俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お買い物は計画的に♪
2013年04月07日 (日) | 編集 |





楽天でお買い物


もう届いた〜〜〜☆

猫砂1



もう間違いに気づきましたか〜?



猫砂2


そうです

数量間違えました(笑)


1セットで良かったのに

まちがえて2セットに illi..orz..illi


訂正間に合わず<=気づくの1日早ければ。。。


一人っ子なのに
こんなにイラネ〜〜〜




でもいつかは使うから

まあいっか(笑)



猫砂3


そうですよね


いつもの4袋のスペースしか
確保してなかったから



なんとか片付けて〜〜〜




猫砂4


入りました♪

(無駄に靴箱でかいので
ここに猫砂入れてるの♪)


猫砂5



点検ですか?



猫砂6



し、失礼しました<(_ _)>


え〜っと

ん〜っとお〜〜




猫砂7


もう入らないからココ入れた(笑)



でも〜〜〜


こうすれば〜


猫砂8


アンディベッドで隠しただけ(*´∀`*)テヘ♪




お買い物は計画的に♪



じゃなくて



数量確認怠るな(笑)


こんなミス初めてだよ〜〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そっか〜。アンディくんは一人っ子だものね(;´▽`A``
うちは猫砂注文するときは、8袋がデフォだから(笑)
全然不思議な光景に見えないけど(*≧m≦*)ププッ
それでも1ヶ月もたないのよ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

アンディくん、ママがたくさん買っちゃったから
どんどん使ってあげないとね
トイレ以外のところでしちゃうと減らないから
猫砂消費のためにもトイレでしよう!!p(^^)q
2013/04/07(Sun) 11:51 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
ありゃ〜 猫砂長者だ〜www
アンディくんにちゃんとトイレでしてもらって消費していかないといけませんね〜

うちも気をつけないと〜
シフォンはキーボードを踏んで勝手な設定をしていくことがあるので.
先日は印刷部数を600くらいに設定されました・・・
2013/04/07(Sun) 17:51 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あちゃ~~
間違えましたか(^_^;)

私もそそっかしいのでよくやります。
でもこれは多すぎ~
まぁ腐るものじゃないから・・・
きちんと収まったことだしね(笑
2013/04/07(Sun) 19:32 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
あぁ、やってしまいましたかぁ。。。
とはいえ、いつも使う消耗品だから、OKって感じですね。
わたしも、けっこうやってます、数量違いもそうだけど、
サイズ違いもけっこうやっちゃってます^^;
チェック中のアンディ王子のかわいいシッポにポチ☆☆^^
2013/04/07(Sun) 23:00 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
倍届いちゃいましたか~>▽<;
千部収納出来ちゃうからOK!
消耗品だし、絶対に使うものね^^
アンディ君が収納も袋も、しっかりチェックしてるのが
面白かったです~(*^m^*)
うちもそろそろ注文しなくちゃ!ヘ(;´Д`)ノ
数はちゃんと確認しますね(`・ω・´)ゞ
2013/04/07(Sun) 23:35 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
収納するスペースがあるから
大丈夫ですよ~(^^
それに消耗品だもの☆
きれいに片付くと気持ちがいいですよね(^m^)

アンディくん、砂をどんどん使えるように
ちゃんとおトイレでするのだよ~(^^
2013/04/08(Mon) 09:14 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
足りなくなるより、全然オッケー♪
どうせその内使うんだから~(^o^)/
って、ウチも下駄箱に入れてます・笑。。奥行きが猫砂入れるのに丁度いいんですよね~。。
2013/04/08(Mon) 12:07 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
ワハハハ、ネコ砂8袋は場所とるね~(´∇`)
ウチでそんな間違いをしたら、ホント置き場に困るわ。
ま、ゼイタクにネコ砂を使うってことで!
ウチは2ネコいるから、すぐなくなるわな~
2013/04/08(Mon) 12:32 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
まだ「10」セットじゃなくてよかったね!
アンディ君、トイレでたくさん出すんだよ~
2013/04/08(Mon) 12:55 | URL  | みどりこ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
そっか〜 りんぽぽさん家は8袋がデフォなのね〜
家は4袋ぐらいがデフォかな?
本当はもうちょっと少なくても大丈夫だけど(笑)
4袋で2ヶ月大丈夫だ〜
ってことは8袋だから4ヶ月は買わなくていい(*´∀`*)テヘ♪

だよね〜
一応昨日もおトイレでしてくれました♪
順調ですよお〜 (*≧艸≦) ウフフ

昨日は なんと!
んちょを砂で隠してくれてたのよお〜〜〜〜(笑)
隠すときはバスマットだったのに
お砂の上でしてちゃんとお砂で隠した〜〜〜
すご〜い☆<=え?それが普通だって?(*´∀`*)テヘ♪
2013/04/08(Mon) 13:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
chiffon-pさんへ
そうですね〜♪
いちおう最近はおトイレでしてくれてるので安心です☆
油断は大敵だけどね(^_^;A

キーボード踏まれるよね〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
家はマックの方はガードしてあるけど(Uボードで)
Windowsの方はしてないので気をつけなきゃ(*´∀`*)テヘ♪
2013/04/08(Mon) 13:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Mhahaさんへ
やっちゃいました(*´∀`*)テヘ♪

そうなんですよね〜 多すぎですよね〜
でも4ヶ月位はこれで買わなくてすむってことで〜まあいっか(笑)
2013/04/08(Mon) 13:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
音函さんへ
ですよね 消耗品ですものね☆

サイズ違いもやっちゃいますか〜
きびしいですよね 間違えるとilli..orz..illi
ニッセンだったら 返品交換無料で( `д´)b オッケー!だから大丈夫だけどね☆

いつもありがと〜!
2013/04/08(Mon) 13:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
Ranranさんへ
そうなんですよお〜
倍です(笑)
収納出来てよかったですよお〜 そうじゃなかったら邪魔でしょうがないもん(笑)
収納袋実は遊び場にもいいのよね☆

数ちゃんと確認してね〜 (*≧艸≦) ウフフ
2013/04/08(Mon) 13:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あんずミャミャさんへ
収納出来てホッとしてます〜(笑)
ハイ(^-^)/ すっきりしました♪

4ヶ月位でなくなる予定〜 ちゃんとおトイレでんちょしてね☆
2013/04/08(Mon) 13:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
なお丸さんへ
だよね☆
足りなくなって 近所に買いに走るより〜(笑)<=重いし(-.-)ボソッ…

なお丸さん家も下駄箱に収納してるのね〜
そうそう! ちょうど良い大きさなんですよね〜(笑)
2013/04/08(Mon) 13:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
リヴさんへ
場所取りました〜(笑)
なんとか収納出来てホッとしてます(*´∀`*)テヘ♪

ちゃんとおトイレでしてくれれば4ヶ月でなくなる予定〜
昨日も おトイレで んちょしてくれたよ (゚∇^d) グッ!!
2013/04/08(Mon) 13:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
みどりこさんへ
だね(笑)

昨日もちゃんとおトイレでしてくれたよ〜♪
ちゃんとお砂もかけてくれたの〜 (*≧艸≦) ウフフ
当たり前?(笑)
2013/04/08(Mon) 13:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あれまぁ~(^^;
あたしも楽天で餌を間違えてたくさん買ってしまったことありますょー。
餌を間違えるとかなり大変でした(^^;置く場所が困ったぁ~(^^;
トイレ砂だとどうにかストックできますよね~(^^)
2013/04/09(Tue) 21:49 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック