俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お土産さっさとよこせ!
2013年01月04日 (金) | 編集 |





ドイツ村から帰って来て

お土産チェックされ


アンディにとがめられました。。。


あれ?

そうそう!

本当のドイツ土産があったわ〜


土産3

ドイツ村でも売ってたんだけど

レバーパテ トリュフ入りだったかな?


弟からのドイツ土産もらってたんだった〜

いつもチョコとか紅茶とかハチミツなんだけどね(笑)


開けた瞬間


アンディの目の色が変わった!

土産4


めっちゃ欲しがってる(笑)


土産5


旦那が一口食べて〜


アンディにはしょっぱいのでダメです!


ということに。。。


ボクのは?1


ぐるぐるソーセージも焼いてみたけど

アンディは要らないみたいだし〜



ボクのは?2


こうなったら最後の手段!


サーモン1


アンディ大好きな

サーモンを焼いてあげました♪

ちなみにお刺身用のを焼いてます


うまうまゲット



よかったね♪


これでわたしも咬まれなくてすんだわ(笑)




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
アンディ王子!うまうまゲットできてよかったにゃ~^^
夜の工場やら、華やかなイルミやら、
もっともっと見てみたい写真がいっぱいでした^^
今年もアンディ王子のいろんな表情楽しみにしています^^
ポチ☆☆
2013/01/04(Fri) 15:35 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
人間用はさすがにだめだったけれど
アンディくんように
サーモンを焼いてくれるなんて
パパさん優しいなぁ・・・❤

焼きたてのサーモンのお味は
いかがだったかしら~(笑)
2013/01/04(Fri) 16:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ドイツ村ってのがあるんだね、うちも隣県にあったけど、つぶれたかも・・・。
ドイツビールはうまいよね。
ただ、ウィンナーがくえんからなぁ。おつまみ的には・・・って感じwww
2013/01/04(Fri) 17:11 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

実家~姉宅から帰省してきました。(駒沢~都立大、笑)
年賀状、ありがとうございました。
らんの横にたてかけさせていただきました。
「結構、お似合いの2ニャン」なんて思って笑っちゃいました(*´∀`*)

パパさん、偉いですね~
ちゃ~んと塩分チェックして、で、サーモンを焼いてあげるなんて!!!
だいすけも実家で大好物のサーモンをタンといただいてまいりました。

ドイツ村、私も今度、行ってみたいです。
何せ元、千葉県民ですので!

2013/01/04(Fri) 18:30 | URL  | らんの母 #-[ 編集]
よかったですね
サーモンがあってアンディ君のカプやうんちょ爆弾が落なくて~
ドイツビールとウィンナーどちらも美味しそうですね
2013/01/04(Fri) 20:27 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
くるくるソーセージにビール♪
いいですね~^^
ちゃーんとサーモンもらってご機嫌アンディくん。
アンディくん用にいつもお刺身を用意しているんですか?

♪年賀状ありがとう~
2013/01/04(Fri) 21:18 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
あけましておめでとうございま~す♪

オサボリブログにコメントありがとうございますv(≧∇≦)v

アンディくんお留守番したんですね♪
おいちいサーモン焼いてもらってよかったね☆

ぐるぐるソーセージおもしろ~いww

ネコの手さん、嵐いっぱいだったね!
私も今日ラッキーセブン見たよ~
テレビ出てくれるの嬉しいけど、
見るのも大変だわ(笑)贅沢かww
今年も宜しくお願いします♪
2013/01/04(Fri) 22:45 | URL  | 桃 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ipadminiからはいつもマメにチェックはしているんですが、(文字が入力しにくいため)読み逃げしていました。。スミマセン。
ネコの手さんのアンディ君への愛情が伝わるブログは毎日チェックしたくなるんですけど・・・、PCからの閲覧でしたカキコミしなくてごめんなさいね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2013/01/04(Fri) 23:25 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
アン君 サーモンゲットできて良かったね
パパさんやさしいな~♡

こちらにもドイツ村あるけどスケールが全然違うわ(^_^;)
イルミネーションすごく綺麗♪
海ほたるの夜景もステキ・・・
一度行ってみたいわ
2013/01/05(Sat) 04:13 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
音函さんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

うまうまゲットしましたよお〜
無い場合は わたしの手をうまうま〜って咬まれるので ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

夜の工場 イルミネーション また今度綺麗に撮れたらアップしますね☆
次回は絶対三脚もって〜(笑)

了解です♪
いつもありがと〜!
2013/01/05(Sat) 11:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
自分が食われるかっていうセトギワだし〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
お刺身用のサーモンは アンディ用で
コワケにして冷凍しておいたので焼いてみました♪

サーモンうまうまで ご機嫌も治ったアンディでした☆


2013/01/05(Sat) 11:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
そっか〜 つぶれちゃったか〜
ドイツビール うまいの?
飲めないからあんまり違いが分からない〜〜〜(笑)
ウインナー食べられないのね ドイツって言うとやっぱりウインナーだし(^_^;A
2013/01/05(Sat) 12:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
らんの母さんへ
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします

おかえりなさ〜い☆
年賀状届いてよかったです♪
らんちゃんの横においてくださったんですね〜
うれしいです☆
美男美女ですよね(*´∀`*)テヘ♪

サーモンは アンディ用です(〃э_э)b ウフッ.:゚+
だいすけくんもサーモンとタンいただいたのね☆
うまうまでよかったね☆

ドイツ村是非是非〜♪
イルミネーションは 冬だけみたいです
あとの季節はお花畑になるのかな?
それも見てみたいです(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2013/01/05(Sat) 13:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

そ、そうですよね(^_^;A
んちょ爆弾の抗議は絶対ダメ〜〜〜〜(笑)

旦那はドイツビールにウィンナー両方とも堪能してました☆
うまうま〜って言ってましたよ♪
2013/01/05(Sat) 13:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
美味しかったようですよ〜♪

アンディもうまうま貰ってごきげんです☆
んとね〜 ちょうど大晦日にお刺身買って来て〜
アンディ用にサーモンを買ったので<=サクで 
小分けして冷凍しておいたの♪
食べたい時にやいて食べられるように〜☆

どういたしまして〜♪
2013/01/05(Sat) 14:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
桃さんへ
あけましておめでとうございます♪

久々の更新うれしかったですよお〜☆

お留守番アンディでした(*´艸`*)♪
ま、日帰りだし〜☆ サーモンうまうまだったよ♪

ぐるぐるソーセージおいしかったです

そうだよね〜
嵐いっぱいだった☆
ラッキーセブン ちゃんとドラマの予習も見たし〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(ママリンが来てるので一緒に見直したの)
嵐ばっかり見てたせいなのか 夢に出て来ちゃってさ〜(笑)
ニノが〜。。。。い、言えない(^O^)アハハ!!<=夢の中だけど☆

今年もよろしくお願いします♪
2013/01/05(Sat) 14:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
あけましておめでとうございます♪

いつも見に来てくださってありがとうございます☆
読み逃げ全然大歓迎ですぅ〜
見に来てくださる方がいるだけで 有り難い事です m(_ _)m

愛情つたわってますか? 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪うれしいです☆

かなりの親ばかブログですが
本年もよろしくおねがいいたします♪
2013/01/05(Sat) 14:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ウマウマゲットです☆
まったく わたしにはやさいくないくせに〜〜〜(-.-)ボソッ…
アンディばっかりです(ノ_-;)ハア…<=あ、私もか(笑)

そうなんですね〜
かなり広い敷地でイルミネーションもすごかったです☆
海ほたるから見える夜景もいいかんじですよ♪<=ちょっと寒いけどね(笑)
是非どうぞ〜〜〜
2013/01/05(Sat) 14:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック