俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
大掃除〜〜〜(笑)
2013年05月25日 (土) | 編集 |




昨日から大掃除してて

もう疲れちゃった〜〜〜(笑)


なぜかって?

家のマンション ケーブルなんだけど

タダででテレビ端子のチェックと交換してくれるって言うんで

マンション全体でやる事になったの。

まあ一応希望者だけなんだけど



んで テレビ端子の所を開けなきゃいけなくって


大体もの置いて隠してるじゃん?


3カ所あるんだけど


その1 リビングボード

その2 キャットタワー

その3 メタルラック


全部めんどくさい〜〜(笑)

リビングボードが一番ヤバい!

地震対策の
アレもつけたから


諦める?って旦那に聞いたら

がんばろうって答えが(笑)


腹くくった(*´∀`*)テヘ♪



リビングボード1



重かったので
やっぱりテレビを退けてから移動〜



危ないから
見に来なくていいって!




リビングボード2


遠慮しときますってば〜



リビングボード3


旦那掃除ちう

アンディ点検ちう(笑)



リビングボード4

結局 鳥さんの方が

気になるアンディ(笑)






リビングボードを動かして


真後ろパッカン


リビングボード5



パパへのエールは

完璧です♪



何年ぶりかに

ココも掃除しましたよ〜


配線もぐちゃぐちゃだったので
整理した☆

要らない線がいっぱい出て来た(笑)♪











ハンドメイドショップ営業中です♪↓







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ある!ある!ある!
要らない線!
テレビの後ろ側でブラブラしちゃってるのがあります。
が、整理、してませーん!!ていうか、整理、しませーん!(笑)
アンディ王子のお手伝いもあって、綺麗になったようですね^^
お疲れさまでしたポチ☆☆^^
2013/05/25(Sat) 18:18 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
大掃除お疲れ様~!パパさんもアンディ君も協力的~!
うちのパパさんなんて絶対にやらないよ~。
掃除始めると非難するもん(ノД-;)はぁ~。
鳥さんを見つけたアンディ君のお顔が、めっちゃ可愛い~!!!
マズルむきゅっ♪(*´艸`)
2013/05/25(Sat) 19:18 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
お疲れさま〜
大変だったね〜〜〜(@∀@;)
でもパパさんがいい仕事っぷりを見せてくれたようで(^_-)-☆
アンディくんもいい声援を送ってくれたようで(*≧m≦*)
ママさんは....(笑)

アンディくん、鳥さん発見すると
子ニャンになっちゃうのね(〃∇〃)可愛い〜〜

こういう機会でもないと、大物家具の後ろ側とかって
絶対お掃除できないものね(;´▽`A``
2013/05/25(Sat) 19:23 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
うちもいらない線た〜くさんある〜 ^^
しかも,カジられないようにスパイラルチューブでぐるぐる巻きにしてるから簡単にとれないし〜w

アンディくん,点検の大チャンスだね♪
でも鳥さんも気になるのね〜w
鳥さん見つけたときの顔めんこいわ〜 ^^
2013/05/25(Sat) 20:23 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
パパさん お疲れさま~
アン君もチェックマンなんだね
うちの子達もなにかと言えばお邪魔虫したがるけど・・・

うちはTVの後ろの線は丸めてひとまとめにして紐でくくってるんだけど・・・
あまり見たくない場所だわ(^_^;)
2013/05/26(Sun) 09:10 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
あはは、大掃除ウチといっしょだ~♪
家具移動は大変ですよね。
あ、やったのは旦那さんか(笑)
でも見えないところまでキレイになってキモチいいですよね。
邪魔しかしない現場監督はお約束ね☆
2013/05/26(Sun) 10:56 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238音函さんへ
ありますよね〜〜〜(笑)
結局6本位出て来た(*´∀`*)テヘ♪

ちょうどこの機会に整理してみた〜 スッキリしたよ☆
ホコリもたまっちゃってたし。。。

とっても綺麗になりました〜
でもお手伝いというかチェックが厳しくて
掃除前に入るな〜〜って思ったの〜
アンディの天然おしっぽダスターで拭かれると困るから(^_^;A
またシャワーじゃん(笑)

v-238Ranranさんへ
パパさんは〜 めっちゃ文句言ってたのよお〜
多分同じかな?
結局写真この辺しかなかったのは
その後の掃除全部私がやってて写真撮る暇がなかったからですアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

鳥さん見つけた時めっちゃ幼い顔してるよね(笑)
マズルもっきゅもきゅ〜〜〜

v-238りんぽぽさんへ
パパさんは〜 ほぼ最初と最後だけだよお〜
こまごまとした所はぜんぶ私任せ(ノ_-;)ハア…
分かっちゃいたけどさ(笑)
写真この辺しか残ってなかったのは そのあと全部私がやってたからなのよお〜〜〜
ま、スッキリしたからいいか♪

そうなの 子ニャンになっちゃうの〜
もっきゅもっきゅでしょ?(笑)

大物家具どかすといろんなもの出てくるよね〜
説明書とか なぜかゴルフボールとか出て来たよ(^O^)アハハ!!

v-238chiffon-pさんへ
スパイラルチューブでぐるぐるまきにしてると
大変だよね〜〜〜 まとめちゃってると特に
1本だけ抜くのが大変で〜〜〜(^_^;A
実は寝室の方がそれだった(笑)
リビングの方は後ろ行けないから カバーしてないの〜

アンディ点検がんばりましたよ〜(笑)
このリビングボード設置したときも同じだった☆
あのときは旦那いなくて私一人でやったよ〜
鳥さん見つけた時 子供みたいな顔になるの♪
めんこいってありがと〜 (*≧艸≦) ウフフ

v-238Mhahaさんへ
ありがと〜 パパは最初と最後だけで途中は全部私任せだったけどね(ノ_-;)ハア…
配線も分かりやすいように 全部どれがどのケーブルって書いておいたよ(笑)

テレビの後ろの線 ひとまとめにしてないの〜
ひとまとめにすると ケーブルがおかしくなった時に大変じゃないですか?
でも今はそんなにケーブル要らないのかな?
寝室のが一番すごくて わたしも見たくない(笑)
でもテレビがちょっと壊れ気味なので そのうちテレビ買い替えてやり直さなきゃ〜

v-238ここちゃこさんへ
そうなの〜 同じ時期に大掃除でした(笑)
家具移動 旦那一人じゃできなくてわたしもやりましたよ〜
旦那中途半端にしか手伝わなくてさ(-.-)ボソッ… B型だからか?(笑)

そうそう!見えない所まで綺麗になってスッキリしました〜♪
次は寝室のテレビの配線もやり直したい
テレビ買い替えてからだな(^O^)アハハ!!<=主電源が壊れ気味なの〜〜 ガムテで固定してる(*´∀`*)テヘ♪
2013/05/26(Sun) 13:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック