俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
芸術活動後は 腹が減るゾ!
2013年01月20日 (日) | 編集 |





ずーっと放ったらかしにしてたチェアカバー



今年はリニューアル♪



といってもデザインそのままで新しい布にしただけ〜

芸術作品1


アンディの芸術活動で

ボロボロだったからさ〜(笑)



さて写真でも撮るかと思ったら〜


芸術作品2


もう穴があいている。。。


illi..orz..illi


アンディとのコラボ作品ってことですかね


アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ


こうなる事分かってたから
やっつけで作ったんだけどね(*´∀`*)テヘ♪



腹ヘリ


芸術作品を作ったので

お腹がすいたそうです


今日のごあんは


鉄火丼


旦那作(笑)



そして

s-get.gif



鉄火丼作ってる時に

パパからもう貰ってたようですが


ちゃんとママからも平等にね (゚∇^d) グッ!!






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
椅子カバー素敵ねー(^-^)
アンディちゃんも協力してくれたのね。
鉄火丼美味しそうだなぁ~(^^)
パパからもママからも、もらって嬉しそうなアンディちゃん(^-^)
よかったねぇ~(^o^)
みかんはモカのキトン用の餌をくれ!と
グスリちう(^^;
2013/01/20(Sun) 13:54 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アン君の芸術作品いっちょ上がり~(笑
牙? それとも爪?
うちもソファの背もたれにもう爪痕が・・・(泣
やっぱりカバーが必要かしら

2013/01/20(Sun) 16:38 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
手作り椅子カバーが、芸術作品に!!
さすがアンディ王子!
新品の椅子カバーを見て、
すぐに制作にとりかかられたのですね^^
アンディ先生のお作品にポチ☆☆
2013/01/20(Sun) 16:41 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
芸術作品作るとお腹空くものね~
(*≧フ≦*)あはは!見事ですよ~
アンディ君
パパとママから平等に美味しいもの頂いたわね~
2013/01/20(Sun) 21:18 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
芸術の爆発にはエネルギーが必要だものね~^^
新しくなって、また作り甲斐があるね(*^m^*)←おい;
パパからもママからも平等になんて~やっぱり王子♪
マグロっていうのも豪華だわ~(*^^*)
2013/01/21(Mon) 00:38 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おお~う!!これは芸術的犯行!!(>▽<)
北斗七星かと思った!!^3^
2013/01/21(Mon) 01:05 | URL  | しーにゃん #-[ 編集]
さくっと作れる人って憧れます~(*´ω`*)
きっとアンディくんも
またすぐに作ってくれるって
わかっているから
芸術活動に励めるんだわ(笑)

活動後のごあんは格別でしょ?(≧∇≦)
2013/01/21(Mon) 12:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あるみさんへ
ありがと〜
そ、そうなの(ノ_・。)…クスン協力してくれた〜<=別にいらないのに。。。

鉄火丼うまうまでした☆
今朝はアンディ用に鶏肉焼いた(笑)

みかんちゃんキトンのごあんほちいの?
栄養価高いものね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/01/22(Tue) 09:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
爪です〜
シンプルだったのでひと味足してくれましたアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

ソファもやられますね〜
カバー必要だと思います!
2013/01/22(Tue) 10:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
そうなんですよ〜シンプルなキャンパスに筆入れを(笑)
まったく芸術活動にいつも励まれてて
仕事熱心です(笑)

いつもありがと〜!
2013/01/22(Tue) 10:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
そうなのよね〜(笑)
いや そんなに毎日活動されなくても〜〜〜〜(^_^;A

うまうま両方から平等にね (゚∇^d) グッ!!
2013/01/22(Tue) 10:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
そうですね〜 かなりのエネルギーをぶつけたと思われます(笑)

平等にもらいましたよお〜
まあ冷凍マグロですけども(*´∀`*)テヘ♪
いちおう食べてくれました☆
(家の冷凍庫でまた冷凍したんだけど大丈夫だったわ☆)
2013/01/22(Tue) 10:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
しーにゃんさんへ
ですよね〜(笑)
シンプルなカバーにワンポイントしてくれましたアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

どんどんワンポイントじゃなくなりますが illi..orz..illi
2013/01/22(Tue) 11:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
ありがと〜
どうせ芸術作品にされるのわかってたので
やっつけでさくっとね(笑)

お互いにそうおもっているのか〜?

ウマウマだったようです ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/01/22(Tue) 11:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック