俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
動画だよ〜♪
2013年03月01日 (金) | 編集 |





動画2連発!




2年位前です(*´∀`*)テヘ♪

いつも噛み付く前は 『んが!』っていうの〜


みなさまのお家のお猫様はどうですか?








これもちょっと昔かな?

ゴネゴネ炸裂です.+:。(*^-')b イエイ!


ピリピリと天蓋のマジックテープが取れていく音が(笑)




先日夜中にこのキャノピーの上で歩かれて

マジで半分位マジックテープが取れちゃって


急いでおさえたよ〜


そして降りてもらった。。。

1年前より確実に太ったな(-.-)ボソッ…










ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
アンディくんも鼻を鳴らすのね〜
うちもレアぽんがやります「んが!!」って

キャノビーでのゴネゴネっぷりもすごい!!
さすがゴネゴネマスター(≧∇≦)b
可愛いすぎて困る〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(;´Д`)

天蓋ベッドって猫さん的にはめちゃ楽しいアトラクションだよね
私が猫だったら、アンディくんと一緒に天蓋を散歩して
キャノビーで一緒にゴネゴネした〜い!!o(^^o)(o^^)o
2013/03/01(Fri) 20:57 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
アンディ王子、俺様のゴネゴネ見たか~^^と、
言っているかのような、満足げなお顔をされてますね^^
バランスのいいアンディ王子にポチ☆☆
ウチは、何も言わずにいきなり噛みついてきます^^;
2013/03/01(Fri) 21:50 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
動画で動くアンディ君も可愛い~~o(*≧ー≦*)o
んが!って聞こえたよ~~~!(*≧m≦*)
うちは言わないかなぁ~。
あ、でもルルちんが匂いを嗅ぐ時にフガフガ言います^^

アンディ君、超ご機嫌ゴネゴネですね。
マジックテープがはがれる音は怖い~>▽<;
2013/03/02(Sat) 01:45 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディくん、お鼻を鳴らしているんですね(^m^)
うちは「かっ」って威嚇してから
かみつきますよ(--;)

キャノピーでゴネゴネする姿は
まさにセレブ~(*´▽`)
マジックテープが取れてずっど~んとか
ないのかしら?(^^
2013/03/02(Sat) 11:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんって想像していたより名ハンターですね!
動きが機敏で素敵~(*≧m≦*)
ゴネゴネもすごい激しい(笑)
天蓋ベッドの枠を歩くアンディくん格好いいね。

↓いつも寝るところに爆弾って何でだろ?
カーロもなんだよねぇ(-_-)
その辺りの心理が知りたい。
2013/03/02(Sat) 14:30 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
びりびり音なってたねw
うちなんて、たぶん、のった時点でアウトみたいな?w
2013/03/02(Sat) 16:33 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うちのシフォンは黙って噛みます.
噛むときは激しく暴れますけどね ^^;

これがゴネゴネなんですね!
アンディくん楽しそ〜♪
うちのはこれもしないなぁ・・・
2013/03/02(Sat) 19:50 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
んが~って聞こえた(笑
うちはコータがそんな感じの音させるよ
同じく二人ともトンネル遊び大好き♪

アンディ君 ホワンホワンして気持ちよさそう
ママをドキドキさせるのも快感かもね?
2013/03/02(Sat) 19:55 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
りんぽぽさんへ
レアぽんもするのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そっか〜 これは鼻を鳴らしてたのか(笑)
何の音かと思ってた(*´∀`*)テヘ♪

キャノピーでのゴネゴネっぷりすごいでしょ〜?
もうたまんないの〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
カーペットの上でもベッドの上でもゴネゴネされると
見入っちゃうよね☆

ハイ(^-^)/
天蓋ベッドは ネコ飼いにはおすすめですよお〜〜〜〜(笑)
キャットウォークにもなるし〜 キャノピーでハンモックもできるし〜
おっきいおもちゃですアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
2013/03/04(Mon) 12:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
でしょでしょ?
お手手でカメラにちょっかいかけてるし〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
その顔もかわいいのよおお〜〜<=親ばか(笑)

パクちゃん 何も言わずに咬んでくるの?
それは注意が必要だね(^_^;A
2013/03/04(Mon) 12:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
もう最近YOUTUBE祭りです〜(笑)
今まで撮りだめてた動画をアップしていこうと思ってて〜
でもアップするのに時間がかかるのがたまにきず(*´∀`*)テヘ♪

動画だと写真とはまた違った可愛さがアピール出来てるかしら♪

んがって聞こえたでしょ〜?こわいよ(笑)
ルルちん フガフガ言うの? それもかわいいなあ〜

ゴネゴネすっごいですよね
マジックテープ剥がれていく音 本当こわいですよお〜
この音がビッ!!って大きくなると耐えきれなくなって外れたって感じ〜
それが何回もおこると アンディが徐々に地面に近づいて行く(笑)
2013/03/04(Mon) 12:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうなの〜(笑)
あんずちゃんは カッって威嚇ですか〜?
さすが機敏なあんずちゃんだ☆

キャノピーでゴネゴネ♪
そうですね〜 セレブかも(笑)

ずっど〜んがこわいから
マジックテープは かなり多めにしてもらったんです〜
ほんとうは持っと少なかったんですけど オーダーメイドしてもらったの(*´∀`*)テヘ♪
でもそのお店楽天から撤退しちゃったから〜壊れたらこまる。。。
2013/03/04(Mon) 13:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
おっとり系に見えました?
かなりやりますよ〜 <=5キロ越えてても(笑)

ゴネゴネ激しいっす〜 マジックテープやばいっす〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
天蓋ベッドの枠をウォーキング モデルのようだよね(笑)
細いランウェイだけど ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

カーロたんも 寝る所に爆弾なんだ〜
まったくなんだろね?
2013/03/04(Mon) 13:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
びりびり音なってたでしょ?
怖いよ〜

(^O^)アハハ!!
りあっちとのえさん乗られたら〜〜〜
びりびりびり〜〜〜〜って一気に剥がれそう(^_^;A
下から抑えるの必死になりそうだ〜〜〜<=先日下からおさえてたの ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2013/03/04(Mon) 13:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
シフォンちゃん黙って咬むのね〜
いや〜 激しく暴れられたら厳しい〜〜〜〜〜


ハイ(^-^)/
これがゴネゴネです☆
ゴロゴロしながらヒネリが加わってる感じの事です〜<=旦那が命名(笑)

気持ち良さそうなの(笑)
2013/03/04(Mon) 13:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
コータ君がするのね〜
やっぱ男の子だからかしら(笑)
トンネルもたのしいよねΣd(-`ω´-〃)

アンディのゴネゴネ気持ち良さそうです〜
でも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…いつ落ちるかと思うとこわいの〜〜〜〜
2013/03/04(Mon) 13:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック