俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
モフ毛で誤摩化してる(笑)
2013年05月29日 (水) | 編集 |





昨日の夕方から熱出しちゃって


多分いつもの偏頭痛かと思ったんだけど
熱出るし吐き気はするしどうしたらいいか分からず
のたうち回って旦那に電話して帰って来てもらったの(*´∀`*)テヘ♪
吐き気は無くなりました☆


ということで軽めの更新で☆


6キロのアンディ


モフ毛1



モフ毛のおかげで

バレてない(笑)



ま、体重測ったから

バレバレ〜〜〜


昨日は んちょ おトイレでしてくれたよ♪

でも2日前はバスマットの上で

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近 週に2、3回はバスマットだなあ〜〜〜







ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クルン♪ってなってて、かわいいにゃん(=^エ^=)
まさかの6キロ。
言わなければ全然バレてなかったのにね(笑)
ふっさふさのモフ毛王子にポチ☆☆

熱、つらいですよねぇ。
ご無理なさいませんように。
お大事になさってくださいね^^
2013/05/29(Wed) 22:23 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
体調よろしくなかったんですね
今は大丈夫ですか?
お大事に

実はわたしも今朝,頭痛とめまいで酷い状態でした
梅雨入りしたからかも・・・

アンディくんは「あごなでて〜」のポーズかな? ^^
2013/05/29(Wed) 22:41 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
その後体調はいかがですか?
今の時期って
体調を崩しやすいですよね。
私も火曜日は
めまいと吐き気で早退してきました(><)

今日も無理しちゃだめですよ~。
2013/05/30(Thu) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれまぁ、梅雨にはいったしねぇ・・・
お大事に。
ふと、アンディ君の毛刈りをしてみたい気がしてきたぞ・・・?
2013/05/30(Thu) 13:16 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238音函さんへ
ありがとにゃん♪
そうなの まさかの6キロ(^_^;A
やばいよね〜
そろそろダイエット?

ありがとうございます♪
もう平気かと思ったんだけどまだ熱があったりして
よくわかんなくなってる〜

v-238chiffon-pさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

そっか〜 梅雨入りしたからやっぱり体調がわるくなっちゃうのね
chiffon-pさんもお大事にね

あごなでたら〜 咬まれないかな(^_^;A


v-238あんずミャミャさんへ
やっぱりはやってるのかな?
平気かと思って動き始めたんだけど
全然熱下がってなかった(笑)

v-238リヴさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

毛刈りしてみる?(笑)
2013/06/01(Sat) 11:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
体調大丈夫?(>_<)
今年は例年より、暑くて雨もあまり降っていないので体調を壊しやすいよねー。
具合が悪いときは横になっているだけでも
楽になりますよ。
うちは私が具合悪いときでも、悪いことをしたりして横になっていてもオチオチ寝てられない
ことあるょ(^_^;)
2013/06/07(Fri) 10:21 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック