俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディの心遣い。。。らしい(ノ_-;)ハア…
2013年05月30日 (木) | 編集 |





昨日もまだ熱が下がらず

寝てたからなのかな?


朝 ソファでアンディがカシカシしている音で

目覚めました


『アンディ!アンディ!』

って呼んでヤメさせました


ふう〜

危なかった〜



と思いきや



手遅れ(笑)


んちょ爆弾投下済みです






いやあ〜〜〜

さわやかな目覚めだね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



朝から毛布洗濯です

illi..orz..illi


これってアンディなりの

配慮ですか?



汗かかせて

熱を下げさせてくれるのかな〜?(笑)



モフ毛2



わき毛と胸毛と襟毛が


もふもふ!




モフ毛3




わき毛 ながっ!




モフ毛4



かしこまりました<(_ _)>






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆ネコの手☆さん、具合はいかが〜;;;

うちもある〜〜(*´д`*)
調子悪くて寝てたい時にかぎって
早朝からげろっぴとかげりっぴとか*o_ _)oバタッ
それって、子供達なりの
母ちゃん早く動き回って元気になれ〜サインだったのね(;^-^A
アンディくん、さらにお毛毛のお手入れも手伝えって
どんだけママを元気づけようと頑張ってるんだ(*´艸`)

早くお熱が完全に下がりますように。お大事にね
2013/05/30(Thu) 15:09 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
・・・せつな・・・
ま、うちもそんなもんだ・・・
風邪ひいてねこんでも、けっとんしろよ、あそべよって足をかまれる。
今日の早朝も足をおもいっきりがぶつかれた・・・のえさんに・・・しくしく
お大事にね・・・
2013/05/30(Thu) 18:35 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
熱まだ下がらないんですね〜
なのに・・・ 朝から毛布洗濯ご苦労さまです
どうぞお大事に

アンディくん,逆に熱でそうだよ
ほかのお心遣いを〜
2013/05/30(Thu) 20:04 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
いつも通りにしろ!ってことなのかしら・・・
アンディ君、お熱がある時はちょっとつらいよぉ~
お手入れのお手伝い・・・
私はハサミ持って行っちゃいそう(´∇`)
なんか切りたい衝動に・・・!
2013/05/31(Fri) 11:29 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238りんぽぽさんへ
微妙に熱が下がらないです〜
なんでだろ?

そっか〜 ドコの家庭もそうなのね(笑)
確実に汗かかそうとしてるよね〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
そして早くいっしょにあそべと (笑)

ハイ(^-^)/
ありがとうございます

v-238cheekykokoさんへ
だよねだよね(ノ_・。)…クスン
お猫様には関係ない! 俺様1番なんだから下僕が熱出してさぼってんじゃね〜
みたいな?(*´д`*)〜з

ありがと〜

v-238chiffon-pさんへ
そうなんです(ノ_・。)…クスン
ありがとうございます

汗かいてまた疲れちゃったような(笑)

v-238リヴさんへ
そっか〜 そういう事か
でも辛いよお〜〜〜(ノ_・。)…クスン

ハサミはあぶないのでバリカンで(*´∀`*)テヘ♪
2013/06/01(Sat) 11:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック