俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
今更 初詣w
2013年05月12日 (日) | 編集 |




また膀胱炎になっちゃったよ〜(ノ_-;)ハア…

アンディじゃなくて下僕の方です。


昨日の夜中から

ちょっとあやしいな〜って思ってたんだけど

今朝確定!(笑)


休日やってる病院探していって来たんだけど

1日分しか薬貰えなくて〜

あしたまた行かなきゃいけない。。。

メンドクサイ(-.-)ボソッ…



やっぱり今年初詣ちゃんとしてなかったからですか〜?


ってことで病院行った後で行きました(笑)



川崎大師


もう覚悟してたんだけど〜

去年も凶だったし。。。


川崎大師2


吉が出た〜

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

よかった〜


結構私はココのおみくじ当たるので

怖かったんだけど
(アンディが病気になった時は 旦那と私二人で凶引いたの
それも今まで大吉しか ひいてこなかった旦那まで〜)


ってことで
今年は 吉引けてよかった(笑)



この後はラゾーナよって

買い物して帰ってきました〜




ただいまアンディ☆


片付けろ


は、はい



どこ1



それは冷蔵庫に片付けましたよ〜



どこ2



それはデザートのパパイヤです☆







ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてくださいね
そうか~今日は日曜だものね~
病院も薬出さないか~
早くよくなるように祈ってますね

アンディ君お留守番ご苦労様
お刺身もらってね
でもうんちょ爆弾w~いらないよ~
2013/05/12(Sun) 19:21 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
膀胱炎ですか〜
水たくさん飲まないとですね
お大事に

おみくじって凶の確率が高いところありますよね〜
浅草寺とかってそうじゃなかったかなぁ・・・
2013/05/12(Sun) 20:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
☆ネコの手☆さん、膀胱炎大丈夫〜;;;
たしかこの間も休日じゃなかった?(;^-^A
抗生剤って市販してないから不便なんですよね〜←私も時々なるから(;_;)
でも、初詣で吉が出たから、早く治りそうp(^^)q
お大事にしてね〜

アンディくん、美味しいお刺身にありつけた?
「こっちか?」「それはデザートのパパイヤです」が
妙にツボでした∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
2013/05/12(Sun) 20:25 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
あらぁ、なんだかとっても痛そうだわぁ。
お薬で、早くよくなりますように!!
お大事になさってくださいね。
アンディ王子の刺身センサー、鋭いですね!
さすがです^^
ポチ☆☆
2013/05/12(Sun) 22:31 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
私もよくなるんですよぉ(;´Д`)
冷え性だからなのかなぁ〜…
☆ネコの手☆さん、お大事にして下さいね〜!

おみくじって吉が一番ってよくいいますよね(´・∀・)ノ
きっとすぐ良くなるはずですよー!

ちなみに私、旦那と結婚式を控えてた時にひいたおみくじ、
「これをのがすな」
「のがせば次はない」
って、書かれてたんですよーww

おみくじって当たるのかもって思った瞬間でしたw

2013/05/13(Mon) 01:09 | URL  | mie #-[ 編集]
膀胱炎ってくせになるからねぇ~
私も初めてなってから、2年くらいかかったよ~全然なくなるまで。
メンドクサクなったので、アヤシイな~と思ったら薬飲むので、多めにください!って頼んじゃった。
お大事に。

吉、よかったね!
2013/05/13(Mon) 12:36 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238黒ネコさんへ
市販で売ってればいいのにね〜
膀胱炎だと月曜日まで我慢出来ないので仕方なく休日やってる所行ったの〜

今朝近くの病院行ってきました♪
ちゃんと治りますように〜〜〜

お刺身はあげました〜
だからかな?
んちょ爆弾もなかったよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238chiffon-pさんへ
有り難うございます<(_ _)>
いっぱい飲んでま〜す(笑)

浅草寺でおみくじひいたことない〜
アンディが病気になる前は吉か大吉ばっかりだったのに
その後は凶の出る確率が増えたのよ〜(ノ_-;)ハア…
まいったね(*´д`*)〜з

v-238りんぽぽさんへ
痛かったよお〜 気のせいだと思いたかったけどだめだった〜
そうだ!おもいだした〜
土曜日でしたねあの時は。
んで 近くの内科閉まっちゃってて大きい病院行ったら担当医がいないって断られて
違うとこ回されたんだった〜(*´д`*)〜з
だから今回は 大っきい病院最初からスルーしたの。
でも内科でいいっていえば見てもらえたのかも?

そうなんですよね〜 抗生剤が薬局で売ってれば
休日に病院行かなくてすんだのに〜 買えるように法改正しろ!(笑)
早く治るといいな〜 っていうか完璧に治って〜<=前回は完全にやっつけられてなかったのかも?

お刺身ありつけましたよお〜
パパイヤはまだ食べてない(笑)
アンディパパイヤもちょっとだけなら食べるの☆

v-238音函さんへ
痛かったです〜
今は痛みは引いてます♪
完全に治さなきゃ〜〜〜!

お刺身かってきたら速攻でバレますよね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いつもありがとです☆

v-238mieさんへ
よくなるんですね。
辛いですよね〜 わたしは4回目位かな?
ちょっとスパンが短かったので前の細菌がもしかしたら残ってたのかも〜
ちゃんと治さなきゃ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
うれしい☆ いいことありますように(笑)

まじですか〜
それは凄い! 結婚式の前ってなんかブルーになったりしませんでした?
それが吹き飛んだかな?

わたし結婚式海外でしたんだけど どんどん日が近づくにつれて
ブルーになったんですよ〜
マリッジブルーってやつなのか?

でもね すぐにマリッジブルーが無くなったの!
なぜかというと〜〜〜
結婚式する3ヶ月前にもう籍入れてたのを思い出したから(笑)
あ!今更遅いやって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238リヴさんへ
やばいよね〜 癖になり始めてる感じがする。。。
そっか〜 今度は多めに貰っとこっと♪
今回5日分もらったんだけど 前回はもっと少なかったので
完全に治ってなかったのかもしれないよな〜ってちょっと思ってたの。

吉でよかったです(笑)
2013/05/13(Mon) 15:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
大丈夫ですか?(>_<)
無理しないでね。初詣すこし遅れても大丈夫と思います(^^)
アンディちゃんおりこうにお留守番してたんだねー。
吉が出でよかったですね。
2013/05/16(Thu) 19:27 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック