俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
寝てないもん!
2013年01月08日 (火) | 編集 |




ベッドでテレビ見てたら〜


寝てない1


(*^-^)うん!



アンディは寝てたよね?

そのお目目しょぼしょぼ具合が〜

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


寝てない2


別に責めてないから!

寝てたなら寝てたって言えばいいのに〜



寝てない3



さっきから3分ほど経ってますよ〜

5分前までは寝てたでしょ?


寝てない4


分かりましたよ

寝てないってことでいいですよお〜


まったくダレに似たんだか(-.-)ボソッ…




よくある光景

テレビ消した瞬間に旦那が起きる
「寝てたでしょ?」って言うと 
『起きてたもん!瞬きしてただけだもん! テレビ消しちゃダメ!』
って目をまっ赤にして言う


皆さんの所もこんな事ありませんか〜?(笑)







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありますよー(^^;
早く寝たのに…いつの間にか起きていた?
(^o^;)あくびしながらこっちの様子をうかがってます。
アンディちゃん仲間入りがしたかったのかなぁ~(^^;
眠いのにがまんして起きているすがたが、
笑ってしまいました(^_^;)
2013/01/08(Tue) 11:50 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるある・・・!
そして寝てるのは大抵私(´・ω・`)
でもさ~最近面白いテレビ番組がないのはどうしたことか!
2013/01/08(Tue) 11:56 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディくんったら
無理しちゃってぇ~(≧▽≦)
かわいいなぁ❤

私の父がそうなのよね(笑)
どう見てもいびきかいて
寝ていたのに
テレビ消すと「見てたよ!」って怒るのよね・・・
2013/01/08(Tue) 17:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あるあるwww
うちの母がそうwww
テレビけすと怒るんだよね、見てたのにってwおもいっきり、いびきかいてたぢゃんって思うのだけどwww
旦那も寝てる感じがするのに、昨日も見てるっていいはるんだ。
そのうち横になってみるとかいいだして。
もう寝るんだから、いいでしょきってってといったら、みてるーとはいうけど、やっぱ、消してって言ってたよwww
2013/01/08(Tue) 17:48 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
1枚目のお顔はうちでもよく見る(*≧m≦*)
まだPCやってんのかって顔で
へろへろ起きてくるの
でもアンディくんみたいに3分では覚醒しないかな
けっこう寝ぼけてる時間長いかも(笑)

パパさん子供みたいで可愛い(*´艸`)
うちも実家の父が同じタイプ
なんで怒るんだろうね(笑)
2013/01/08(Tue) 19:36 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(Tue) 20:36 |   |  #[ 編集]
あります、あります^^
寝ているというのを悟られないように、
なぜか、必死になって、返事を返すあの瞬間ですね(笑)
アンディ王子、3分でお目覚めなんて、すごいにゃ。
よくみろ!と言っているお顔が、とってもステキ^^
ポチ☆☆
2013/01/08(Tue) 22:20 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディ君、ショボショボお目々も可愛いよ~(*´艸`)
そういう事、あるある~。
そんな時、私は瞑想してたって言う~ゞ(≧ε≦o)ぷっ!

大変遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^▽^*)ノ
2013/01/09(Wed) 01:28 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
あるある~♪
TV観ながらうたた寝するのって最高に気分いいよね
でも、それを指摘されるのは嫌!
アン君もオバサンと同じかな?
2013/01/09(Wed) 10:02 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
あるみさんへ
ありますか〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
あくびしながら見てるのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいい〜☆
眠いのにがんばって起きて来たよ☆
かまってほしかったみたい〜
2013/01/09(Wed) 10:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
リヴさんがですか〜(笑)
面白いテレビですか?( ̄^ ̄;)ウーン
CSとかはどうかしら?<=おにぎりあたためますかを毎週撮って見てる〜☆
撮りだめたやつをお正月ママリンが来たので見せたらハマってたよ(笑)
2013/01/09(Wed) 10:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
がんばって起きてこなくてもね〜(笑)
ねんねしてればいいのに ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お父様がそうなんですか?
そうなのよお〜 怒るのよねえ〜
寝てたって言えばいいのに〜って思う<=私は寝てたって言う まあ夜中じゃないけども。。。
旦那が遅く帰って来て耐えられなくて寝ちゃって ピンポンで起こされた時に(笑)
2013/01/09(Wed) 10:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
だよねだよね〜
そういえばママリンも寝ちゃう方かも〜
見てるって言い張りはしないけど(笑)
蔵旦那さんと同じ感じかも?

おかげでママリンが遊びにくると 夜中に旦那をチェックしてママリンもチェックしなきゃいけなくなって
メンドクサイ〜〜〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

アンディがテレビ見てるとか言い張らなくてよかった(笑)
2013/01/09(Wed) 10:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
(^O^)アハハ!!だれかにゃ〜?
そうそう へろへろな感じで笑えるよね〜
あとは トイレに行った時とかもあるの♪
私がトイレに行くと 起きて来て先にトイレに入って蓋の上に座り
めっちゃ眩しそうなしょぼしょぼなお目目でご挨拶〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そのあとはちょっと移動してもらいますが<=出来ないから(笑)
(ペーパーホルダーの上の棚に☆)

まったくめんどくさいよね〜
怒んなくてもいいのに、、、<=自己防衛ですか?(笑)

2013/01/09(Wed) 10:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
明けましておめでとうございます♪
年賀状いい感じだったかしら?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
がんばって作りましたよ〜☆2パターン作った♪

いえいえ丁寧に有り難うございます<(_ _)>

こちらこそ今年もよろしくお願いします

がんばってイケメンなお顔に戻してたよ〜(笑)
2013/01/09(Wed) 10:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
そうですそうです〜
バレバレなのに必死になって返事を返すあの瞬間です(笑)

アンディ覚醒早かったよ〜(笑)
訓練の賜物かニャ? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ちょいイカ耳ぎみ?
いつもありがと〜!
2013/01/09(Wed) 11:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
ありがと〜♪
あははRanranさんがなのね〜
瞑想か〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
その手もあったね☆

こちらこそ本年もよろしくおねがいしま〜す♪
2013/01/09(Wed) 11:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
そうですね〜
わたしもやりますけど 指摘あんまりされないw
だって旦那の方が早く寝るし〜〜

アンディ部屋のテレビはとりあえず無操作で3時間で消えるようにしてるけども
1時間にしておこうかな?(笑)
2013/01/09(Wed) 11:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック