俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
もうヘトヘト(*´д`*)〜з
2013年03月07日 (木) | 編集 |




さあこの4つのバスマット

4つだよ


どれが何爆弾?(笑)




右手前から〜時計回りで〜

1 ケロッピ爆弾
2 ケロッピ爆弾その2

3 んちょ爆弾
4 No爆弾(ついでに洗っただけ(笑))


連日の んちょ爆弾(笑)


もうバスマットの上のブツは
今日は割愛しました〜〜〜
一応撮ったけどね(^_^;A

ゆるかったよ〜


廊下にもベッドの横にもバスマットしいてるの


廊下が1番
ベッドの横が2番と4番です


なんか部屋中バスマットだらけなんです
玄関にもしいてるし〜

あ、キッチンはキッチンマットだよ(笑)




そして〜




洗濯1



トンネルに 

んちょスタンプついてたって事は〜




エラい目にあったよ


アンディも洗った(笑)

ケツだけね☆





今日ようやく カリカリ届いたよ〜♪


これで もう大丈夫だね☆


プなの


プなの?
(プンプンヾ(#`Д´#)ノなの?って言う意味です)




ごめんね〜

でも綺麗になったでしょ?


さあ明日も気をつけよう!



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バスマットが~な~んだぁ~♪(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m
お腹こわしちゃった時は仕方ないよね~。
うちもちょっと前は尻シャン連続だったけど、
このところお熱やら鼻水やらで、お薬飲んでたら、
良いうんぴになった(≧∀≦)
こらからの時期はげろっぴも増える気がします><
トンネルが突っ込まれてるのが、何気にウケた(*≧m≦*)
2013/03/07(Thu) 21:57 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
うひゃ~~!!!!
ゆるめの3番でしたかぁ。。
トンネルにまで!ですかぁ。
お洗濯お疲れさまでした。
デリケートなアンディ王子にポチ☆☆
2013/03/07(Thu) 22:42 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
あららぁ~…ママちゃん大変でしたね(>_<)
これだけ洗濯するとヘトヘトだよねー。
アンディちゃんお腹ゆるかったのね。
みかんはお腹にくるまえに、気持ち悪くなります(^^;いつものフードでないとあごの下にブツブツができていたりします。
季節の変わり目は人間もだけれど、ニャンコも
体調おかしくなるときあるよねー。
2013/03/07(Thu) 23:59 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくん
んちょだけでなくけろっぴも(゚Д゚;)
ごあんかえたから
おなかだけでなく胃もびっくりしちゃったのかしら?

いつものかりかりも復活したことだし
これで落ち着いてくれますように。
2013/03/08(Fri) 08:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
よかったね~
これで下痢P-ともさようなら~
お洗濯ともさようなら~
おちり洗いともさようなら~~
本当によかったよかった

マウス一緒だね
(ΦωΦ)フフフ…
2013/03/08(Fri) 10:09 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あらら、大変だったね~
よっぽど合わなかったのかな。
そうか!王子はさ、間接的に部屋をいつもキレイにせよ!って
言ってるんだよ。
お部屋がキレイなのは王子のおかげ~♪
2013/03/08(Fri) 12:00 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あっちゃ〜 またしても大型の洗濯物が・・・ ^^;
今回は,んちょ+ケロッピ2発のマット,
そしてアンディくんのおけつですか〜 ^^;
ご苦労さまでした.
2013/03/08(Fri) 17:27 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
Ranranさんへ
もう最近んちょ爆弾が凄いです〜(ノ_-;)ハア…
困った困った

とりあえず今日はおちりにはついてなかったよ(笑)
って今日もやられたのバレバレだ〜〜〜〜(^O^)アハハ!!

トンネルバネで開いちゃうから
もうこんな形でしか洗えなかった(笑)
2013/03/10(Sun) 13:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
そうなんです〜
ゆるめでした(ノ_・。)…クスン

今日もゆるめ illi..orz..illi
こまったよお〜〜〜〜(笑)
2013/03/10(Sun) 14:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
季節の変わり目だからですかね〜
今日もちょいゆる。。。
整腸剤も飲ませておいた方が良いかな?

みかんちゃん 気持ち悪くなっちゃうの?
そっか〜 やっぱりいつものフードじゃないとダメなのね

アンディもそのせいだったかな〜
2013/03/10(Sun) 14:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうみたいです〜(ノ_・。)…クスン
もう大変( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カリカリいつものにしたら 治ってくれるかな?
お願いだから もう爆弾はやめて〜
って今日も されたんだけどね(ノ_-;)ハア…
2013/03/10(Sun) 15:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
ゲリピーとはおさらばしました〜
でもんちょ爆弾はおさまってなかった〜 illi..orz..illi

しそうになったらずーっと見張ってなきゃ(^_^;A
パソコンしてる場合じゃなかったです。。。

ハイ(^-^)/
マウスもマウスパッドもおそろ〜(*´∀`*)テヘ♪
2013/03/10(Sun) 20:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
そっか〜 部屋をきれいにせよって指令だったのか〜〜〜

わかったから 違う所にはしないで(p_q、)シクシク
2013/03/10(Sun) 20:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
そうなんですう〜〜〜(p_q、)シクシク
もう連日洗濯物がたくさんで
どうしたらいいものか(笑)
花粉症だから お外には干せないし。。。
今日も風呂場にマットが(笑)
2013/03/10(Sun) 21:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック