俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
思い出した!
2013年02月13日 (水) | 編集 |





今日って何の日だったっけ?


そうだよ〜
バレンタインの前日と言えば〜

結婚式した日だった(笑)
(入籍は11月だよ)


マジか〜

もう19年前か〜(笑)



そういえば

ずーっと疑問だったんだけど

ドコの教会で結婚式したか分かんなくて
名前も何となくしか覚えてなかったけど



がんばって検索してみた!


ここだった〜♪

プレスビタリアン教会

オーストラリアのシドニーです☆


車で連れていかれて
グルグルまわってたから
どの辺か全然分かんなかったの〜(笑)




ちなみに右の方に見える白いのが〜

オペラハウスです☆

オペラハウス


すっごい風強かった覚えが〜(笑)

夏なのに長袖だったな<=腕出したくなかったんだもん!

おかげで汗だく〜〜〜〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ



写真探してみた☆

こんな所だったよ〜


ロールス1

私と旦那はロールスロイスの中にいます(笑)





今 旦那帰って来た



手ぶらだ。。。




やっぱりな(笑)


今日は何の日っていったら

知りません だってさ!


こんなもんだよね〜(ノ_-;)ハア…



まあ お腹の調子完全に治ってないから

ケーキも無理だろうけどさ(ノ_・。)…クスン




ぞうすい



もうぞうすい飽きた!


腹毛


アンディの腹毛堪能させてくれるって♪


これで我慢するか(笑)








☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうね♪
お洒落なねこの手さんらしいなぁ>海外挙式!
19年なの・・・いつまでも新婚さんみたいにラブラブ♪

以前飼ってたニャンコって?
知りたいなぁ
2013/02/13(Wed) 21:55 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
オーストラリアで
式を挙げられたなんて
ネコの手さんらしくてとっても素敵(*´▽`)
こうやって画像を見ると
また思い出してラブラブになっちゃうんじゃないかしらぁ❤

19年・・・先輩だわ(^^*)
私たちも頑張りまっすwww
2013/02/14(Thu) 08:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わーステキなところで結婚式をしたのね~
まぁ私も記念日とかすっかり忘れるタチだから・・・
何ともいえない( ̄ー ̄)
2013/02/14(Thu) 11:50 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
今年は思い出したんですね(笑)
おめでとうございます!(←結婚記念日と、思い出したことに 笑)
でもご主人。。。(汗)

全快祝いでドーンと大きなケーキにしたらいいんじゃない??
食べるの私も手伝うからさっ☆
2013/02/14(Thu) 12:50 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
記念日おめでとう~
男ってどうして何でも忘れちゃうんだろう(^_^;)
うちも早めに催促しないと・・・
あ、私も時々忘れるけど(テヘッ

お腹をモフモフ♪
アン君の素敵なプレゼントだね♡

2013/02/14(Thu) 14:16 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おめでとうでしたー!
結婚記念日ってほんと、忘れるよね。
うち、○日だっていっても「ほんとう?」っていっつもいわれるよ(ーー;)
でも海外挙式だなんてうらやましい~っ!
あこがれるわ~。

2013/02/14(Thu) 17:14 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
結婚式記念日おめでと〜\(^▽^)/
シドニーで挙式したのね〜♪ロマンチック〜(〃∇〃)
是非是非ウエディングドレス姿もアップしてo(^^o)(o^^)o
お腹がすっかり治ったら
パパさんにゴージャスディナーに連れてってもらおう(≧∇≦)b
それまではアンディくんの腹毛を召し上がれ〜

※今うちのブログがメンテ中でバタバタしてて
レスが遅くなってます(^人^;)
例のものは急がないから、ちゃんと養生してね〜
2013/02/14(Thu) 18:30 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
結婚記念日おめでとう(^-^)/
海外で結婚式いいなぁ~(^o^)しかも~シドニーはすごい!(^-^)
うちは記念日を覚えていても何もプレゼントはナシです(^_^;)
アンディちゃんのゴネゴネはほんとうに可愛いねー(^-^)
2013/02/15(Fri) 11:12 | URL  | あるみ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
ありがとうございます♪
どうせ新婚旅行いくんだから海外で挙式してもいいじゃんって感じでしちゃいました〜

以前飼ってたニャンコは 三毛猫です♪
オンニャの子で美人だったよ〜(笑)
2013/02/22(Fri) 20:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
ありがと〜
とっても懐かしくてつい写真いっぱい見ちゃいました(笑)

もうすぐ20年かと思うとちょっと気が遠くなった〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
そんなに年食ったのかと(-.-)ボソッ…

がんばってね☆

2013/02/22(Fri) 20:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
ありがと〜♪

記念日忘れちゃう方なのね〜
わたしもきっちり覚えてないのでやばいっす(笑)
2013/02/22(Fri) 20:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
思い出しましたよお〜(笑)
ありがとうございます<(_ _)>

全快祝いまだ先みたいだ〜
かなり長引いてます(ノ_・。)…クスン
2013/02/22(Fri) 20:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ありがと〜♪
そうですよね〜 全然覚えてないですよね〜
わたしも忘れますけど(*´∀`*)テヘ♪

お腹もふもふ気持ちよかったです(笑)
2013/02/22(Fri) 20:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
ありがと〜♪
そうなのよね〜 忘れるよね〜w

海外挙式よかったよ〜♪
でも変なポーズとらされるのが玉にきず ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
後で見ても笑えるの〜〜〜
2013/02/22(Fri) 20:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
ありがと〜 ヾ(=^▽^=)ノ
ウェディングドレス姿アップしようかと思ったんだけど
やっぱり恥ずかしくて消しちゃった(*´∀`*)テヘ♪

そうですね〜
まだ長引いててゴージャスディナーも連れてってもらえないです(ノ_・。)…クスン

遅れちゃっててすみません<(_ _)>
本当にお気遣いありがとうございます〜
2013/02/22(Fri) 21:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
ありがと〜♪
海外挙式やってよかったです☆
真夏だったので暑かったけど(笑)<=おまけに長袖だし(*´∀`*)テヘ♪

覚えてくれてるだけでもうれしいですよお〜
家は言っても しらね〜っていわれる(`ε´#)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ありがとです♪
2013/02/22(Fri) 21:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック