヘ♪

がんばりました〜(笑)
ボール投げてもらってわたしがシャッター押しました〜
連写してるので ボツはまたいっぱいありますけどね(。-д-。)ゞヘヘ…

一戸建てだとたしかに遠くの風景は見えないですね(^_^;A
でもマンションって結構いろいろメンドクサイ〜〜〜
2012/12/28(Fri) 19:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック