俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
油断大敵 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013年01月14日 (月) | 編集 |




クックパッドのつくれぽ

初めてやってみました♪



Cpicon タルタル入り竹輪海老フライ♪ by RION4026

作り方はこちら↑をクリック!



下ごしらえ中に〜

敏感1



アンディの邪魔をかいくぐりながら〜〜〜



出来上がりました♪


タルタル入りエビ竹輪フライ



アンディドコ座ってるの〜?


トレイ




トレイにうまいことハマってる ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



ボクのは?



近くで見せるだけだよ〜




get.gif


エビの頭持って行かれました〜(笑)


旦那の手が一瞬遅かったけど

すぐに取り上げられた


アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ


頭じゃなくて身の方を

ちょっとだけあげました☆

タルタルにタマネギ入れてなかったし♪




エビ大好きなので3本食べれるかと思ったけど

ボリューミーなので 

2本でお腹いっぱいになっちゃった(*´∀`*)テヘ♪

ごちそうさまでした☆



竹輪に挟んでるのでエビがまっすぐになるし、
タルタル入りなのでそのまま食べれる☆
お弁当にも良さそうですよ♪




アンディがハマってた&
エビフライの写真に使ってたトレイは

もちろんコレ☆







ただいま関東地方でも

めっちゃ雪降ってる〜〜♪

初雪だ☆


アンディが はしゃぎっぱなしです(笑)


窓開けろってウルサい〜〜〜

その模様は明日☆






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 16:30 |   |  #[ 編集]
えびフライ私も大好き〜♪
でもうちの調理担当は揚げ物なかなかしてくんないの(ノω・、)
竹輪の中にえびとタルタルが入ってるんだね
つくれぽの方は頭なかったけど
☆ネコの手☆さんのは尾頭付きだから(笑)
見た目のゴージャスさが全然違ってめっちゃ美味しそう♪

アンディくん on the トレイ 可愛い(*´艸`)
うちも、お盆でもチラシでも雑誌でも
そこに置いてると必ずその上に乗ってちょこりんて座ります
あれって猫の掟らしい( ̄∀ ̄*)
2013/01/14(Mon) 16:52 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
すごい、ページみにいったけど、ホンモノの方より、ネコの手さんが作ったのがゴージャスでうまそうでプロがつくったのかとおもうぐらいすごかった!!!
お弁当によさそうな感じだね!最近、エビたべないから(じんましんが出てから食べるの怖くてさ)買ってないけど、今度スーパーで買ってきて、つくってみるー。
それにしてもこういうアイディアがでるってすごいよね。
ぜんぜんおもいつかないわ。
ブックマークしておこっと。
2013/01/14(Mon) 17:15 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(●^o^●)

このエビフライ、美味しそう~
衣の付き具合と
サクサク感が最高に美味しそう~
食べてないのに(笑)わかります~


アンディ君の素早さには
ご主人も負けてしまいましたね~
スカッに大うけしてしまいました^m^
2013/01/14(Mon) 17:48 | URL  | kayoko♪ #-[ 編集]
エビ美味しそう(^-^)/
アンディちゃんトレイに乗ったすがたは、
なんともいえない可愛さねー。
じっとエビをながめていたのは、すばやく
持っていきたかったんだねぇ~(^^;
今日は、初雪で寒かったね~(>_<)最初は、
あまり降っていなかったのが段々と本降りになっていた…(-_-;)
明日は凍ったら更に寒くなるのがイヤだなぁー。
2013/01/14(Mon) 18:01 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディ君雪好きだものね~~
(ΦωΦ)フフフ…今頃猫パンチしてるかな~

美味しそうですね
玉ねぎが入っていないならアンディ君が食べても大丈夫だね
(*≧フ≦*)あはは!頭持って行きそうになりましたか~~
やりますね~アンディ君
2013/01/14(Mon) 19:38 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
くんくんしてるアンディ君、とってもプリティ~~(〃´▽`人)
トレイにちょこんとかわいいんだから~。
隙あり!1本!だったのに、取り上げられちゃったのね。
でもご馳走にありつけて良かった良かった^^
エビをちくわで挟むって面白いですね~。
それなら真っ直ぐに揚がるものね(*^^*)bナイス
2013/01/15(Tue) 00:09 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
揚げ物が苦手な私は
このようにカラッと揚げられないんですよね(TT)

おいしそうなかおりに
アンディくんも
待ちきれなかったのね(^^
パパさんの俊敏さ、慣れてるわ~(≧▽≦)

うちは昨日、雪が降りはじめた頃
めっちゃテンション高かった(^^;
2013/01/15(Tue) 08:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
エビ美味しそう♪
アン君は一瞬の隙を見逃さないわね
パパさんの手が慌ててる(笑

関東は大雪だったらしいですね
こちらは大雨でしたが・・・
アイスバンに気をつけてくださいね
2013/01/15(Tue) 08:47 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
鍵コメさんへ
初めまして♪
コメント有り難うございます☆
ソマリ飼ってらっしゃるんですね〜 まだおこちゃまかな?

2、3歳位になったときからすんごい胸毛も腹毛もモッフモフになったんです〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
遺伝もあるらしいけど大人になると毛が長くなりますよ☆
アンディの子供の時は全然でしたから〜 わたしもビックリです(笑)

エビタルタル是非〜♪
あげると竹輪がブワッとふくれるので あげるタイミングに気をつけてください☆
(中身がでちゃわないように(^_^;A)

ハイ(^-^)/
ぜひまたお待ちしております♪
2013/01/15(Tue) 08:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
エビフライ美味しいですよね〜♪
しゃおさんお願いします(笑)

竹輪の中にタルタルとエビが入ってます☆
そのまま食べられるし頭ついてるとアンディもウハウハ<=あげないけど(笑)

アンディ オンザトレイ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おしっぽクルンってわざわざトレイの上に収納したのが笑えたよ〜〜〜

そっか〜 猫の掟か(笑)
んじゃしょうがないね〜〜〜〜

2013/01/15(Tue) 09:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
ありがと〜♪
見た目にこだわっちゃって可愛く工夫してみた〜(笑)

じんましんでちゃうとヤバいよね〜 気をつけて〜!
そうなの〜
いつも何作ろうか困った時は助かります(*´艸`*)♪
2013/01/15(Tue) 10:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
kayoko♪さんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします o(*⌒─⌒*)o

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ありがとうございます☆
おいしかったですよ〜☆

そうなの アンディの早さには付いていけなかったみたいw
テーブルの下に逃げた所をとらえました(笑)

2013/01/15(Tue) 11:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
エビウマウマでした♪
トレイにちんまりと座ってる所わたしも思わず笑っちゃった(*´∀`*)テヘ♪

エビさんゲットしたのに取り上げられた〜(笑)

寒かったですよね〜
アンディはウハウハでした ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
こんなに雪が好きな猫みたことないもん(笑)
2013/01/15(Tue) 12:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
猫パンチ炸裂でしたよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
動画撮りまくっちゃった☆

ハイ(^-^)/
めんどくさくてタマネギ抜きだったんだけど
アンディにはよかったね♪

頭せっかく奪ったのに奪い返されちゃってました(笑)
2013/01/15(Tue) 12:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
ありがと〜
めっちゃ可愛くアピールしてたけど 取り上げられちゃった(笑)
頭はちょっとね〜 ちゃんと身の方にしてあげました☆

そうなんですよお〜
竹輪で挟んであるからまっすぐになるの☆
見た目もかわいい(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2013/01/15(Tue) 13:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
揚げ物苦手なんですね〜
でもこれもちょっと崩れないように揚げるのが大変だった(笑)
あたまが取れそうになったり〜〜(*´∀`*)テヘ♪

アンディ待ちきれなかった ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
料理してる時から待ってたから?

あんずちゃんも雪好き?
楽しかったかニャ?(笑)
2013/01/15(Tue) 13:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ウマウマなエビフライでした☆
アンディも欲しがるよね〜(笑)
そうなの パパは慌ててました ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

大雪でしたよお〜
寒かった〜〜〜ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
まだ雪溶けてないの〜
有り難うございます<(_ _)>
2013/01/15(Tue) 13:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック