俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
モフモフ対策
2013年06月01日 (土) | 編集 |




モフ毛で暑がりな子!


玄関1

玄関の御影石と

仕切りの為に置いた大理石ボード
(大理石ボードから玄関寄りで靴を脱ぐ事!)

両方使い(笑)


玄関2


大理石がオットマンになってる(笑)


玄関3



お顔もひんやり♪



玄関4



リビングにも大理石ボード設置しなきゃね☆
(下駄箱の下に2枚眠っている)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,大理石は冷たくていいね〜 ^^
シフォンは引き戸のレール上によく寝そべってます
若干冷やっとしますよ〜 ^^
2013/06/01(Sat) 20:39 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
石のダブル使い、ひんやりして気持ち良さそう^^
アンディ君みたいに立派なモフ毛だと、
夏は涼しい所じゃないとね(*ゝ▽・)
うちも大理石ボード欲しいけど、
どうも床が一番!て感じなんですよね~^^;
2013/06/01(Sat) 23:23 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
すげー、大理石オットマン!
さすが王子です(笑)セレブ♪
アンディ王子、夏は石に囲まれて暮らすのね。

「だるまさんがころんだ」萌え死んだ(´∇`)
ちびアンディも可愛くて最高。
ウチもリオンだけがだるまさんできます。
いつか動画にと思っているけどまだ撮れない(笑)
2013/06/02(Sun) 09:10 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238chiffon-pさんへ
大理石冷たくてきもちいいよ〜 (*≧艸≦) ウフフ
シフォンちゃんも寝る?

引き戸のレールの上も冷たそうだね☆

v-238Ranranさんへ
贅沢につかってます(笑)
そうなの〜 涼しい所じゃないと暑くて困るの〜〜〜

床も広々してるしいいよね♪
寝返りし放題だし〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238ここちゃこさんへ
大理石オットマンです(笑)
贅沢なアンディだよね〜〜〜〜

「だるまさんがころんだ」見てくれました?
ちびアンディがんばってました(笑)

そっか〜 リー君もやるのね☆
ソマリはやっぱり犬っぽいし 得意なのかしら?
是非是非動画おねがいします〜〜〜♪
2013/06/03(Mon) 22:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック