俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
春の匂い?
2013年03月27日 (水) | 編集 |





ベランダのバラです♪

バラ2


冬にはこんな感じだった子達

バラ1


元気に葉っぱがついて来た〜



あ!

アンディ来た!!!

ガシャン


バラ3


雨の日はお手手が濡れるし

雪の日は〜雪キャッチに忙しいので


バラ5

柵を付けなくても大丈夫なんだけど


晴れの日は脱走するので

脱走防止の柵ごしです(笑)


バラ4


花粉が入るので

もう閉めます!




今日は雨が降ってるからか

冬なみに寒いね〜〜〜

↓結構好きな一枚♪

雪


毛布片付けたの早すぎたな(-.-)ボソッ…

んちょ爆弾の後 カーペットも洗って片付けちゃったけど

失敗した〜〜〜

今日は 足が冷たい(笑)



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんは雨が降っていると
脱走はしないんですね。
うちは天気など関係ないらしい・・・(--;)

雪を見上げるアンディくん
絵になるなぁ(*´▽`)

・・・うち、今日また、んこ爆弾投下された~(TT)
お天気悪いのにぃ・・・
↑浴室乾燥で乾かし中(涙)
2013/03/27(Wed) 16:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ベランダの薔薇は新芽が出てきているねー
(^-^)つぼみをもって花が咲くのが楽しみだね。
アンディちゃんは薔薇のお花が好きなの?
(^^;それとも外のようすが気になるのかな?窓をあけると柵がないと開けられないときあるよね。
うちではこの前サヤエンドウの苗をプランターに植えました(^.^)みかんに見せたけれど全然興味なし(^-^;
2013/03/27(Wed) 16:12 | URL  | あるみ #-[ 編集]
今日は寒いねぇー。
こっちも雨でほんとさむい。
ブランケットしまってしまったので、うす~いシャカシャカしたダウン?のブランケットが手元にあったので、それをかけてたら、のえさんが、オマタにはいってきてねちゃったよー。
2013/03/27(Wed) 16:55 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ホント、だいぶバラに葉っぱがついて来たね〜
そっか、晴れてる日は柵が出るのね(笑)
うっかりベランダに出ちゃったら怖いものね
うちもベランダに出る時、かなり気をつけるけど
意外と出ようとする子がいなくて助かってます(;´▽`A``

雪キャッチの子供っぽいアンディくんと
雪空を見上げるダンディなアンディくん
どっちもステキ〜(〃 ̄ー ̄〃)
2013/03/27(Wed) 18:12 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
バラが元気になってきてますね〜
こちらも今日はちょびっと寒いです.
天気はいいんですが・・・

アンディくんも外の空気を感じるのが好きみたいですね.
そうなると脱走防止柵は重要〜w

雪キャッチかっわいい〜 ^^
2013/03/27(Wed) 20:36 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
桜が開花したら、すっかり寒くなっちゃいましたよねぇ(´・ω・`)
ウチはまだ灯油が残ってることもあって、ストーブ使ってるもん。
@1回給油分残ってるので、寒くてラッキー♪とも(´∇`)?
2013/03/28(Thu) 11:31 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あんずミャミャさんへ
あんよが濡れるのイヤなんだって(笑)
あんずちゃんは関係ないの?
ワイルドだわ〜☆

絵になってます?
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

家も今朝やられたよお〜 (´□`。)°゜。エーン!!
3敗目だ(-.-)ボソッ…
2013/03/28(Thu) 11:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あるみさんへ
でてきました〜♪
なぜかこの子(特に右のバラ)はとっても元気なの〜
左の子はもうダメかと思ってたのにシュートが出て来た(笑)

アンディは〜 バラより脱走を試みようとしてると思います(-.-)ボソッ…
さやえんどう成長がたのしみですね〜
みかんちゃんは キャットニップとかの方が良かったり?
2013/03/28(Thu) 11:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
冬かと思ったよね〜
なになに のえさんがおまたに?

なんて羨ましい光景なんだ〜〜〜〜〜!
2013/03/28(Thu) 11:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
葉っぱついてきました〜♪
今年もがんばったみたい(笑)<=あんまり世話してないのに(^_^;A

そうなんですよお〜
うっかりベランダに出た事あって 心臓とまりそうになった事が〜
脱走癖みんにゃ無いのね♪
それは安心だ〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ありがと♪
ギャップにやられちゃうよね(*´∀`*)テヘ♪
2013/03/28(Thu) 12:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
chiffon-pさんへ
元気になって来ました〜☆
そうですよね 今日も室温が20度です ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

そうそう!絶対脱走防止柵は必要ですよね〜
シフォンちゃんみたいにチャレンジ精神が旺盛な子は特に・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

ヾ(=^▽^=)ノありがと☆
2013/03/28(Thu) 12:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
ですよね〜
ストーブマジで付けようかと思った〜!<=それは片付けてなかったの

でも結局〜〜〜床暖付けた(笑)
片付けられないものだからラッキー?(*´∀`*)テヘ♪
2013/03/28(Thu) 12:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック