俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
見えた♪
2013年05月03日 (金) | 編集 |




GW後半ですね〜

先日久々にモスバーガー行ったら

復活してた♪



なつみバーガー


菜摘バーガー


右側の照り焼きチキンです♪

やっぱ菜摘はいいよね〜♪
食べ辛いけど(笑)

レタスいっぱい♪



左側は新モスチーズバーガーね




ネコバカわっしょいの写真

いろいろ撮ってみたんだけど〜〜〜


ボツ写真(笑)




 天蓋1


天蓋2



天蓋でポージングは難しいです(笑)



天蓋3


そんな事言われてもね〜

無理な相談だ!



∴・:(`ε´●)ぷぷっ!






あ、今日はトイレマットにやられました

(´□`。)°゜。エーン!!




ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうでしたか、今日も、やられてしまいましたか。
でも、「トイレ」マットだから、まぁ、いっか^^
っていうわけには、いくわけないですよね^^;
毎度毎度、お洗濯お疲れ様でございます。
かわいい^^かわいい^^むかちゅく~^^な表情に、
ポチ☆☆^^
2013/05/03(Fri) 15:18 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
おちり狙いすぎて
トイレマットにされたのかしら(^^;
撮ろう!って気合い入れると
わかるらしく絶対に協力してくれないのよね・・・

モス・・・久しく食べてない~(TT)
ちょっと高級って感じなのよね(*´▽`)
私はキンピラバーガーがすき~♡
2013/05/03(Fri) 15:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ほんと、レタスいっぱい美味しそう~♪
ネコバカわっしょい!(〃▽〃)あはは
アンディ君、おちりショット撮られた報復ですか?
お洗濯お疲れ様ですww(≧∀≦)
2013/05/03(Fri) 17:08 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
モス〜♪
最寄りのモスがかなり遠いのでご無沙汰ですぅ

あ〜 トイレマットにいただいちゃいましたか〜
おちり狙いへの抗議? ^^;
2013/05/03(Fri) 19:48 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
私、高校生時代、ずっとモスでバイトしてましたー(^ω^)
新モスバーガー美味しかったですかー?

アンディ王子、天蓋で何やら引っ張ってらっしゃる(〃艸〃)
可愛い~☆
けど、爆弾がぁー_| ̄|○
2013/05/04(Sat) 09:01 | URL  | mie #-[ 編集]
私も菜摘の復活がめちゃ嬉しい〜
でもモスちょっと遠いから、まだ食べれてない(ノω・、)

おほ〜♪プリケツげっちゅ〜(≧∇≦)b
アンディくん、ママは全国の王子ファンの
「おちりショットプリーズ〜〜」の念を受けて
カメラを手にしてるから
おちりショット狙わずにはいられないのよ〜(*´艸`)
だから爆弾は勘弁してね〜(^人^;)

今日もキュートな鼻モキュがぷっくりしてて
そそられるぅ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2013/05/04(Sat) 10:47 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
おケツ、たまらんね!

菜摘さ~好きだったんだけどさ~。
最初でたころは、どのバーガーでも選べたよね???
途中、オーロラだけになったでしょ?
あれで食べれなくなったんだ~
菜摘すごい、食べたいけど、オーロラソースがあまりすきじゃないの・・・。
ソース違うのになったら食べたいのにな~。
復活はうれしいけど、口にすることができない・・・!!!
せつないわ~
別に口にしたくないぐらいにオーロラソースが嫌いではないんだけど~とここまでかいて、モスバーガー食べたいな~とメニューみたら、オーロラ以外もあったっ!!!
行く絶対いく!今日、夕方旦那が仕事からかえってきたら、スーパーで買い物しにいく約束してるから、帰りに買おうよーって言う!
2013/05/04(Sat) 12:08 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238音函さんへ
やられましたね〜(ノ_-;)ハア…
昨日もヤバそうだったんだけど
なんとかおトイレにしてくれました〜(笑)

いつもありがとです♪

v-238あんずミャミャさんへ
そっか〜気に入らなかったか〜(笑)
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
撮ろうと思うと 協力してくれないよね〜
やっぱり気難しいモデルさんだアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

モスわたしも久々でした〜♪
だよね 高級な感じしますよね☆
きんぴらバーガー食べた事ないかも?
ライスバーガーがあまり好きじゃなくて(^_^;A
(一番最初にライスバーガーでた時に食べた以来かも。。。)

v-238Ranranさんへ
おいしかったですよお〜♪
やっぱり野菜たっぷりはうれしいですよね☆

まったくまたですよお〜(*´д`*)〜з
毎日ビクビクです(笑)
昨日は大丈夫だった〜〜〜<=かなり警戒しました下僕達が

v-238chiffon-pさんへ
遠いんですね〜
うちは 徒歩8分位の所にあるけどあんまり行かないかも(^_^;A
今回はたまたま車でお出かけした通り道のお店で止めたら
モスが入ってただけだったの〜<=ちょうどお腹すいたので食べた♪
でも菜摘バーガーみつけてうれしくなっちゃった(*´∀`*)テヘ♪

トイレマットに頂きましたね〜
まさかそこにもするとは思わなかったです

v-238mieさんへ
お〜 そうだったんですね☆
新モスバーガー旦那が食べたんですけど 
フレッシュネスバーガー寄りになったとか訳分かんない感想でした(笑)
簡単に言ってみてって言ったら〜
前の方が好きだってさ(笑)
ま、個人差もあると思うけども(-.-)ボソッ…

リボンで気を引いてみました〜
やっぱり無理矢理モデルがいやだったか?

v-238りんぽぽさんへ
ですよね〜♪
ずーっと菜摘バーガー続けてほしいですよお〜

プリケツいかがですか?(笑)
このあおりアングルがまたたまんないですよね〜(*´∀`*)テヘ♪
(反省の色無しです☆)

ぷっくりモキュモキュですよお〜♪
おかわりもどうぞ(笑)

v-238cheekykokoさんへ
おケツいいよね (゚∇^d) グッ!!

菜摘こっちはそんな事無かったと思うけど〜
わたしがしらないだけかもしれないけど いきなり全部無くなっちゃったような。。。

全部ありますよお〜 わたしはとりあえずいつも照り焼きチキンにしちゃうので
今回も照り焼きチキンにしたの〜☆

今度は他のも食べてみたいな♪
ぜひぜひモスバーガーへGoですよお〜
2013/05/05(Sun) 12:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック