俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
雨降ってる時に限って。。。
2013年05月11日 (土) | 編集 |




昨日してないし

そろそろ

んちょかな?



リビングのドア閉めて

洗面所のドアも閉めて

アンディ部屋のドアも閉めて〜


さあ おトイレでしなちゃい!


。。。




そろそろしたかな〜?



リビングのドア開けて

トイレを見る




無い。。。



まだしてないのか?





アレ?


やられた1



洗面所のドア


ちゃんと閉めたよね?




やられた2



そういえば最近やって無かったけど



アンディ 普通に




引き戸は開けられるんだったな〜


やられた3



確かめるのが怖いけど


これは確実にやられましたね(^_^;A




やられた4



今週は大丈夫かと思ったのに

またバスマットにやられました〜〜〜


illi..orz..illi



さて、雨降ってるけど


洗濯しなきゃね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディちゃん扉開けられるんだねー(^^;
天然のみかんには、絶対無理です(^o^;)
雨降るとお洗濯が嫌になるのよね。
うちもこうゆう日に限って、ぷっちがお布団におしっこをしたりします(>_<)
2013/05/11(Sat) 13:52 | URL  | あるみ #-[ 編集]
アンディくんの爪跡!(;゚Д゚)
必死感が出てますにゃー。
逆にここまで来ると
そんなにバスマット系が
うんpしやすいのかしら?
気になっちゃいますよね(>人<;)
アンディくーん!
理由を教えておくれ〜www
2013/05/11(Sat) 14:21 | URL  | mie #-[ 編集]
そうそう・・・
なんでこんな日に・・・
って時にかぎってやってくれるんですよね(--;)

アンディくんも
戸を自分であけられちゃうのね。
うちも同じ理由で締め出したいのに・・・
すごいんだけれど
こまった特技よね(TT)
2013/05/11(Sat) 15:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
・・・おおおおおおつかれ・・・・さま・・・・・・・・

アンディくんのほうが一枚上手・・・なんだろうね・・・・もごもごもごもごもごもごもご
2013/05/11(Sat) 17:24 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん引き戸開けられるんだぁ!! すごいねぇ〜
自力で引き戸開けてまでバスマットでしたいとは・・・
バスマットってそんなに魅力的なんだぁ〜

雨の日のお洗濯ご苦労さまですぅ
2013/05/11(Sat) 17:46 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君凄い!!!o(*≧∀≦*)o
それはもう~、完全に自分の意思で狙ってますね。
わざわざ扉に爪痕を残して、開けてまでするとは!(笑)
今度、おトイレにバスマットを入れておくとか?
あ、それじゃ洗濯するのは一緒ですね^^;
おちり拭かれたアンディ君、めっちゃ可愛い~~~!(*≧ω≦*)O
2013/05/11(Sat) 20:38 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディくん、引き戸開けられるんだΣ(・o・;)
偉いっ!!!
...いや、そこじゃなくて( ; ̄ω ̄)ゞ

もしかしたら、「さぁおトイレでしなちゃい」って
雰囲気がいやだったのかしら(;^-^A
私も、子供時代に「宿題やったの?」って聞かれると
「今やろうと思ったのに、そんなこと言うから
やる気なくした〜」って言い訳してたから(;´▽`A``

いっそ、「さぁ思う存分
バスマットでしてみなちゃい!!」って言ったら...

やっぱりバスマットに投下?(>▽<;;
2013/05/11(Sat) 23:54 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
ちきここさんのところでちくわのエビフライがリンクされていた時に
遊びに来て以来、ずっとほぼ毎日遊びに来させていただいておりましたが
書き込みをする元気がなかったので読みに下ポチ逃げでした(。・_・。)ポッ

前にレッドのソマリを飼っていました。
腸腹膜炎ウイルスで10ヶ月の闘病の末亡くしてから
ソマリの子を見るのが辛かったのですが
久しぶりに見たソマリのアンディ君はとってもハンサムさんで
可愛いので一目惚れしてしまいました(。v_v。)ポッ

因みに家の子達で、引き戸を開けられるのは黒猫の子だけです。
2013/05/12(Sun) 02:01 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
アンディ君・・・
いろいろやってくれますなぁ
お天気悪い中お洗濯ご苦労様です(^_^;)

ミューは前に住んでたお家でドアのノブ(丸くないヤツ)を開けていたよ
猫って器用だね
2013/05/12(Sun) 10:19 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238あるみさんへ

開けられるんです〜
結構小さい頃からやってたかな?
宅配来た時に洗面所に閉じ込めておいたんだけど
普通に開けて出て来てたし(^_^;A

そうなのよお〜
ぷっちちゃんもですか?
嫌がらせなのかしら(*´д`*)〜з

v-238mieさんへ
引っ掻いたんだか齧ったんだかよくわからない傷があちこちに〜(笑)

そうなんですよね〜 なんでだかバスマットに。。。
バスマットの上でねんねするの好きだからあちこちに置いてたのに
どういうこと〜〜〜〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ



v-238あんずミャミャさんへ
ですよね〜(*´д`*)〜з
あんずちゃんは大丈夫かな?

そうなの〜 あんずちゃんの見て思い出したんだけど
マジで速攻で実践してくれちゃいましたよ〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

カギをかけておかないとダメっぽいです

v-238cheekykokoさんへ
まいったよお〜
りあっちはその後どう?(^_^;A

v-238chiffon-pさんへ
開けられるんですよお〜これが(ノ_-;)ハア…
覚えなくてもいい事覚えちゃってるのよね〜
まあ、引き戸はこれいっこしかないけど☆
あとはレバーハンドルを覚えられないようにしないと〜(^_^;A

なぜか晴れの今日は大丈夫でした(^O^)アハハ!!

v-238Ranranさんへ
ですよね〜
自分の意志でやっちゃってますよね〜
いいから おトイレでしなちゃい!って感じですよお〜
今日は大丈夫でした (゚∇^d) グッ!! 晴れてるし(笑)

あ、オトイレでしたんだけど ニッカポッカにつけてて〜
またバリカンでカットした(*´∀`*)テヘ♪

v-238りんぽぽさんへ
引き戸開けられるんです〜

そっか 命令が嫌なのか
今おトイレでしようと思ってたのにそんな事言うんなら
やっちゃうぞ〜って?アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

バスマットでしてみなちゃいって言ったら
マジでしそうだ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

v-238kittenさんへ
初めまして〜
コメント有り難うございます<(_ _)>
見てくださってて本当に嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆

病気で亡くされたんですね(ノ_・。)…クスン
見るのが辛い位いっぱい愛してたんですよね♪
アンディ一目惚れされちゃって とっても嬉しいと思います☆
いっぱい見に来てくださいね〜♪

そっか〜 引き戸って結構みんな開けられると思ってたんですよ〜
昔飼ってた子も開けられたので デフォルトかと(^_^;A
そうじゃなかったんですね☆
そういえば昔飼ってた子は ドアのノブにぶら下がって開けようとしてたんですよ〜
レバーハンドルだったら 多分余裕で開けられたと思う(笑)

また遊びに来てください♪

v-238Mhahaさんへ
やってくれましたよ〜
まあ、お便秘ででないよりはマシってことにしとくしかないかと(^O^)アハハ!!

ミューたん凄い!
レバーハンドルかな?
アンディ覚えそうだったので 小さい頃開ける所をなるべく見せないようにしてた〜(笑)
今は 開けてくれるまでカシカシアピールします(笑)
2013/05/13(Mon) 15:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック