俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
王様♪
2013年05月01日 (水) | 編集 |




オランダのアレクサンダー皇太子さま


新国王即位おめでとうございます♪




アンディ国王 多忙のため

即位式に参加出来ず

誠に申し訳ございません(笑)




お刺身パーティーで
即位のお祝いを〜


 お刺身1


お刺身でございます

お召し上がりください


お刺身2


いかがなされましたか?



お刺身3



し、失礼いたしました〜


<(_ _)>




お刺身4




おかわりもどうぞ




osashimi.gif



アンディ用に小さくちぎって

お皿に盛ったけど



結局手からしか

食べてくれなかった(笑)




お刺身5


こんなわがまま国王は

手本にしないでくださいね(笑)







ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
王様、はは~っ<(_ _)>
かしずきますから、その胸毛、もふらせてください・・・!

ボタンホールのアタッチメントの件、ありがとう!
どんなもんか、オカダヤに聞きに行ってみる。
だって、あの家庭用のミシン・・・冬物生地だとボタンホール出来ないんだぜ~?
省スペースになったらマヂうれしいわ≧∇≦
2013/05/01(Wed) 15:18 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
(*≧フ≦*)あはは!アンディ王はわがままいっぱいですね
でもこれも愛されてるからいいんですよね

大きなお刺身は食べられないんだね
風鈴コンビもダメなんです
2013/05/01(Wed) 15:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ニュースを見ていて、どうしてアンディ王子が
参列してないのかしら〜と思ったの
お刺身晩餐会でご多忙だったのね〜〜〜〜

どこの国の皇太子や皇太子妃もディナーは
ご自分で食べられるのに
アンディ王子にはちゃんと乳母やがついて(笑)
一口ずつ食べさせてあげるんだから
世界一偉いんじゃないかい??(*´艸`)
満足顔が高貴でまぶしい(*ノノ)キャ
2013/05/01(Wed) 15:28 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
アンディ王子はお忙しかったのね。
テレビ中継で
その麗しいお姿を見られるかと
楽しみにしていたのよ~(^^

あ・・・もしかして王子が多忙というより
ディナーを食べさせてくれる
おつきの方が同行できなかったからなのかしら(笑)
2013/05/01(Wed) 16:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わがまま王子なんだから~ん♪
アンディくんが王様になったら・・・
あちこちで粗相はしてOKって法律をつくられるでしょうか・・・もごもご
あ、法律つくるのは王様ぢゃないか(^_^;)
2013/05/01(Wed) 16:47 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
国王に相応しいもふもふな胸毛♪
お刺身は小さくして手からですか〜
侍従さんもたいへんですね〜 ^^;
逆らうと爆弾投下の刑ですね.おそらく・・・
2013/05/01(Wed) 20:04 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
箱アンディ王子とはうってかわって、
なんと凛々しいお顔のアンディ国王なのでございましょうか!!^^
ステキだわぁ~^^
おかわりを食しているアンディ国王は、
甘えん坊さんなお顔ですけどね^^うふっ^^
ポチ☆☆
2013/05/01(Wed) 20:54 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
「余は満足じゃ」ってかっこいい~♪
お世話係も大変だね。

気品あふれるアンディ君も素敵だけど、無邪気な箱入りアンディ君も好きよ!
2013/05/02(Thu) 13:46 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
そうか~箱遊に忙しくて出席できなかったのね(^_^;)
ではアンディ王子の結婚式にご招待ってのはどうでしょう?(笑

お刺身を前に凛々しく座ってるアンディ君カッコいい~

うちの坊主のお行儀の悪いことったら(ー_ー)!!
アン君の爪の垢煎じて飲ませたいわ
2013/05/02(Thu) 22:32 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディ国王参列できなくて残念~。
でもおうち晩餐会でお祝の気持ちは伝わってるはず?(笑)
小さく切ってもらって手からしか食べないなんて、
世界一高貴な王様だわ~(*´艸`)
下僕志願が列を作りそう。
ご満足のお姿に、品とオーラを感じます^^
2013/05/03(Fri) 00:16 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238リヴさんへ
くるしゅうない by Andy
だそうですよお〜(笑)

お役に立ててよかったです♪
ぜひオカダヤさんで 聞いてみてください〜
やっぱりミシン3台は場所取るからね〜(^_^;A

v-238黒ネコさんへ
めっちゃわがままな王様です ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

大きなお刺身は 食べられないですね〜
風君鈴ちゃんも?
やっぱりおちょぼ口だから 小さくしてもらわないとね (゚∇^d) グッ!!

v-238りんぽぽさんへ
そうなんですよお〜
忙しくて行けなかったんですよお(笑)

そうですね お付きのものがいろいろと世話を焼かないといけないので
もう大変です〜〜〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
満足顔 まじで ドコの王様って思っちゃったの(*´∀`*)テヘ♪

v-238あんずミャミャさんへ
申し訳ないです〜
忙しくて行けなくて(笑)

(^O^)アハハ!! それもあるかも〜〜〜
何人もお付きのものが必要なので大変です〜〜〜〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

v-238cheekykokoさんへ
でしょ〜?
まじでわがままっす(笑)

そんな法律はヤメてくれ〜〜〜〜
リアル鬼ごっこは 王様がルール作ってたよね?
それに近い事になっちゃうよお〜〜〜
俺様一番な法律を作りそう(笑)<=今でもそうかアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

v-238chiffon-pさんへ
そうなんですう〜〜〜もふもふ胸毛が王様の威厳だそうです(笑)

お刺身 そのまま放っておいたらつまみ食いするかと思ったんだけど
やっぱりしなかったです〜〜
いちいち小さく一口サイズにして手から直接じゃないと(ノ_-;)ハア…
まったくね〜〜〜(笑)

ウッ…((( ̄▽ ̄; ) たぶん爆弾投下されちゃいますね〜
逆らっちゃダメです(笑)

あ、おかげで今日は大丈夫だったわ☆

v-238音函さんへ
ありがと〜〜〜
凛々しいアンディ国王でございます(笑)
ワガママで甘えん坊ですけどね ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

v-238みどりこさんへ
ほんとお世話大変です〜(笑)
やってあげないと不貞ちゃうしね ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ありがと〜


v-238Mhahaさんへ
そうなんです〜
残念ながら参加出来ず申し訳ないです(笑)
そうですね (*≧艸≦) ウフフ

アンディつまみぐいとかあんまりしないんです〜
(一口サイズじゃないし(笑))
お行儀いいというよりも やっぱりワガママなんだと思う ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

v-238Ranranさんへ
そうですよね♪
おうち晩餐会でいっしょにお祝いです☆

お願いだから自分で食べてよ〜ってお願いしたけど
ダメでした(笑)
胸毛も汚れちゃうから お手手じゃないとだそうですアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
2013/05/03(Fri) 01:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック