俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
領土問題
2013年04月03日 (水) | 編集 |




熱でちゃって(^_^;A

昨日はお休みしてすみません<(_ _)>




なんでかな〜?

やっぱりこんな事があったから?



なわばり1


す、すみません<(_ _)>


ママリンが
甥っ子と姪っ子つれて
遊びに来たんです〜(4歳児)



という事でアンディの縄張りが

取られてしまい

避難中です。




なわばり2



もうちょっとの我慢ですよ〜

2泊目です 

いつもはどっちか一人で最大一泊だったんです



二日目は朝からみんなでお出かけして(お台場行った)

アンディのお留守番兼休憩タイムも作りました〜




なわばり3


なるべくアンディに負担がかからないように

ガードしてましたよ☆

特に甥っ子の方がしつこいので
最後は脅した(笑)

私の腕の生傷見せて
咬まれるよ!って

姪っ子は距離を保ってたので( `д´)b オッケー!





ママリン達が帰った後

ようやく平穏な時間に戻りました〜



アンディには

お詫びにかつぶしをたっぷりと〜





アンディお疲れさま〜

いつもよりかなり騒がしかったけど


我慢したね〜





なわばり4



翌日の早朝



なわばり5



カーペットに んちょ爆弾投下


illi..orz..illi



予想どおり?(笑)




なわばり6


もっともでございます

(ノ; _ _)ノ ハハーッ




ちなみに1日目は

バスマットに投下されました

(p_q、)シクシク




この位の抗議ですんで
良かったです。




アンディエラかった♪

子供には手を出さなかったし(笑)




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー(* ̄ω ̄)ノ
アンディくん、お疲れ様です。子供に手を出さないなんて紳士ですね!偉い!
うちも甥っ子姪っ子がいて同じ歳なので、コメントしてしまいました(>人<;)
webshopの商品も拝見させていただいたらとっても可愛かったので、今度注文させてください☆
2013/04/03(Wed) 15:36 | URL  | mie #lZTM7P2k[ 編集]
特に男の子はダメよね~(´∇`)
ウチは女の子ばっかりだから、まだいいのよ。
かえでがベッドの下に隠れるくらいで済んでる(´∇`)

しかし、王子の胸モフたまりませんなぁ~
2013/04/03(Wed) 16:32 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
タイヘンだね。
うちは甥っ子ぢゃなくて姪っ子しかいないけど、姪っ子が泊まるってことないから、ま、きてもなんだか猫がこわいみたいで、興味はあるけど、怖くて触れないっていつもいってるよ。
この間、英会話教室のマダムがお孫さんつれてきてて(猫を触らせたかったみたい)、そのこも最初はこわいっていったけど、マダムが触るのをみせてから、触りはじめたよ。
もちろん、むりやり、私が抱っこしてきたので、その後、ありがとうございましたー!のおやつをあげましたけどね。
やっぱり、そこはキホンだよねw
2013/04/03(Wed) 16:56 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん頑張ったのね~!
そしてネコの手さんも
きっといろいろ気を使って
その疲れが出ちゃったのかしら?

うちはまだ子供にあったことがないけれど
たぶん押し入れに隠れて
幻になると思う(^^;
2013/04/03(Wed) 17:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おふたりともお疲れさまでした〜
熱でちゃったんですね
わたしが熱だしたら絶対知恵熱って言われるよ〜w

あぁ〜 大型の洗濯物が・・・
アンディくんはかつぶしたくさんもらっても気が納まらなかったみたいですね ^^;
2013/04/03(Wed) 19:56 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
昨日更新がなかったから心配してたけど
大変だったのね〜〜(*´д`*)お疲れさま〜〜

うちも前に小さいのが遊びに来たりした時は
他の子達はどうってことないんだけど
やっぱり隊長が気にして気にして(>▽<;;
だからアンディくんのストレスもわかるし
板挟みの☆ネコの手☆さんの大変さも
よ〜〜〜〜く分かります(;´Д`)

まぁ爆弾投下は展開としては
しかたないか〜(;^-^A

とりあえずふたりとも
ゆっくり体を休めて早く通常モードに戻ってね♪
☆ネコの手☆さん、お大事にしてね
2013/04/03(Wed) 20:47 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
あぁ^^;やっぱり^^;投下されちゃいましたか^^;
あっちもこっちも、お疲れ様でございました。
子供っちが恐れるぐらいの生傷、
かなりのザックリ感があったのかしら。。。
アンディ王子の爆睡腹毛にポチ☆☆^^
2013/04/03(Wed) 22:13 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
さすが偉いですよ~
うんちょ爆弾w落としても~(≧ω≦。)丿彡バンバン
お子ちゃまにw~手をダサにゃい

2泊となるとどんな被害がなんて思っていたけど
これくらいなら普通だね
よかったよかった~~
2013/04/04(Thu) 09:54 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
mieさんへ
はじめまして〜
コメント有り難うございます<(_ _)>

甥っ子姪っ子ちゃん同じ年なんですね〜 まじでパワー半端無くないですか?(笑)
アンディ手を出さなくてよかったです〜(私には容赦ないのに(^_^;A)

webshopも見てくださったんですね♪ありがとうございます
ご来店お待ちしております〜(オーダーメイドもやってますのでお気軽にどうぞ☆)
2013/04/04(Thu) 10:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
リヴさんへ
やっぱ 男の子はダメよね〜 ろくな事しないし(^_^;A
前回は じゃらしの棒が頭に当たる位近くでじゃらして<=棒が当たったんだけどアンディ我慢したのよ〜
今回も ふわふわジャラシを顔にずーっと当ててたみたいで<=ちょっと目を離した隙だったんだけどすぐ気づいてヤメさせた
それでも 怒んなかった アンディエラい!

ベッドの下に隠れても追っかけてくるので 大変だったよお〜(*´д`*)〜з
かまわないで! アンディ寝かせてあげてって言い続けてた気がする。

胸モフたまんないよね☆
スーハーする?<=先日は納豆くっつけちゃって納豆臭かったけど 今は大丈夫(笑)
2013/04/04(Thu) 10:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
cheekykokoさんへ
やっぱ女の子の方がいいよね〜
姪っ子も最初来た時やっぱり同じように怖がって触れなかったよ〜
2歳位のときは 廊下にアンディがいると側を歩けなくて困ってたもん(笑)<=アンディを私が抱っこしてことなきをえてた(笑)

そうだよね やっぱりありがとうございましたのおやつは基本だよね☆
2013/04/04(Thu) 10:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あんずミャミャさんへ
アンディがんばりました〜 大人な対応だったわ☆
そうなの〜 甥っ子がアンディと遊びたがってたけど じゃらしの使い方がまちがってるし<=顔に当てる
しつこいので 防御するのも大変だった〜(他にもいろいろやることあるのに(*´д`*)〜з)
ちょっとヘルペスでたかも。。。皮膚科医かなきゃ〜〜〜(って今日夕方からしかオープンしてないilli..orz..illi)

押し入れに隠れるって手があったのね〜
あ、うち押し入れない(^_^;A 
2013/04/04(Thu) 11:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
chiffon-pさんへ
疲れました〜〜
ようやく平穏な日がもどってホッとしてます。
もう2人同時は勘弁ですよお〜〜〜 せめて一人にしておいて(^_^;A

またやられちゃいましたけど しかたないですよね〜
昨日はちゃんとオトイレでしたから もう落ち着いたと思います た、多分(^_^;A
2013/04/04(Thu) 11:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
りんぽぽさんへ
大変でした〜 目が熱くておかしいな〜って思ったら熱があった(笑)

そっか〜 隊長もそうだったのね
大変だったねラピ隊長♪
アンディもがんばりましたよお〜<=我慢してた
なんとか防御してましたけど 料理したり他ごともしてたので 目を離した好きにっていうのがあって
速攻で防いでました(^_^;A

爆弾投下ぐらいですんでよかったと思わなきゃいけないかなと(笑)
体調悪くなったわけじゃないし☆

ありがとうございます♪
もう絶好調です☆ アンディは(笑)
わたしは ヘルペス再発したかも〜〜〜 illi..orz..illi
2013/04/04(Thu) 11:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
音函さんへ
ですよね(笑)
まあ アンディの体調がわるくなるより んちょ爆弾ですんでよかったです☆

子供が恐れる位の傷跡ですよお〜〜〜
なんたって 病院送りにされたくらいですから(^_^;A
傷口パックリだったので〜<=手の甲にも穴開いたことあるし(ケツ拭いてたらキレられた)

いつもありがとです♪
2013/04/04(Thu) 11:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
黒ネコさんへ
ですよね♪
おこちゃまに手を出さなかったし<=かなりイヤなときもあっただろうけど
んちょ爆弾投下は 仕方ないと思ってます(笑)

そうですね〜
アンディの体調がわるくなったりしなくてよかった☆
それに比べれば んちょ爆弾ぐらいね(笑)
2013/04/04(Thu) 11:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ママちゃんお疲れさまぁ~(>_<)
体調大丈夫ですか?
甥っ子ちゃんが来て大変でしたね。子供は可愛いけれど気を使うときあるのよね。
アンディちゃんもお疲れさまぁ~(^^;
お子ちゃまが来て触られたりするの我慢してたのねー。
みかんなら絶対無理だわぁ~(^^;
慣れるまでたぶん数時間かかる。他のニャンズは大丈夫なんだけどね。
2013/04/05(Fri) 10:25 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
もう大丈夫です♪
ちょっとクシャミがとまらないだけで〜〜〜<=これは花粉かも(笑)

そうなんですよね〜 大変でした
あんまり触られるとイヤだから<=しつこいといつも噛み付くから お互いの為に防御してました〜

みかんちゃんは デリケートなのね☆
他のニャンズに対応してもらって みかんちゃんは避難で良いとおもいます〜♪

2013/04/05(Fri) 11:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック