俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
崩れました。
2013年06月06日 (木) | 編集 |





とうとう

崩れましたよ〜〜〜〜


2−2サイクルが!



今日はおトイレにしたの☆



んちょ爆弾を



人間のおトイレの
床に。。。



トイレマットを外して

猫トイレを人間のトイレに押し込んでみたんだけど


ダメだったという

(ノ_・、)シクシク…


にゃにか1


えっとぉ


にゃにか2



ですね(^_^;A


もう何も言いません<(_ _)>



だって 明日もやられるかもしれないから









ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2-2サイクル崩れておトイレに・・・
ってところでホッとしたら人用トイレの横ですか(^_^;)

100万年早いと威張ってるアン君はさすが王子!

もうアン君のおトイレはマットだと思いましょう。
それでマット使ってねってお願いしたらトイレ使ってくれないかしら?(^_^;)
2013/06/06(Thu) 21:05 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
今回はトイレの床でしたか〜
とりあえず大型の洗濯はなしですね ^^;

体調はいかがでしょうか?
2013/06/06(Thu) 21:07 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あっ^^;
トイレって、あっ^^;そういうことでしたか^^;
わたし、てっきり、アンディ王子が王子のトイレにしたのかと思って、
やったね!アンディ王子!エライっ!さすがっ!って、
拍手喝采する寸前で、気がつきました^^;
体調が悪いところへの、んちょ爆弾投下処理、
お疲れ様でございます。
ポチ☆☆
2013/06/06(Thu) 21:51 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
私も早とちりして読み進めてしまいましたww

あぁ~王子~~、やっぱりサイクルも勿論
キャラも崩せないですよね~(・・;)
さすがww

体調はいかがですか??
↓病院には行けたのでしょうか??
心配です~(>_<)
2013/06/06(Thu) 23:33 | URL  | mie #-[ 編集]
トイレはトイレでも・・・(^^;
きっとネコの手さんの
体調が悪くて
さみしかったのかもしれませんね。

その後体調はいかがですか?
2013/06/07(Fri) 08:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
私ね、いい方に崩れることを祈りながら見に来たよ。
アンディ君やはり、期待を裏切らないね。
ぁ、悪い方に期待してたわけじゃないんだけど・・・!
2013/06/07(Fri) 11:23 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238Mhahaさんへ
そうなの おトイレだったけど人間用のトイレの床だった(ノ_・。)…クスン

意見も説教もしちゃダメなようです〜〜〜

そうだね マット使ってね♪
ってお願いすれば〜 <=そのままマットにしそうな気も。。。

v-238chiffon-pさんへ
そうですね ちょうどトイレットペーパーもあるし
んちょを片付けるには最適な場所だったかも(笑)

まだダメです〜〜
頭動かした瞬間にクラクラと。。。<=いつおきるか分からないから怖い

v-238音函さんへ
そうなんです〜 人間用のトイレだったんです〜

旦那が私に片付けさせようとしたけど
また目眩がしちゃって無理だったので旦那にやらせたわ〜(笑)
朝時間が無い時にってブツクサ言ってた ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

いつもありがとです☆

v-238mieさんへ
サイクル崩したけど 変な方に崩れていったよ〜〜
困ったなあ〜 今日はトイレにしてほしいなあ〜

病院昨日ようやく行ったんです〜
内科じゃなくて耳鼻科だよねってことで
違う病院探してみたら古いホームページみてたようで休診日がまちがってたという(^O^)アハハ!!

今はお薬飲んでますがまた1週間後に再検査〜〜〜

v-238あんずミャミャさんへ
そっか〜 さみしかったのか〜
ってまだ体調悪くて 1週間後にもまた検査なの〜

今週殆ど んちょ爆弾なので私の体調戻るまで
ずっとですか?
イヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!

v-238リヴさんへ
そうなの。。。期待を裏切らない子なの(笑)

おかげで全然ネコ砂 減らね〜〜〜(笑)
まだ4袋そのまま残ってる!

昨日はトイレ丸洗いして 猫砂1袋まるまる新しいの入れたのに
4袋残ってるという。。。
2013/06/08(Sat) 13:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック