俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
デザートタイムだよ♪
2013年05月24日 (金) | 編集 |





そういえば先日

後ろに映ってたコレ


片付けろ



パパイア♪



冷やして切りましたよ〜

パパイヤ1

食べやすくね♪



アンディ

デザート食べますか?


papaia.gif


ちょっとだけ食べました☆


アンディがまだ小さい頃

いろんなもの食べさせてみたら

パパイア食ったの(笑)




巨峰は食べなかったな〜

も舐めたけど食べなかった





キウイマンゴー

私が嫌いなので試してません(笑)


いろいろ試した中
果物で食べたのパパイアだけかも?





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
王子は肉食系男子だから果物はイマイチなんですね(^ω^)
我が家はイチゴが大人気です。
あと、パイナップルも食べます。
もちろん私が一回噛み砕いてからほんの少ししかあげませんが(^◇^;)
果物は基本好きみたいです。

ネコさんって好みが様々で本当面白いですね☆☆
2013/05/24(Fri) 15:58 | URL  | mie #-[ 編集]
アンディくんパパイヤ食べるんですね~(@@)
私なんて
まだ一度も食べたことないのにw

うちは多分
完全肉食女子です・・・(--;)
2013/05/24(Fri) 17:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
パパイヤ食べごろに熟れてるね〜
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アンディくんのあむあむのお口も可愛い(〃∇〃)

葡萄はわんにゃんに有害って
聞いたことがあるよ〜
アンディくん、ちゃんとNGなもの分かってるのね(^_-)-☆

☆ネコの手☆さん、パパイヤ好きでマンゴーはダメ?(笑)
なんだか不思議(*´艸`)
2013/05/24(Fri) 17:36 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
お〜,アンディくんパパイアも食べるんだぁ〜
わたしパパイア食べたことないかも〜 ^^;

パパイアの酵素でごあんの消化が促進されそ〜
アンディくん,知ってて食べてたりして ^^
2013/05/24(Fri) 20:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君、お気に入りの場所を早くあけ渡しなさいって!?(笑)
パパイヤ食べるんだ~~~ビックリ☆
レオンさんは果物食べた事無いから。
(基本的に人の食べ物はほとんど食べないけど)
ルルちんは苺を食べちゃった事ある~><;
2013/05/25(Sat) 14:55 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238mieさんへ
そのようです〜(笑)
イチゴにパイナップル?
そうだね噛み砕いてあげないとね〜♪
果物好きだと デザートタイムも大変そう(笑)
ジャイアンが登場〜?


v-238あんずミャミャさんへ
食べるんですよお〜
私が食べたくて買ったのをちょっとだけお裾分け〜

今は安くなりましたよね☆
昔の1/3位の値段で買えるのが嬉しい〜♪

(^O^)アハハ!!肉食女子ね☆

v-238りんぽぽさんへ
パパイアうまうまでした〜
アンディもあむあむ食べてたよ♪

ぶどう有害だったの(^_^;A
知らなかった〜 よかった〜アンディ食べなくて
気をつけます<(_ _)>

パパイア好きだけどマンゴーだめなの〜
なんかモタモタした感じが?
最初に中華料理屋さんで食べたマンゴープリンがマズかったからかも(笑)

ま、安上がりでいいよね(*´∀`*)テヘ♪

v-238chiffon-pさんへ
パパイア食べるんですよ〜

ちょっとダイエットに効果ありそうだよね(笑)


v-238Ranranさんへ
下僕の食べ物に興味もたれるとかなり大変ですけどね(笑)
ま、自分が覚えさせたんだからしょうがないけどさ〜(^O^)アハハ!!

ルルちんはイチゴ食べた事あるのね☆
乙女だ〜〜〜
2013/05/26(Sun) 13:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック