俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お宝ショット(笑)
2013年04月29日 (月) | 編集 |




たまにこんな姿が見れます〜


ソファの上で旦那が寛いでる時

アンディがお膝の上にやって来て〜



旦那がアンディの首元を

わしゃわしゃしてるの☆

ケツショット0


それを後ろから見て〜

『ハイ そのまま〜そのまま〜〜〜〜』

って言いながら


カメラを持って

パパラッチしてます(*´∀`*)テヘ♪

ケツショット1


おちりの刈り込みが甘くて

見えなかったね(*´∀`*)テヘ♪

 



ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パパさんもアンディくんも嬉しそう〜(*´∇`*)
パパと息子の2ショットって
いいものですにゃ〜(#^-^#)

それを利用してプリケツショットを撮ろうと
たくらむママ(^m^)
パパを利用するから、これがホントのパパラッチ〜☆
2013/04/29(Mon) 15:11 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
うん、見えなかった(--#)
↑相当なへんたい・・・

*丸見えなほど
しっぽをぴ~んと立てているなんて
わしゃわしゃが本当に好きなのね~(*´▽`)
私もそのゴージャスな毛皮
わしゃわしゃしたい~♡
2013/04/29(Mon) 17:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
旦那さんとアンディくんのラブリータイム♪
おしり向けてたら写真よりも「ふっ!」って吹きたくなりますぅ ^^;
シフォンにやるとたまに「うきゃぅ!」っていいます.うふふ
2013/04/29(Mon) 20:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ワシャワシャ、ゴロゴロ^^
気持ちよさそうだにゃ~~^^
で、背後から、まさかのパパラッチ!
アンディ王子、まったく気づいてないようですにゃ^^
無防備すぎるおちりにポチ☆☆^^
2013/04/29(Mon) 21:14 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
パパさんとアンディくんは、
ラブラブなのですねー(〃艸〃)
うちは、抱っことかなでなでは、旦那さん拒否されてますw

女の子だから?ww
ちょっと傷付いてます(ΦдΦ)

アンディくんとパパさんの甘いひと時は、絶好のシャッターチャンスですねヽ(≧▽≦)ノ
2013/04/30(Tue) 01:12 | URL  | mie #-[ 編集]
お・ち・り
そっかぁ~長毛君はおちり観えないんだよね
短毛は丸出し>それも困ったもんだけれどさぁ~(笑)

アンちゃんGWでパパがお休みで嬉しいわね
ママの首は大丈夫かな
2013/04/30(Tue) 02:14 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238りんぽぽさんへ
たまにはパパと息子の写真も(笑)
こんな感じでわしゃわしゃされるの好きみたいです♪
お手手だけのせて あんよはのせないの ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

おかげでプリケツショットが撮れるのよね〜 ̄∀ ̄* ニヤッ
そっか〜 パパ利用してるからパパラッチね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

v-238あんずミャミャさんへ
残念ながら見えなかったです〜(笑)

おちっぽピーンってなってるから
気持ちいいんだとおもいます☆
旦那も 鼻の下伸ばしてたから お互いに好き ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

わしゃわしゃいつでもどうぞ〜☆

v-238chiffon-pさんへ
そうですね〜 ラブリータイムですね♪
なかなかお膝ニャンしてくれないんだけど
これはアンディが気に入ってるみたいです☆

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
おちりに「ふっ!」って息吹きかけちゃうの〜?

今度やってみる!(笑)
「うきゃう!」って言ってもらえるかな〜(*´∀`*)テヘ♪


v-238音函さんへ
気持ち良さそうですよお〜♪
いい顔してました☆ 旦那もアンディも ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

そうなんですよお〜
全く気づいてませんでしたよお〜
また狙っちゃおっと☆

v-238mieさんへ
そうなの〜?
ってアンディもお膝ニャンとかはしないんですよお〜
これはオッケーコレはダメとかいろいろルールがあるらしいです ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

旦那様も 女の子の扱いを研究されてみて〜〜(笑)
昔飼ってた子は おんにゃのこだったんだけど 男好きだったよ(笑)
あぐらかいてるとその中に入って寝てたし〜

でもソマリだと 好きじゃなかったりするのかな?
アンディもお膝ニャンしないのよ〜 お手手だけ乗っけてアピールはするけど。。。

またシャッターチャンス狙ってみます♪

v-238CATMOONさんへ
見えないのよお〜 
短毛だと丸見えだから 状態がよく見えていいなあ〜
んちょがついてるかどうかすぐ分かる(笑)
っていうか 短毛だとんちょつけて走り回らないよね〜〜〜〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

パパ昨日しかまだ休んでないの〜
今日も出勤だし〜<=でも早く帰ってくるって言ってた

いろいろ教えていただいて有り難うございました〜
もしかしたら頸椎ヘルニアかもとか思ってます(^_^;A
下を向くのが辛い〜〜〜
2013/04/30(Tue) 10:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック