俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
懐かしアンディシリーズ♪
2013年01月24日 (木) | 編集 |






最近いい写真撮れてないので


懐かしアンディシリーズです m(_ _)m




ここはドコ?

懐かしアンディ2007


正解は〜

懐かしアンディ2007−2



トイレの棚のなかだよ♪


そういえば最近はこんな感じで
寝てないなあ〜


天蓋ベッドの上


ウォーキングは今もするけどね☆


天蓋ベッドの上に猫じゃらし投げると

こんな姿が見れたよ♪

懐かしアンディ2008


ちなみにキャノピーにでっかい穴開いちゃって(重さに耐えきれず)

そこから写真撮ってたんだけどね(笑)

天蓋3


今は全然穴開いてないの〜

このキャノピーも楽天で買ってたんだけど
売ってるお店無くなっちゃったので
また穴あけられたら自分で作んなきゃイケナイので
大変だ。。。

昔自分で作ったんだけど
材料費だけで3万かかった。。。








ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうだった
アンディくんもトイレの棚に
入るんですよね(^^
うちのトイレ棚はいろいろなものが入っているから
くつろげないのが難点(^^;

天蓋のこの布
キャノピーっていうんですね。
優雅に歩いているけれど
見ているこちらとしてはドキドキですw
2013/01/24(Thu) 17:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お若いね♪
じゃらしくわえてるのかわいいわ~。
もえです♪
2013/01/24(Thu) 17:58 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ君、棚の中で首がきつそうだよ(笑)
じゃらしを咥えてるお顔が可愛い~~~!(≧ー≦)o
布って結構金額が高いんですよね。
でもアンディ君の芸術なら許しちゃう~(*≧∀≦*)b
2013/01/24(Thu) 19:25 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
それは大変ね~
生地代だけで3万円w~辛いわね~

アンディ君大事に使ってね
2013/01/25(Fri) 09:49 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうなんですよお〜
今は右側があいてます(笑)
(ペーパーのストック切れちゃったから買わなきゃ〜)

キャノピーって言ったりモスキートネットとかいうかな?
そうなんですよお〜 とりあえずビリって言ったら危ないなって思うけど
最近は穴開いてないです(笑)
2013/01/25(Fri) 15:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
おこちゃまなの(笑)
じゃらしくわえてるところ私も萌えるの〜☆
2013/01/25(Fri) 17:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
全然微動だにしませんでした(笑)
ジャラシくわえてるところ私のお気に入りなの〜かわいいよね☆

そうなんですよお〜
かなり面積も食うので20M以上買わなきゃいけなくて〜(^_^;A
前回作った時はちょっと凝っちゃってリボン付けたりしたので材料費がかさんじゃった(笑)

作るのも大変なのよお〜 重いしかさばるし
だんだんドコ縫ってるのか分かんなくなってくるアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
2013/01/25(Fri) 17:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
そうなのよお〜
楽天でコレ購入すると17800円位だったから
自分で作るより安かったの〜

もうやぶんないで(笑)
2013/01/25(Fri) 17:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/
アンディちゃんベットのうえをてくてくあるいてる(^^;怖くないのかな?
素敵なベットだねぇ~。でも、穴があいちゃうと修正するのが大変そう(^_^;)
今週水曜にポメの♀ちょびが朝起きたら亡くなっていて、かなりショックでした(T-T)
14歳と高齢だったので最後はみとってあげられなかったのが悲しかったです。
2013/01/26(Sat) 22:49 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
今も遠吠えしながら歩いてますよ〜♪
そうですね 穴があいちゃうと大変です。。。
作り直しも時間かかるし〜(ノ_-;)ハア…

ポメちゃん亡くなってしまったんですね(ノ_・。)…クスン
ご冥福をお祈りいたします。
2013/01/27(Sun) 20:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック