俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
つまみ食いなんてしません!
2013年03月28日 (木) | 編集 |





楽天レシピに投稿する為に

写真撮りながら料理してたの☆
マジ時間がかかる(笑)

いつも目分量だけど
再現出来るように
分量量らなきゃイケナイし〜



最後の盛りつけの所は
可愛くしたいよね〜って

いろいろ盛りつけやり直したりしてたら


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


↓背景に映り込んでる子が(笑)
えび1


メインはアボカドディップだったので

エビは添え物だったんだけど


それ目当ての子が(笑)

ebi_20130328112529.gif


わかったから!



ちょっとだけだよ?


えび2


アンディが一口サイズにちぎらないと

食べられないってワガママ言う子でよかった(笑)


盗み食いはしなかったよ〜



えび3



結局この写真は使わず

こっちにした〜

よかったら見てね☆


トマト入りクリーミーアボカドディップ
トマト入りクリーミーアボカドディップ


チップスやクラッカーに乗せたり
そのままでも美味しいよ☆




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え〜☆楽天レシピへの投稿は
アンディくんが写ってる方にすれば良かったのに〜(*´艸`)

うちは隊長がエビに目がないから
アンディくんみたいにおとなしくしてないだろうな〜(; ̄ー ̄A
アンディくん、ママがちぎってくれるの待ってるのね偉いね〜
うまうまなお顔が可愛い(#^-^#)

アボガドディップとっても美味しそう♪♪
今日うち昼食にアボガド食べたんだけど
スライスして焼いて食べたの
原始的でしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
2013/03/28(Thu) 16:15 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
アボカドディップおいしそう♪
トマトとクリームチーズが入ってるんですね.
おつまみにいただきたいですぅ〜!

アンディくんエビ好きなんだぁ〜
ちぎってもらってご満悦! ^^
2013/03/28(Thu) 17:09 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん入りの
写真のほうがお料理もさらに映えますよ~(*´▽`)

おしゃれな盛り付け☆
私は大きなお皿に
どど~んと盛ってしまう
センスのなさ・・(--;)
2013/03/28(Thu) 18:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
楽天レシピなんてあるんだ?知らなかったよ。
アボカドがですね・・・嫌いなのよね・・・もごもご
女子はアボカド+海老が好きってテレビでよく聞くけど、私は女子ぢゃないかも。
どっちも食えないからwww
2013/03/28(Thu) 18:13 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
楽天レシピに投稿なんて、☆ネコの手☆さん凄~い!
しかもアボカドディップなんてオサレだわぁ~(*^▽^人)
本当はアンディ君が写ってる方がいいけどね(*ゝω・)~☆
アンディ君エビもらえて良かったね~^^
ちゃんとお座りで待ってるなんて、さすが!
もらう時の心得がなっとる!(笑)
2013/03/28(Thu) 19:19 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
わ~美味しそう♪
レシピ見てきましたよ
アボガド大好きなのでトライしてみますね^^

2013/03/28(Thu) 19:43 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アボカドディップ、おいしそうだわぁ~^^
アンディ王子は、えび狙いだったのですね^^
んまかった~♪な、舌チロ王子に、
ポチ☆☆^^
2013/03/28(Thu) 20:55 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
りんぽぽさんへ
(^O^)アハハ!!悩んだよ〜(笑)

隊長もやっぱりエビ好きなのね☆
昔は盗み食いとかしたけど 今はしない〜
めっちゃ悩んでたけどね ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

アボカドちょうどいい感じに熟してたので
ディップにしてみました〜♪
固いときは焼いたりすると良いよね☆
2013/03/29(Fri) 01:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
chiffon-pさんへ
ありがと〜
そうなんです♪何となく入れてみて味見したら激ウマだった(笑)
是非どうぞ〜 o(*⌒─⌒*)o

エビ好きなの〜
飼い主に似た?(笑)
2013/03/29(Fri) 01:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
アボカドディツプおいしそー(^-^)/
トマトがいっしょに入っているんですね。
オシャレだわぁ~(^o^)
アンディちゃんエビに目がいったのね(^^;
みかんは猫草にも興味なし…(>_<)
エビもあげたことあったけど振り向きもしなかった(^^;それよりも、どら焼きが好きらすぃf(^_^;
2013/03/29(Fri) 09:33 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
マジですか〜(笑)
ソッチにすれば良かったか〜

アップ用なのでやっぱり可愛く盛りつけてみました〜
いつもはおおざっぱだよ(笑)
2013/03/29(Fri) 10:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
cheekykokoさんへ
そうなの〜こんなものも出来たの☆

そっか〜 どっちも嫌いか〜
わたしは 女子が好きな生クリーム嫌いよ(笑)
2013/03/29(Fri) 10:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Ranranさんへ
あんまりたいしたものじゃないけどちょこっと投稿してみました〜(*´∀`*)
見た目だけはオサレに(笑)<=全然凝った料理じゃないし〜

今度はアンディ背景にしちゃうか?(笑)

カメラで撮りながら アンディ食っちゃうんじゃないかと心配したけど
食べなかった〜<=匂いは嗅いでたけどね☆

嫌いになったのかと思ったら 一口サイズじゃないと食べられない
ママの手から食べさせてっていうワガママだったアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
2013/03/29(Fri) 10:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Mhahaさんへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ありがとうございます♪

是非試してみてください〜
2013/03/29(Fri) 10:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
音函さんへ
ありがと〜♪
そうなの☆エビ狙いだったよ(笑)

いつもありがと〜
2013/03/29(Fri) 10:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あるみさんへ
ありがと〜♪
緑一色だと可愛くないので 赤色のトマトを入れてみたくなったんです(*´∀`*)テヘ♪
でもうまうまでした☆

みかんちゃんエビも猫草も興味ないのね〜

え?どら焼きが好き?
外側ならアンディも食べそうです☆
2013/03/29(Fri) 10:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック