俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ものによります。
2013年05月06日 (月) | 編集 |





アンディ?




見張り1



ちょっとこれ

半解凍になるまで

見ててくれる?





見張り2




ライチだよ〜





見張り3



食べごろになったら

教えてね〜




見張り4




どちたの?





見張り5



自分が食べられないからって


結局見張ってくれなかった〜




お刺身だったら

教えてくれたような気がするなあ〜




早く一口サイズにして

食べさせろって(笑)



最近のお気に入りなの
耐熱ガラスだし
可愛くて使いやすいよ☆


いまこれ半額セール中↓





ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うん、私もそう思う(笑)

ライチって食べごろが難しい・・・
解凍し過ぎちゃうと
なんだか生臭くなるのよね~。
果物なのに不思議(--;)
2013/05/06(Mon) 17:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
>教えてくれたような気がするなあ〜
ううん  ご馳走様でした・・・って報告だけですよ きっと^^*
あっ そうか アンディ君は大きなの一人で食べられないから
「食べごろだよ 食べさせて―」って教えてくれるんですよね^^
いい子だー❤
2013/05/06(Mon) 17:38 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
お刺身だったら・・・
ペロペロして解凍の手伝いもしてくれそ〜 ^^;
「とけたよ〜 早く一口サイズにして〜!」な〜んてw
2013/05/06(Mon) 20:09 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ライチくんくんしないんですねー( ‥) アンディ王子のお好みは、魚介類ですか(* ̄ω ̄)ノ

それなら北海道は結構お気に召していただけるかも☆

王子のペロペロ解凍、みたかったなぁヾ(*´▽`*)ノ
2013/05/06(Mon) 20:23 | URL  | mie #-[ 編集]
そうかもねお刺身なら~解凍したら食べてたりして~
あ!!大きいの食べられなかったね
おちょぼ口のアンディ君だものね
2013/05/06(Mon) 20:47 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
もしかして、見張ってくれちゃうのかしら?って思ったら、
そっかぁ、アンディ王子は、寝ちゃいましたかぁ。
お刺身だったら、食べごろになった瞬間に、
ぜぇ~んぶペロリしちゃいそうですけどね(笑)
なあに?な、可愛い表情にポチ☆☆
2013/05/06(Mon) 22:20 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238あんずミャミャさんへ
でしょ?(笑)

そうだよね〜 解凍させすぎちゃったやつはあんまり美味しくなかった〜
ルイベ状態が一番だね☆


v-238蛍さんへ
そうなの〜
大きいままだと食べられないから 食べさせて〜って言いにくる気がするの(笑)

いいんだか悪いんだかね ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
一人で食べてほしいときは マジめんどくさい〜〜〜
お手手からしか食べないって昨日も言われたし(*´д`*)〜з


v-238chiffon-pさんへ
そっか〜 解凍の手伝いもしてくれたか(笑)
それも困っちゃうけど ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

シフォンちゃんもそういうお手伝いしてくれるかな?

v-238mieさんへ
ライチくんくんしなかったです〜
やっぱり魚介系ですね〜

北海道だったら もうウハウハだとおもいますよお〜
まぐろに ぶりに 甘エビに サーモンに あじに (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
って感じ〜 お腹壊しそうだ(笑)

ペロペロ解凍は勘弁してほしいです ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

v-238黒ネコさんへ
そうなの〜
おちょぼ口だから 自分じゃ食べられないの〜
大きいままだすと 手でチョイチョイして 食べられないアピールする子だからアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

v-238音函さんへ
寝ちゃいましたね〜
興味が無かったみたいで(笑)

お刺身は食べごろになったら教えてくれそうですよ〜
自分では食べられないから(笑)<=一口サイズにしないと食わないやつ
手のかかる子でしょ? ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

いつもありがと〜!
2013/05/07(Tue) 11:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック