俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
そのサイクル崩せませんか?
2013年06月05日 (水) | 編集 |





今日はヤッパリ病院へ行こうと思ったんです。

でも午前中にいろいろ宅配届いてたので

ギリギリの11時半位に出て近くの病院へ行ったら〜〜



休みだったilli..orz..illi


しまった〜 木曜日が休みと勘違いしてた〜


( ̄^ ̄;)ウーン

明日にするか(笑)
治ってればいかなくていいし


とりあえず冷蔵庫が空っぽなので

お野菜とか飲み物とか買っとくかな?






色々買い込んで


ただいま〜〜〜♪



さてと冷蔵庫にいろいろ入れて〜〜〜


「あ〜ん!あ〜ん!!!」


『ちょっと待っててよ〜
今片付けてるから〜〜〜』






ん?声がしなくなったぞ?



アンディ チッチですか?



邪魔しちゃ悪いからほっとこ♪




サクサク


終わったようなので片付けますか。





あれ?

そういえば〜〜〜



アンディの最近のサイクルは

 んちょ したあとにチッチするの。


ということは〜〜〜〜





洗面所をそ〜〜〜っと

[壁]ω ̄) …


やられた1


バスマットに んちょ爆弾一丁!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



遅かったです




んちょ爆弾も


最近のパターンだと


2日トイレにしたら

2日んちょ爆弾


2−2サイクルなんです


なんなんでしょうね〜

(*´д`*)〜з



アンディ

スッキリしましたか〜?

やられた2


出したからお腹減ったのか?


やられた3



朝あげた猫缶

大体食べたっぽいね〜



やられた4



全然反省してないですね




やられた5



あ、ちょっと悪いと思ってるのか?(笑)




さてココで問題です!
クイズ3日連続だ〜(笑)



もし2−2サイクルの問題でないとしたら

今回何が悪かったのでしょうか?







正解はこちら!







午前中に来た宅配のダンボールそのままにして

出かけたから。。。






そうです




新しい猫缶が来てたんです〜〜〜


さっさと開けておけばやられなかったかも

(ノ_・。)…クスン




このあと新しい猫缶を

堪能したアンディでした♪






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆ネコの手☆さん、体調大丈夫;;;
一旦出かけた病院がやってないと、凹むよね〜(((´・ω・`)
明日も不調だったら、ちゃんと行くんだよ〜

あり☆アンディくんは
またまたママの仕事を増やすことによって
ママの体力活性化をもくろんでる?(>▽<;;
え?新しい猫缶をすぐにお出ししなかったからですか
さすが王子!!ダンボールを開けずに中身が分かっちゃうなんて!!!
それにしても、2−2サイクル
せめて4−2とかにバージョンアップしてくれるといいね〜(;^-^A

☆ネコの手☆さん、お大事にしてね
2013/06/05(Wed) 17:27 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
まだ体調もどらないんですか〜
明日よくなってても病院に行ったほうがよさそうですね
どうぞお大事に

アンディくん,ママさん調子悪いから仕事増やしちゃダメよん
4-0サイクルめざしてガンバって〜
2013/06/05(Wed) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
私も前に病院の前まで行って
休みと気づいて
めちゃくちゃへこんだことがあります(TT)
とにかく体を休めて
今日は病院へ行ってくださいね。

アンディくん、
自分のうまうまが届いたって
わかるんですね(@@)
でもネコの手さんの体調が悪いときは
おトイレでしてあげて~(TT)
2013/06/06(Thu) 09:11 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
んまぁ・・・アンディ君ったらちゃんとバスマットで埋めて・・・(゜Д゜)

昨日、かっちゃが2つあったチッコ玉を片付けて!片付けてってうるさかったのよ。
ご飯作ってた最中だったし、反対側ですればいいじゃん?なんて、
しばらく待たせてたのよね。
とうとううるさいから片付けたら、慌ててトイレ入って●してた(゜Д゜)
ホントにガマンしてたのか・・・と反省したわ・・・
2013/06/06(Thu) 13:17 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
かしこいな~
ってほめちゃだめだな。
うちもさっきから、うぇっちーがほしいみたいだけど、ようやく、さっきいいう○だしたので、しばらくうぇっちーは禁止・・・
粗相されなきゃいいけど・・・もごもご
2013/06/06(Thu) 18:32 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238りんぽぽさんへ
だめ〜(笑) クラクラする〜〜〜
お薬飲んでます☆

そうなの〜 ダンボールにボクのごあん入ってるのに
どうしてくれないの〜?って事のようでした

2−2サイクルからただいま2−4サイクルに(ノ_-;)ハア…
お願い 今日はトイレに〜〜〜!!!

ありがと☆

v-238chiffon-pさんへ
そうなんです〜 まだちょっとクラクラします。
ありがとうございます<(_ _)>

昨日もやってくれちゃって〜
2−4です。。。オーマイガッ!

v-238あんずミャミャさんへ
そうなんですよね〜 目の前まで行って
まさかこれはシャッターですか?って分かった瞬間に
illi..orz..illiがっくり
ありがとうございます♪

うまうま届いたの分かったみたい〜
届いたらすぐに確認させて食べさせてあげなくちゃ(笑)

v-238リヴさんへ
綺麗に埋めてるでしょ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2つもチッコ玉あったらやりづらいよね〜 かっちゃさん☆
家は1個でもダメなんだもん

爆弾投下されなくてよかったね(笑)
訴えてるときは絶対に片付けてあげよう〜〜〜♪
家みたいに年取ってから爆弾投下するパターンもあるからね(^_^;A

v-238cheekykokoさんへ
かしこいの〜 ずるがしこいの〜(笑)
そっか〜 いいうんち出るのはカリカリのおかげなのね☆

粗相されませんように〜〜〜
2013/06/08(Sat) 13:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック