俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
初ケツシャン(笑)
2013年01月05日 (土) | 編集 |





1月2日の事


アンディ〜 

くちゃいでちゅ


おちりチェック!


あ、、、

んちょ 付いてる。。。


バリカンで付いてる毛の所だけ
カットしようかと思ったら〜〜〜


バチッ!


電池入れ替えても動かない

どうやらバリカン壊れたようです(ノ_・。)…クスン

水洗いしちゃダメなのに洗ってたしなあ〜

(んちょくちゃくて(笑))


こうなったらしょうがない!

最後の手段です!



ケツシャン1



ケツだけシャンプー

略してケツシャンしました

(゚∇^d) グッ!!



peru1_20130105114700.gif



ぺるぺるがんばってます☆



ケツシャン2



アンディ王子のココは

トップシークレットです!

とかいって 何度も見せてますけどね(笑)




わきげ1


ケツだけの予定が

逃げ回るので わき毛とかも濡れちゃった(笑)



バリカンは早速また購入したわ〜
家では必需品だから♪
今度は水洗い出来るタイプを購入!



Panasonic ペット用バリカン全身カット用 ER807PP-A

新品価格
¥3,950から
(2013/1/5 11:52時点)



実はさっき おまたの毛をカットしたw
切れ味抜群!
今度のは電池じゃなくて充電式でした




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも、年明け早々に実家でうんちょつけて走ってたので母と必死で追っかけてケツしゃんしてました。
なんだか軟便って臭いのよねー。母と2人で「クサクサ」言いながら、お尻フキフキ・・・ラスクは切れまくり(2人で押さえつけられてるもんだから)で、正月から一騒動でした・・・・。
2013/01/05(Sat) 16:28 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
おお、うちは昨日、初ケツ洗いwww
2度目のう○がゆるくてまるまるついてたから、ふいてもとれなかったので。
ゆるい感じぢゃなかったけど、りあっちがしょんしたあとに、のえさんがしょん&う●したので、しょんはでないので、う●を出してかぶせたって感じかな?(^_^;)
2013/01/05(Sat) 16:31 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん新年早々、
ケツシャンされちゃったのね( ̄▽ ̄)
お手入れする姿は
とってもせくし~なんですけど❤

※8・・・まだまだ苦戦中・・・
 PCごとではなくOSのみ替えたのだけれど
 キーの記号の並びも違うようで
 記号がうまく使えないし
 いままで簡単だからつかっていた
 WINDOWSの画像加工も入っていないから
 フォトショで頑張らないといけないしでとほほです(TT)
2013/01/05(Sat) 20:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君やられましたね~~
(ΦωΦ)フフフ…くちゃいおちりw~嫌だものね~
気持ちよくなったでしょ
バリカンの音で逃げないんですね
我が家ジャ~出した途端に消えてなくなりますw~~
2013/01/06(Sun) 06:50 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
今年もよろしくね
明けましておめでとう
(ご挨拶遅くなりました)
今年もよろしくね

あらら~
寒いのにケツシャンされたの?
仕方ないね~ロンゲたる所以だし(笑)

トップシークレットと言われると
観たい~新年早々変態おばちゃんでした^^
2013/01/06(Sun) 11:26 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
gomaさんへ
ラスクちゃんもケツシャンされちゃったのね〜
お母様とお二人で お疲れさまです お正月からたいへんでしたよね(^_^;A

ラスクちゃん おちり綺麗な方がいいよお〜☆
今度からは大人しくケツシャンされてね♪<=暴れなければ押さえつけられないよお〜
2013/01/07(Mon) 17:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
おめでと〜 って違うか(笑)
拭いてもとれないと 洗うしか無いんだよね〜(ノ_-;)ハア…
おつかれっすΣ(≧з≦)ゞ
2013/01/07(Mon) 17:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
やられましたよお〜(笑)
わたしもやりたくはなかったんですけどね(*´д`*)〜з

8 キーの記号の並びが違うの?
めんどくさそう〜 がんばって〜
ペイントとか入ってないのかしら?
フォトショもガンバレ〜!<=ってわたしもフォトショあんまり使わないんだけど
ファイアーワークスばっかりでw<=GIFアニメが作れるので重宝してるの〜
フォトショはたまに使います♪
2013/01/07(Mon) 17:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
くちゃくちゃは 困っちゃうしね〜(*´д`*)〜з
綺麗になってスッキリです(笑)

バリカン大丈夫でしたよ〜
でもちょっぴり押さえててもらったけどもw
2013/01/07(Mon) 17:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

寒いけどやりましたよお〜
んちょまみれはイヤだもん!(笑)

(^O^)アハハ!!
想像だけにしておいてください〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/01/07(Mon) 17:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック