俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
うまうま  すやすや♪
2013年05月14日 (火) | 編集 |





昨日の続き♪




おちゃちみパパからもらおっと☆




おちゃちみ1



うるうる攻撃に

勝てるはずもなく〜




おちゃちみ2


あまあまなパパから

いっぱい貰っちゃったアンディでした☆






そして〜

満腹なアンディは。。。


uto.gif



玄関で眠気と闘っていた



おやすみ1



ハイ(^-^)/

おやすみ〜♪



おやすみ2



寝返りすると

こんな格好になるのよね


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君ったらすっかり満足げだわね~
ウチは滅多に家ではお刺身は食べないから狙われたことはないけど、
おやつの袋を開けた途端に、別部屋で寝てたはずのスィーツ男子が、
横で目を細めて待機してるのよね~

※追記
グフフフ。
さっきボタンホールのアタッチメントをポチリとしちゃったわ~
届いてもいないのになんだかうれしくなって。
教えてくれてありがとねー!
家庭用ミシンは、先住猫Bの妹の元へと旅立ちました('◇')ゞ
2013/05/14(Tue) 12:21 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
パパさんは優しいわぁ(*´ω`*)
お刺身はおいしいもんね~♪
お腹が一杯になったら
睡魔がおそってきたのね(笑)

アンディくん的には
もう玄関がちょうどいい
季節になったのね☆
2013/05/14(Tue) 12:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
食べたら寝る。。猫生活の王道ですな(^^)。。
そんな油断して寝てると、その腹毛をモフモフわしゃわしゃして安眠を妨害しちゃうぞ~~~~・笑。。
2013/05/14(Tue) 14:11 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
アンディくんはモフモフだから、もう玄関でも寒くないんですねー(´・∀・)ノ
天使の寝顔…☆

そんな顔されちゃったら、

おちり見たくなるじゃないですかぁーε===(っ≧ω≦)っ
2013/05/14(Tue) 14:38 | URL  | mie #-[ 編集]
膀胱炎、だいじょうぶかい???
お大事にするのだよ。

さしみ、好きだねぇ。
うちなんて、ここ3,4ヶ月食ってないかもwww
ま、キホン、生魚は好きぢゃないからね、食卓にものぼんないし。
アンディくんがいたら、毎日・・・買うけどね!!!
2013/05/14(Tue) 16:40 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,お刺身パパさんからもらえたのね〜 やったね!
そして満腹になっておねんね・・・
羨ましい〜!
わたしもそんなご身分になりたいな〜 ^^;
2013/05/14(Tue) 19:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うまうま食べてすやすや眠って
幸せね〜(#^-^#)
王子の幸せそうなお顔見てると
こっちまで幸せになっちゃいま〜す(〃∇〃)
市民を幸せにできるのは、やっぱり偉大な王子だからだわ〜

寝返りでろ〜ん。
うちもよくやってる(*≧m≦*)ププッ
2013/05/14(Tue) 23:52 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238リヴさんへ
満足ですよお〜(笑)

(^O^)アハハ!! かえたんの顔が浮かんで来たよお〜〜〜
つい私があげちゃいそうになった☆

アタッチメント購入されたんですね〜♪
これでまたお洋服作りがはかどりますなぁ〜(*'ヮ'*)ふふっ♪
家庭用ミシンもお嫁入り出来て何より☆

v-238あんずミャミャさんへ
あまあまでしょ〜?
私にもっとアマアマになりなさいよ(-.-)ボソッ…
お腹いっぱいでもうおねむらしい(笑)

まだ玄関マットを2枚しいてます〜
そろそろ外し時?

v-238なお丸さんへ
そうですね〜 夢の生活ですね〜(笑)
(^O^)アハハ!! 代わりに私がモフモフわしゃわしゃしちゃおっかな〜♪

v-238mieさんへ
一応玄関マットの上に寝てるのでいい感じらしいです☆
暑くなって来たら 御影石の上においてある方のマット外す〜

おちりは見せないようにガードしてるっぽいよ(笑)

v-238cheekykokoさんへ
なんかね〜 ちょっと怪しい〜〜
激痛はしなくなったけど まだチリチリ痛む感じがする(ノ_・。)…クスン

ママリン来てさ〜 刺身食いたい!っていわれたのよお〜
ま、お刺身だったらアンディも喜ぶしってことで(笑)

アンディがいたら毎日買っちゃいますか?(笑)
今日は納豆で我慢してもらいました〜
あ、あと鶏肉あげたわ☆

v-238chiffon-pさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ 貰えましたよお〜
おかわりも貰って(* ̄◇)=3 ゲプッ満腹〜〜〜(笑)

アンディの身分は〜〜〜 とっても待遇いいんだけど
毎日おちりフキフキされるよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238りんぽぽさんへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
うれしいわ〜
みなさまに幸せをお届け出来ればアンディも嬉しいと思う(〃э_э)b ウフッ.:゚+

寝返りでろ〜ん
よくやりますよね♪
腹毛モフモフしたくなる〜〜〜
2013/05/15(Wed) 17:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック