俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
フェリウェイ効いたかな?
2013年03月20日 (水) | 編集 |





アンディドコに寝てんのかと思ったら〜

ネンネ1



こんな所に(^_^;A




マッタリ1



初めてじゃないですか?

トンネルの中で寝るなんて〜



マッタリ2


いや別に良いですけども。。。


一瞬具合が悪いのかと思ったのよ




あ!

思い出した!


フェリウェイ



んちょ爆弾その後。。。

実は3日位して またされちゃったんですよ〜

バスマットと毛布に
連続で○| ̄|_



ふと見たら またトイレのフチに

んちょついてたんですけどね(^_^;A



バイオウィルクリアも買ってみたんだけど
そのまえにりんぽぽさんに薦められた

フェリウェイを買ってみました〜


アンディの親戚のラピたんに効いてるんだから
アンディにも効くはず!って思ってね♪


尿マーキングがなくなりますって書いてあるけど

んちょ爆弾にも効くかな?


アンディがいつもいる所ってドコだ?
あちこちで寝てるからな〜


私の部屋に置いてみたんだけど
空気清浄機が近くにあるからダメだな〜
違う場所にしよう!


ってここに差したのすっかり忘れてた〜〜〜


そんなに匂いは分からないんだけど

アンディには分かるのかな?



そしてとりあえず24時間付けっぱなしにしてみた

今朝洗面所のドアも開けっ放しで
アンディ部屋のドアも開けっ放しで
リビングのドアも開けっ放し


どの部屋にも爆弾落とせる状態だったけど

ちゃんとおトイレにしてくれました〜
トイレ洗ってないんだけどね(^_^;A

あ、バイオウィル クリアさっき着たので
それ使ってトイレの汚れてた所にシュッとしておきました☆






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおっ♪
もしかしてアンディくんフェリウェイが好きなんじゃ(*´艸`)
私も匂いはよく分からないけど
鼻のいいしゃおさんに言わせると、ピーチをカラメリゼしたような
いい匂いがするんだとか(なんだかよくわかんない(;^-^A)
バイオウィルクリアを使えば、トイレの汚れたところの匂いも
無くなるはずだし
このダブル作戦で、アンディくんの爆弾投下が
おさまるといいね〜ヽ(*^^*)ノ

↓ミスドの記事のアンディくんの猫舌が
鳥さんが飛んでるみたいな格好で可愛い〜〜〜♪
2013/03/20(Wed) 17:46 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
さしこむタイプのもあるんだね。
バイオウィルクリア、うちもつかってるよー。
もうでっかいボトルのがなくなったから、そろそろ新しいのかわなきゃ~。フェリウェイ、効いたら、おしえてーん。
うちも欲しいわ、りあっちにwww
2013/03/20(Wed) 18:53 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
そんなに毎日トイレ洗えないしね(^_^;)
これでうまくいくといいね

トンネルの中って気持ちいいのかな?
うちの子達も時々昼寝してるよ
2013/03/20(Wed) 19:29 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
フェリウェイ,空気清浄機が近くにあったら意味がなくなっちゃいますねw
ちゃんとトイレでしたってことはフェリウェイ効いたのかなぁ?
フェリウェイとバイオウィルクリアで問題が解決されるといいですね ^^
2013/03/20(Wed) 23:17 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん新しいくつろぎ場所
見つけちゃったのね(^m^)
気持ちよさそう~(*´▽`)

フェリウェイ、初めて聞きました。
バイオウィルクリア系は
我が家にもありますが
本当に一瞬でにおいが消えて
びっくりです。
2013/03/21(Thu) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
へぇぇ~そんなものあるのね~
かえさくは特に問題ないけど、ちょっと気になるわね~
もし気分良く過ごせるならね!
2013/03/21(Thu) 11:47 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
りんぽぽさんへ
そうなのかな〜?
それだとうれしいな♪
バイオウィルクリアも匂いの除去すごいね!びっくりした〜☆
いいの教えてくれてありがとうございました<(_ _)>
爆弾投下 じつは今朝illi..orz..illi
かりんとうんちょだったので 始末は楽だったけどね

アンディのカモメ舌かわいいよね〜♪
偶然撮れた.+:。(*^-')b イエイ!
2013/03/22(Fri) 12:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
そうなんです〜
スプレーとかもあるんだよね☆

バイオウィルクリア なかなかいいですね♪もっとはやく知りたかった(笑)

フェリウェイどうだろ?じつは今朝 またやられた illi..orz..illi
( ̄^ ̄;)ウーン 諦めた方が良いのか?
それとも 今朝旦那が薬やるのしっぱいしたから腹いせか?
2013/03/22(Fri) 13:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Mhahaさんへ
だよね〜
とりあえずバイオウィルクリアは消臭力がすごくて助かります♪
これから夏の生ゴミにもよさそう(笑)

トンネルの中 いつもそんなに寝てないのに
気持ちよかったみたいですね♪
2013/03/22(Fri) 13:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
そうなんですよ〜(笑)
フェリウェイ効いたと思ってたんだけど
今朝またilli..orz..illi ( ̄^ ̄;)ウーン もうちょっと様子見かな?
2013/03/22(Fri) 14:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
寛ぎ場所ちょっと邪魔です(笑)

わたしは両方とも初めてだったんです〜
バイオウィルクリアすごいですよね☆
コレからの季節にもぴったり〜(笑)
2013/03/22(Fri) 14:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
そうなんです〜
フェロモンいいかんじなのかしら?

今日はヘソ天で寝てるよ(笑)
2013/03/22(Fri) 16:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック