俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お土産は?
2013年01月03日 (木) | 編集 |




海ほたるを経由して

目的地まで行こうと思ったら〜


間違えてアウトレットに迷い込み(笑)

何とか到着〜


ドイツ村3


東京ドイツ村でした♪


結構広いのね〜

車で敷地内を移動するみたいなの♪

園内マップ


ドッグランとかパターゴルフとか広場とか観覧車とかスワンボートもあったり

家族で楽しめるって感じかな?



カモさんもいた☆


かもさん
↑ドイツ人っぽい家族もいたよ(笑)


冬はお花が咲いてないので
イルミネーションなんだね☆


イルミネーションを見るためだったので

海ほたるよって ちょっと時間潰してたりしてたんだけど


でもまだ時間余っちゃってて〜

車の中で暗くなるのを待ってた ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



ちょっと暗くなりかけて来て〜

ドイツ村2


ココからも富士山がみえたよ☆


そして真っ暗になり〜

ようやくイルミネーション♪

ドイツ村1

すんごい人がいっぱいだった(笑)

観光バスも来てたし
やっぱりコレ見る為にツアーがあるんだよね?



はぐれそうになってヤバかった!

広い敷地を人の波に埋もれながら進んで〜

ふと見ると三脚立てて撮影してる人もいて〜

わたしもちゃんと三脚持ってくれば良かった(笑)


本当はイルミネーションの写真まだいっぱいあるんだけど

割愛 m(_ _)m



めちゃめちゃ寒かったね〜


そろそろ帰りますか☆


帰り道はもちろん

行きにも言った海ほたるでちょっと降りて

夜景でもっておもったんだけど


また三脚持ってくれば良かったと後悔(ノ_-;)ハア…



手ぶれしちゃってごめん〜〜〜 な 


東京タワーとレインボーブリッジ
(望遠(笑))

夜景タワー1




飛行機とかも見えたよ♪

もちろんスカイツリーも小ちゃく見えた〜


海ほたるを出て


お家方面へ〜


夜の工場


夜工場1



車の中からなのでまたブレ気味で

申し訳ないっす〜



冬だから真っ暗だけどまだ7時半位なんだよ〜〜これで(笑)

そして


お家に到着☆



お待たせのアンディ!

土産1


ドイツ村で買ったお土産〜


チェック1



アンディの念入りなチェック入ります!


チェック2



。。。



土産2



は、ハイ


あれ?


アンディが食べられる物


ありませんでした

(^_^;A




さて

この後どうなるのでしょうか?


また続く〜〜〜〜 m(_ _)m


明日で完結です






長くなっちゃってすみません


ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。。

ネコの手さん、お正月からアクティブですね~(^^)。。私はセールに出かけたものの、人の多さとレジの混雑振りに負けて、ほとんど何も買わずに帰りましたよ・笑。。
2013/01/03(Thu) 09:38 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
お土産がないの~
それは恐ろしいアンディ君のお怒りが~~

ドイツ村ですか
すごいわ~とても綺麗な夜景なんですね
これならみんな見に行きますよね
確かに三脚必要よね~
夜景の撮影にw~
どうも苦手なんです夜の撮影w~

ドイツビール美味しそう
2013/01/03(Thu) 13:56 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
↓うみほたる~!
こ~んなにきれいに富士山が見えるって
知らなかったです~(@@)

ドイツ村・・・初めて知りました。
夜景もきれいだわ(*´▽`)
アンディくん用のお土産はなかったようだけれど
人間用をおすそ分けしてもらったのかな?
2013/01/03(Thu) 15:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは♪
海ほたると夜景素敵ですねー(^-^)
話には聞いてましたが、見たことはなかったんです。
お店もたくさんあるんでしょうねー。
アンディちゃんおみあげを念入りにチェツクしてるね(^^;
富士山が見えるっていいなぁ~(^^)
今年はまだどこにも行ってないです(^-^;
2013/01/03(Thu) 19:28 | URL  | あるみ #-[ 編集]
ドイツ村って知らなかった〜☆
イルミネーションめっちゃキレイ〜(〃 ̄ー ̄〃)
東京タワーやレインボーブリッジも懐かしい〜(〃 ̄ー ̄〃)
あと、夜の工場がライトアップしてるのに、けっこうそそられました(笑)

アンディくんの主張は正しい(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アンディくんが食べられないものはお土産に認定できないよね(*≧m≦*)
じゃあ、うちの子達が食べてる手作りご飯をもっていくから
ドイツ飯大好きなおばちゃんとご飯交換しよ〜o(^^o)(o^^)o
2013/01/03(Thu) 19:40 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アケオメコトヨロでーす!!(>▽<)/

いいなぁ~お正月を満喫・・・。
私はまさに寝正月orz
まだ完全体じゃないし~!!><

ドイツにはキャットフードなかったの~?(笑)
カモ1匹連行しちゃえばお土産によかったカモ?^m^
2013/01/03(Thu) 19:58 | URL  | しーにゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^

アンディ君にお土産なしですか~
あとが怖いですね(苦笑)
たっぷり缶詰もらったかにゃ?

夜景ごちそうさまです!
今年は全然見に行ってない。。。(チャンと行ってもつまらんし 笑)

年賀状ありがとうございました。
お正月から可愛いアンディ君を拝むことができました~♪
2013/01/04(Fri) 12:25 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
なお丸さんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

そうですね〜 アクティブです(笑)
いつもヒッキーなので足が痛い〜〜〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

セールはすごいだろうな〜っておもって3日に行きました
人がいなくてどうしたんだろ〜?って思ったら まだ時間が早かっただけだった ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

2013/01/04(Fri) 19:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
そうなんですよお〜
このまま放っておいたら絶対に報復が〜〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ドイツ村初めて行きましたけど
すごい広い場所にイルミネーションがいっぱいでした♪
観光バスもいっぱいいたし〜 人の波も凄かったです

三脚持っていけば良かった〜
どうせ車だったから(ノ_-;)ハア…

ドイツビール美味かったらしいですよ♪
わたしはお酒苦手なのでよくわかんなかった〜 ちょっと飲んだけど苦みが少なかったかな?
2013/01/04(Fri) 19:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
ちょっとコントラストいじりましたw
もうちょっと白っぽかったので〜

ドイツ村わたしも初めてなんです〜
ママリンが行きたいって言うので一緒に行きました♪
観光バスのツアーのチラシとかよく見てるから ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

アンディにはお土産買えなかったの〜(ノ_・。)…クスン
おわびにいつものやつを(笑)
2013/01/04(Fri) 19:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
ありがとうございます♪
今度撮る時は三脚持って行きます(*´∀`*)テヘ♪

海ほたるは 1/10から今度は北側をリニューアルするために工事が始まるっぽいです〜
今はゲーセンとお土産物屋さんだったかな?
でも南側にもお土産物屋さんあるし スタバとかジェラート屋さんとかパン屋さんとかキッズスペースとかも
ありましたよ♪
もし機会があれば是非〜(休日 海ほたるからUターン料金ETCで800円なので☆ 昔は3000円取られたけど安くなって行きやすくなりました♪)

アンディチェック厳しいです〜(笑)


2013/01/04(Fri) 19:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
イルミネーションにはそそられちゃいますよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
クリスマスとかドコも見なかったので これでトントンかな?(笑)

東京タワーにレインボーブリッジ 最近はまたレインボーな照明です♪
もうちょっと近くからだといいんですけどね〜
お台場からだったらもっといい感じに撮れますよね♪<=昔三脚持って行ったのに壊れちゃって結局手持ちだった。。。

夜の工場もとっても綺麗です〜 幻想的なんですよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
でも〜〜〜 近くまで行くと〜〜〜〜
くちゃいです(笑)

だよね〜 アンディのお土産では無かったよね〜(笑)
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
それはアンディ大歓迎だよお〜〜〜♪
2013/01/04(Fri) 19:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
しーにゃんさんへ
あけおめことよろで〜〜す.+:。(*^-')b イエイ!

お正月満喫しちゃいました〜〜〜
鬼のように出かけてます(笑)

風邪は治りましたか?
ちゃんと寝ててくださいね〜
かわりに私が遊んでおきますから(*´∀`*)テヘ♪

キャットフードなかった〜(笑)
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

カモさん連行ね (゚∇^d) グッ!!
でも〜〜〜 かなり逃げ足が速かったよw

おまけに〜 餌持ってないのに手を差し出したら 咬まれたし (´□`。)°゜。エーン!!
2013/01/04(Fri) 20:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
あけましておめでとうございます♪

お土産食べられなかったので〜
違う物で我慢してもらいました(笑)

夜景わたしも久々に見ましたよお〜
喜んでいただけてよかったです♪

いえいえこちらこそ年賀状有り難うございました〜
織姫ちゃんかわいかったよ☆
2013/01/04(Fri) 20:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
シャネルコピー
サンドイッチ型”のダイヤル構造:パネライ店舗の壁の一部として、大きな壁の時計はパネライの時計のユニークな特性を示してハング。
2013/01/06(Sun) 11:16 | URL  | シャネルコピー #aCe51xK6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック