俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
復讐の方法教えます( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
2013年05月21日 (火) | 編集 |





シャンプーされてムカつく同志達よ!


シャンプー後1



俺様が 復讐の仕方を教えるぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。







ホースに噛み付いて

穴をいっぱい開けてやるんだぜ!





バスルームのドアもいつも開けっ放しなので

そっと入っては

復讐していたと思われます(笑)





下僕がホースを丈夫なのに

換えちゃったら





こうするんだぜ!








シャワーから出る水に

焼きを入れてやるんだ!






最終手段は


んちょ爆弾だぜ!





んじゃ がんばれよ!







以上


シャンプーされた後

サラフワになったアンディからの


アドバイスでした(笑)




最終手段だけは

真似しませんように。。。






ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いやいや初っ端から、マネされたら困りますっっ!!
アンディ君、悪いけどウチのヤツラには聞かせないことにするわ・・・
2013/05/21(Tue) 11:49 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
王子ー、そんな威厳に満ちた可愛いお写真で、復讐なんて教えちゃダメダメ~((((;゚Д゚)))))))w

んちょ爆弾、キキが覚えたら、☆ネコの手☆さんにバスマットわけてもらわなきゃ (o ̄∇ ̄)σwww
2013/05/21(Tue) 11:53 | URL  | mie #-[ 編集]
穴あきホースは庭の芝生の水遣りにでも。。。
なーんて言ってる場合じゃないね。
復讐、恐るべし!!

私は「復習」しなきゃ。。。
2013/05/21(Tue) 12:25 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
うわぉ、、、お庭に水撒く用に、こういうホースあるよね(^o^;)。。でもどんだけ復讐しても、シャンプーからは逃げられないんだよ~・笑。。
2013/05/21(Tue) 13:46 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
うちは変えた後のタイプのホースだけど
じゃれついて穴あけられてます・・・(--;)

アンディくん・・・
シャワーに焼を入れるのはいいけれど
蛇口にお手手ついて
シャワー全開なんてことに
ならないようにね~(^^
2013/05/21(Tue) 14:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
きょ...今日のアンディくん
怖いくらいワイルドだぜ〜〜〜〜(>▽<;;

お怒りのあまりホース噴水作っちゃったのね〜
お怒りのあまりシャワーに制裁あびせちゃったのね〜
ひゃーーーー;;;;;
うち近々シャンプーしたい予定なんで
アンディくんの通信講座はまだ受講させたくないかも〜(;´▽`A``
あ、でも最終手段はすでに前科がある子がいるぜぇ〜
2013/05/21(Tue) 16:23 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
あはは~って笑い事ぢゃないよねー
でもホースの穴から出てくる噴水にうけちゃったよ(笑)
よかった、シャンプーしないで(笑)
もう今週からRだから、梅雨に入ってあけないとしないわ、きっと(笑)
2013/05/21(Tue) 17:38 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
昨夜,YouTubeにアップされてた「バスルームで噴水♪」を見て,これは??? と思ってたら・・・
アンディくんの復讐だったんですね〜w
シフォンの復讐は人間を咬む. これだけ〜 ^^;
2013/05/21(Tue) 19:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくん、すご~い(@O@)
お風呂場での噴水に驚いたり笑ったりです(≧∀≦)
ホントに「スゲ~。」
よくあれだけの穴をあけたね!
アンディ様、頑張ったで賞をさしあげたいわ♪
2013/05/21(Tue) 21:45 | URL  | くうまま #NZC918BU[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238リヴさんへ
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ そっか〜 そうだよね(笑)
2番目は 見てて面白かったよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
何してるかと思ったら真剣な顔して水滴にヤキ入れた

かえたんは やっぱりおめめつむっちゃいそう ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

v-238mieさんへ
(^O^)アハハ!!
キキちゃん覚えたら大変だね〜
そのときは 教えてね(笑)

v-238みどりこさんへ
なんかシャワーの勢いが無くなって来たな〜っておもったら
途中から噴水になってたの(笑)

参ったよお〜

復習がんばって!

v-238なお丸さんへ
そうだよね〜 お庭があれば再利用出来たか?(^O^)アハハ!!
このときはシャワーの勢いが無くなって おかしいと思ったんですよお〜
仕方なく咬めないタイプのホースに取り替えた(*´∀`*)テヘ♪

結局シャンプーはされますよね♪

v-238あんずミャミャさんへ
マジっすか〜?
これはステンレスのやつなので多分大丈夫だと思いますよ☆
金属音がうるさいのが難点ですが(笑)

そうだね〜 シャワー全開になったら大変だね ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

v-238りんぽぽさんへ
ワイルドだろ〜? ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

そうなの〜ホース噴水作って水滴に制裁加えて〜
最終手段もう成果を上げてる子がいるのね☆
さすがだぜ〜〜〜(笑)
1番と2番もがんばったら アンディ直伝復讐講座修了証書が貰えるぜ〜〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

v-238cheekykokoさんへ
ホース噴水笑えるよね〜
なんでシャワーの勢いが無くなったんだろって思ったら
足元が凄い濡れてて気づいたのよ〜〜〜(笑)<=気づくの遅くて穴がいっぱいになってた(笑)

梅雨明けにがんばってシャンプーしてね〜☆

v-238chiffon-pさんへ
かなり昔の動画なんですが アップしなかったし見てもらいたくてネタにしました〜(笑)

現行犯は見てないんだけど 想像すると笑える〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
って困るんだけどね(^_^;A

シフォンちゃんは人間を咬むだけなのね〜
あ、そういえばわたしも左足から血が出てて〜
アンディかな(^_^;A<=もうやられすぎて分かんなくなってる(^_^;A

v-238くうままさんへ
でしょでしょ〜(笑)
旦那の 笑いながらの声そのまま採用しました(*´∀`*)テヘ♪
本当 毎日毎日こつこつとやってたのかも ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
シャワーの勢いが無くなっておかしいな〜っておもったら
こうなってたのよ〜(笑)<=気づくの遅すぎ(*´∀`*)テヘ♪

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ありがと〜☆
2013/05/22(Wed) 12:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック