俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
後悔illi..orz..illi
2013年01月16日 (水) | 編集 |




大雪から一夜明けた昨日の朝



まったりと〜

ひなたぼっこ3


安心してブログ書いてると〜

おトイレしたっぽくて

砂をカシカシしてる音が



チッチしたんだな〜♪
んちょのときは砂かけない(-.-)ボソッ…

ま、あとで片付けよう!



『あお〜〜うお〜〜〜』




遠吠えしなくても分かってるってば〜

キリのいい所まで行ったらやるから

もうちょっと待っててよお〜




動画をアップしてブログも書いて

さあ おトイレ片付けようかな?






。。。






くちゃい






んちょもした?


サクサク
トイレ砂を掘ってみる






あれ?

トイレの砂の中に


んちょは無いぞ。。。


ま、まさか???


キョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ




あ、、、



illi..orz..illi





毛布


旦那が油断して

アンディ部屋のドア開けっ放しで出かけた為



アンディ部屋のソファベッドの上に

んちょ爆弾投下されてました


illi..orz..illi



ふとん


洗濯2回目!

羽毛布団も洗っておきました

ブツはついては無いけど匂いがついてたような(-.-)ボソッ…


毛布を洗ってる時に

そういえばアンディの姿が無いぞ?




どこいった〜?




簡易コタツの中で

じーっと箱座りしてるアンディ




この様子だと。。。


絶対そうだよね?



おちりちぇ〜っく!!!




ハイ(^-^)/


ケツシャン決定 (゚∇^d) グッ!!




元気ない顔してたから

ぜったい んちょついてると思ったよ〜

(ノ_-;)ハア…





ケツシャン



ちょうどひなたぼっこスペースで乾かせばいいんじゃないかと思って

こっちに連れてきたの☆




んぺ1





昨日は楽しく遊んでたのにね〜





窓を開けたときからの行動です(笑)



片付けろって言われたら


おトイレはすぐに掃除しましょう!w


たった数秒で終わってたことだったのに

こうやって数時間がかりになってしまいます

(ノ_-;)ハア…










ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*≧フ≦*)あはは!そう片付けろと言われたら~
さっさと片付けないとね~~
うんちょ爆弾w~困るものね~

隠れてたんだ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんそうゆう時w~おちりに付いてるよね~
(ΦωΦ)フフフ…またまたシャンプーされちゃったね
2013/01/16(Wed) 15:04 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
・・・たしかに
トイレ掃除って大したことないのに
ちょっと待ってね~って断ったら
私もソファにされた(--;)

アンディくんもあんずも
きれい好きなのよね・・・
あ、そういえばさっきちっこしてたんだ。
片づけてこなくっちゃ=3=3
2013/01/16(Wed) 16:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうなのよね、あとちょっとーって時にやられちゃうのよね。
あともう少し寝たいから、我慢してーとしてたら、やられちゃう。
うちは最後にジョーされた日から、しょんしないと上にはあげませんっを徹底してるよ。
それをずっとしてたら、昼しょんするときも扉があいてても、リビングのトイレでするようになったよ。
ま、油断は禁物なんだけどね。
2013/01/16(Wed) 17:58 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うわぁ〜(*´д`*)大変でしたねぇ
そうそう、こ〜ゆ〜ハプニングがあると
それだけで1日終わっちゃう感じなんですよねぇ(´-ω-`)←実感
でもにゃんじゃなく自分を責めてしまうのが
猫ママというもの(>▽<;;
☆ネコの手☆さん頑張ったから
私が頭なでてあげる〜(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

アンディくんの動画美しい〜〜♪
ドキュメンタリータッチでステキです(#^-^#)
そのまま何かのCMのフィルムとして使えそう♪♪
2013/01/16(Wed) 19:36 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
洗える羽根布団あるんですねー(^^)
パパさんが布団を洗っていたのね。
その後アンディちゃんはお尻をシャンプーされちゃつたのね(^^;
今日の天気予報では、夜に小雪がちらつく地域もあります…と言ってたけれど。
また雪が降るのかなぁ~(^^)
2013/01/17(Thu) 08:21 | URL  | あるみ #-[ 編集]
そうね~言われたらすぐに片付けないとね(´・ω・`)
ウチ、2匹いるからさ、片っぽがガマンしちゃったりするのよね。
トイレをキレイにした途端に!ってことよくある(´・ω・`)
2013/01/17(Thu) 11:30 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うちもときどこーうんちょお尻につけて回ってるけど、毛布とか布団の上でしたことないので、ネコの手さん、なんか気の毒。。
うちのラスクもオシッコのときは「早く取れ!」って感じでにゃーとか言ってます。うんPのときはそーっとその場を立ち去る感じ?www
2013/01/17(Thu) 16:18 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
黒ネコさんへ
今日はさっさと片付けました〜(笑)
んちょは まだみたいです(^_^;A

隠れてた〜 おまけにしょぼんとしてた〜〜〜
こんな表情は絶対ついてると思ったのよ。
次やる時は全身シャンプーかも〜<=ちょっとフケが気になる。。。
2013/01/17(Thu) 16:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんずちゃんもか〜

そうだよね 綺麗好きなんだよね♪

Σ(≧з≦)ゞらじゃ
がんばって片付けよう〜〜〜!
2013/01/17(Thu) 16:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
そうなのよね〜 眠いとき忙しいとき具合悪いとき
そういう時に限ってするんだから〜(ノ_-;)ハア…

しばらくしてなかったし もう平気かと思ったけど
やっぱ油断は禁物だね(^_^;A
2013/01/17(Thu) 16:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
そうなんですよお〜
1日洗濯とケツシャンで潰れた(笑)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
なでなでしてもらえた〜 ありがと〜〜〜〜☆
旦那は電話で 後はよろしく!って言うだけだったし(ノ_-;)ハア…<=旦那に報告したの(笑)

ありがと〜
動画がんばっていろんなパターン撮ったのでアップしてみた☆
ピントマニュアルであわせなきゃイケナイしとりあえず3脚固定で撮るのが一番楽だ!
2013/01/17(Thu) 16:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
あるんです〜
なんども爆弾投下されたので諦めて買い直したの(笑)
パパさんは会社だったので 私がやりました〜(ノ_-;)ハア…
電話で報告だけしたら 後はよろしく!って言われたの(ノ_・。)…クスン
まあやるけどね(笑)

ケツシャンもしましたよお〜 もお〜 つかれた
雪 まだ日本海側には降るっぽいですよね〜
今日も寒い!
2013/01/17(Thu) 17:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
2つ設置したけど結局古い方ばっかりでされるの〜
やっぱり屋根付きはイヤだったのかしら?

我慢してるのね〜
そうだね 我慢は良くないから早く綺麗にしないとね☆
でもソファはヤメて(-.-)ボソッ…
2013/01/17(Thu) 19:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
大変です〜(ノ_-;)ハア…
昔はこんな事無かったのに シニアになってから頻繁ですよお〜

うんPの時はそーっと立ち去るの?(笑)
うちは 走り回るなあ〜 出た〜〜〜〜って感じで
でもする前も走り回るので どっちか分かんない時が(-.-)ボソッ…
2013/01/17(Thu) 19:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック