俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
開けるなよ!<=フリじゃないよ(笑)
2013年03月17日 (日) | 編集 |




アンディがいないな〜

ドコに行ったのかな〜

キッチンマット1


キッチンマットの上で

こんな風に行き倒れてた〜(笑)



その後の事なんだけど

キッチンマットをくんくんして

フレーメンしてたのよ〜〜〜



ちょうど〜〜〜

キッチンマット2


自分のちっちとか んちょの匂いなんじゃないのか?


やられたらマズいので

とりあえずキッチンマット新しいのに取り替えよう!


キッチンマット3


有り難うございます


キッチン1


家の冷蔵庫

HITACHIの真空チルドなんだけど
↓これの一個前の型ね

日立 517L 6ドア冷蔵庫(クリスタルシルバー)HITACHI スリープ保存 真空チルドSL R-C5200-XS




じつは冷凍庫と野菜室はボタンを押すと
自動で開いてくれるドアなので〜

アンディが押して開けちゃちゃう可能性は大です(笑)


開けないでくださいね〜


キッチン2


わかりました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


実は 私が冷蔵庫の観音開きの方を開けた時に

なぜか下の冷凍庫のドアが開いたの!



おかしいな〜って思ったら

アンディが椅子の上に登って

自動引き出しのスイッチを両手で押してました(笑)



冷蔵庫を覗こうとして 
偶然開けちゃったみたいです (^m^)プププッ


頼むから覚えるなよ〜〜〜〜


まあ覚えちゃったら
自動引き出しをオフればいいんだけどね(笑)




ハンドメイドショップ
シャンブルドロゼ 営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あるある! (うちも日立だよ)
ミューが勝手に野菜室開けちゃう・・・
ノビしたら手が届いたみたいな?
時々私のお尻でも冷凍室が(^_^;)
そんな時はポイとまたお尻で閉めちゃう。
2013/03/17(Sun) 18:45 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
冷蔵庫開けちゃうんですか〜?!
うちの冷蔵庫は簡単に開くタイプじゃなくてよかった〜
もしそういうタイプだったら絶対開けようとするもん ^^;
アンディくん,冷蔵庫開けちゃダメだけど,開いちゃったら自分で閉めようね!
2013/03/17(Sun) 20:53 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
すごぉ~~い!!
ボタンひとつで自動で開いてくれちゃうのですか~!!!
って、これ、ぜったい、王子は、覚えちゃいますにゃ^^
オフっても、隙を見てオンにされちゃうかも~!!
スゴすぎる王子の才能にポチ☆☆
2013/03/17(Sun) 23:14 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディちゃん冷蔵庫のスイッチのボタンを押すのを覚えたなんて記憶力スゴい!(^^;
美味しいものは冷蔵庫?ってわかっているのねー。
キッチンマット素敵だわ~(^^)色も私好み(^.^)
モンプチのクリーミー風は、みかんの大好物でいっきに食べていました(^^)/
2013/03/18(Mon) 08:34 | URL  | あるみ #-[ 編集]
最近の冷蔵庫は
自動で開くものがあるんですね(@@)

あららら~
アンディくん覚えちゃったわね~(^^
きっとこれからは
食べたいアピールに
冷蔵庫あけちゃうかもしれませんよ(^^;
2013/03/18(Mon) 08:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そりゃ、覚えられたら大変だわ(゜Д゜)
猫って冷蔵庫に食べ物入ってること、
ちゃんと分かってるよね~
冷蔵庫閉める時、必ずかえでがはさまってるもん(´・ω・`)
2013/03/18(Mon) 12:04 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディくん、開け方を覚えたら、うまうまが
食べ放題だぞ~( ̄m ̄*)←おい;
夏になったら中でアンディ君が涼んでいたりして(笑)
でも自動をOFFにする機能まで付いているんですね。
最近の冷蔵庫は進んでるなぁ~^^
2013/03/18(Mon) 12:47 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
新しいキッチンマット形がナミナミしてて
可愛い♪
そっか〜。うちは誰かがフレーメンすると
誰がつけたんだろうね〜って話になるけど
アンディくんの場合は、犯人ひとりしかいないもんね(*≧m≦*)
自分のでもフレーメンしちゃうなんて
なんだかおかしいけど(笑)

冷蔵庫がボタンひとつで開くなんて便利〜
だけどうちだったらボタン押す行列できちゃうかな(;^-^A
手作りご飯冷凍して入れてるの
みんにゃ知ってるから〜(>▽<;;
2013/03/18(Mon) 14:42 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
私も日立の冷蔵庫ほしいー。
新しいのがほしいー。
別に壊れてはないけどさ~。
たくさん入るのが欲しい。冷凍庫がwww
アンディくんは賢いねー。
2013/03/18(Mon) 17:16 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
Mhahaさんへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪HITACHI仲間だ♪
ミューちゃん野菜室開けちゃうのね ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
そうそういいかんじに押せちゃうんだよね〜

野菜好きだったらミューちゃん取りだして食べれたのに(笑)
2013/03/20(Wed) 14:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
偶然だけど開けちゃった〜(笑)
そうだよね 開けちゃったら閉めておいてほしいよね (゚∇^d) グッ!!

たまにトイレのドアがちょっと開いてるのを閉めてくれるのはエラい!
(伸びしただけ(笑))
2013/03/20(Wed) 18:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
そうなのスイッチオンで開いちゃうの(笑)
覚えても冷凍庫だとそのまま食えないからな〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
焼いて一口サイズにしてあげないとイケナイから
2013/03/20(Wed) 18:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
美味しいものは冷蔵庫にあるのはわかってるけど
結局なんでもかんでも調理して一口サイズにしてふーふーしてあげないと食べないから
意味ないよね(笑)
たんなる嫌がらせもしくは催促の手段にされそう(^_^;A

キッチンマット 楽天で買ったやつです♪
芝生みたいでいいですよね☆

モンプチ一気にたべちゃったのね〜 みかんちゃんエラいぞ!
アンディは、、、ちょっと食べて残してもう要らないってilli..orz..illi
2013/03/20(Wed) 18:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
そうなんですよ〜
力が要らなくていい感じです♪

アンディが勝手に開けなければ(-.-)ボソッ…
そうですよね〜
ここにある鶏肉を焼きなさい!とかいわれそう〜〜〜
2013/03/20(Wed) 19:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
マジで〜(笑)
かえたん 冷蔵庫にはさまってるのか ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

夏は涼しいから 中に入って涼んでくるし
( ̄^ ̄;)ウーン
まいったね(笑)
2013/03/20(Wed) 19:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
やめて〜〜(笑)
でも一口サイズにしないと食べないからアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

そうだよね〜夏になったら涼みにくるし(*´д`*)〜з
まいったまいった(笑)
でも一番上の冷蔵室は自動では開かないから涼めない(*´∀`*)テヘ♪
2013/03/20(Wed) 19:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
ピーナッツ型のキッチンマットです♪
↓これです
http://item.rakuten.co.jp/orizin/mks_65240/

そうなんですよ〜
アンディオンリーだから自分の匂いしかあり得ない〜(笑)

冷凍室と野菜室だけですが自動で開くんです〜♪
(^O^)アハハ!!
それは行列出来ちゃうね (゚∇^d) グッ!!
2013/03/20(Wed) 20:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
いいよお〜♪
HITACHIの冷蔵庫(〃э_э)b ウフッ.:゚+
冷凍庫いっぱい入るの☆

りあっちもやりそうじゃね?(笑)
2013/03/20(Wed) 21:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック