俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディの猛アピール☆
2013年01月22日 (火) | 編集 |




パパがごあん食べてゆ

おいしそうだなあ〜


gokun.gif


ねえねえ

ぼくのは〜?



どうしてくれないの〜?




よこせ



いぢわるしちゃダメなの!

(見せるだけ見せてあげないパパに向かって言ってます)



peru_20130122114954.gif



パパちゅき〜〜♪


Get.jpg



ごあんを貰う時は


テーブルの上でかぶりつきで

猛アピールだよ

(゚∇^d) グッ!!




ツンデレを駆使して毎回ごあんゲット


アンディからのアドバイスでした〜(笑)



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この至近距離で
猛アピールされたら
あげないわけにはいかないわよね(笑)

それでも強奪しないところが
えらいわぁ(*´ω`*)
うちなんて、お皿から
直接持っていくもの…(--;)
2013/01/22(Tue) 12:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう、猛アピールされると。。。ね。
アンディ君かわいいし。

私もついつい・・・

あ、だから    アレックス・・・・・・・(苦笑)
2013/01/22(Tue) 12:54 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
アピールすごいね。
そうなるとあげたくなっちゃうよねぇ。
2013/01/22(Tue) 16:37 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
よこせ!のお顔
お口が台形になってる!!(*´艸`)
おばちゃん、こ〜ゆ〜お顔にそそられちゃうの(*´д`*)

きっとパパさんもこの台形のお口が見たくて
じらしてるのよねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
なんてテクニシャン(笑)コノコノォッ (〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ
2013/01/22(Tue) 18:01 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
おいしいものを食べているときって匂いでわかるんだねー(^^;
みかんもツンデレではないと思う(^^;
わりと甘えん坊です。
ねだっているアンディちゃんのお顔も可愛いなぁ~(^^)
2013/01/22(Tue) 21:01 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディ君、ツンデレを駆使するなんて流石だわ!
それじゃあ、パパさんも甘くなっちゃうよね~^^
レオンさんは猪突猛進で、ひたすらご飯の
猛アピールが続きます(^_^;)
人の食べるものはねだらないんだけどね~。
アンディ君のオトニャのテクニックを伝授してあげて~!
2013/01/22(Tue) 21:11 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
すばらしい!!
ごっくん!の瞬間を見事に撮っていて、
しかも、動いているではありませんか!!
見ているこちらも、思わずごっくんしちゃいましたよ!(笑)
よこせ!の顔も、すばらしい!!
みごとな瞬間写真にポチ☆☆
2013/01/22(Tue) 23:34 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
うちのシーニャンは、人間の食べ物はあまりお好きでないみたいだから、
こういうおねだりの絵は新鮮~!!(>▽<)

ツンデレが上手に使えるアンディ王子はさすがぁ~!!
2013/01/23(Wed) 06:38 | URL  | しーにゃん #-[ 編集]
見せるだけw~ダメよね~
よかったね美味しいご飯いただけて~~
(ΦωΦ)フフフ…これで見せるだけで終わったら~
恐ろしい報復が待ってたかもね~
2013/01/23(Wed) 08:58 | URL  | 黒ネコ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
かぶりつきで見てます(笑)
ごあん出来たよ〜って旦那にいう前にもう席についてますから ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

強奪あんまりしませんね〜
あんずちゃん お皿から直接もってくの?
やるなあ〜〜あんずちゃんの方がワイルドだわ☆

アンディは ちいさくちぎって一口サイズにしてくれないと
食べられないからそれを待っている 甘ったれおぼっちゃまなのかしら?
2013/01/23(Wed) 10:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
そうなのよね〜
あげないといじけちゃうし。。。わざと哀しい顔するのよね〜〜〜


(^O^)アハハ!!
そっか〜 アレちゃん まだちょうだいちょうだいってポーズしてるのかな?
アレ見せられたらあげちゃうよね〜〜〜☆
2013/01/23(Wed) 10:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
そうなの〜 あげたくなっちゃう♪
あげないと 哀しいアピールもするし。。。
いろんな技覚えちゃってるよね(^_^;A

2013/01/23(Wed) 10:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
おくち台形? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そっか〜 ツボなんですね☆

(^O^)アハハ!!
旦那のいぢわるはそうかもしれない〜
朝ごあんって言いにくるのになかなかあげないのも
カワイイ顔をずーっと見たいからとか言ってさ〜〜〜
唇の所にチョイチョイってしにくるらしい〜
2013/01/23(Wed) 10:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
作ってる時から アピール凄いですし(^_^;A

みかんちゃんは 甘えん坊なのね☆
かわいいなあ〜〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

アンディのおねだり顔も可愛いですか?
ありがと〜!
2013/01/23(Wed) 10:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
でしょ〜?(笑)
いろんな技使って攻めてきます ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

レオンさんは猪突猛進型なのね
アンディのテクニック覚えたらめんどくさい事になるよ〜(笑)
なんか年取ってから結構わがままになってきてない?ってちょっとおもうの〜
2013/01/23(Wed) 11:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
連写のなせる技です〜(*´∀`*)テヘ♪
カメラの性能頼り(^_^;A

いいかんじに撮れてました☆
ヾ(=^▽^=)ノいつもありがと〜!
2013/01/23(Wed) 11:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
しーにゃんさんへ
そうなのね〜 シーニャンちゃんは猫缶とかカリカリで満足派?
楽で良いわ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+<=攻防戦とかにならないし(笑)

ありがと〜〜〜♪
いつのまにこんな技習得したんだか ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/01/23(Wed) 11:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
ですよね〜(笑)
うまうま貰えばご機嫌だし ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そうじゃないと歩いてるときふくらはぎ狙われる〜〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2013/01/23(Wed) 11:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック