俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ながっ!
2013年06月08日 (土) | 編集 |






鳥さんチェックしてたアンディ


鳥さんチェック1


横から見てみると〜


あみど


プリーツ網戸が邪魔だそうです。



そして〜


amido_20130608115234.gif


コラ!

舐めるな!
そして齧るな!



あ、、、

叱っちゃった。。。


ど、どうしよう〜〜〜

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)




その日の夜




ながうんちょ2
クリックでモザイク解除

15センチはあろうかという
立派な爆弾が(笑)



バスマットに んちょ爆弾

4日連続です


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつものバスマットじゃないので

うまく包めなかったらしい(笑)




今週殆どトイレにしてないじゃん!


おトイレ昨日丸洗いしたんだけどな〜

ちっちは トイレにするのに(*´д`*)〜з


今日こそは

おトイレにお願いしますよ!






おまけの画像

おてて


お手て可愛い♪

でも押さえすぎ〜〜




ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれ〜 4連敗!? ><
やっぱり,んちょ爆弾は仕返しなんですかね〜?

アンディくん,お腹の調子を絶好調のようですね ^^
モザイク解除は自粛いたしましたですぅ

お手手♪
爪が出たら怖そ〜 ^^;
2013/06/08(Sat) 19:47 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
金網+プリーツ網戸っていいね〜
でもうちだったらレアぽんが
一発でガジって穴開けちゃいそう(*´д`*)

おわっ;;;2−2から2−4システムΣ(´д`ノ)ノ
でも「いつものじゃなかったから
うまく包めなかった」って
☆ネコの手☆さん落ち着いてるわ〜〜〜
大きなママさん(*´ω`*)ステキ〜〜〜

手って可愛い〜〜〜♪♪♪
立派なっかりんとも拝ませてもらいましたぜ( ̄∀ ̄*)
2013/06/08(Sat) 20:38 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
4連続とは(@@)
これは明らかにいやがらせ~(^^;
それにしても15cmとは
立派ですわ~(笑)

あ、今日「ネコバカ」見に行ってきたよ~ん♪
アンディくんのうるうるおめめに
やられてきました♡

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!
2013/06/08(Sat) 21:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぺる^^ぺる^^って、小さな動きも逃さず激写、
さすがですぅ!!
え?15㎝のブツですかい?
まさか!!そんな!!
あっ!あった!ほんとだ!ながっ!
思わず解除して確認しちゃいました^^
2013/06/08(Sat) 21:31 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ひゃ~~~ロング爆弾!!(;≧▽≦ノノ
そっか~、アンディ君は叱っちゃいけないのね。
王子様だものね(*´艸`)
網戸は齧っちゃダメですよ~。
楽しい虫さんが入って来ちゃうからね( ̄ρ ̄*)フフフ
ぎゅ~って押し付けたお手々饅頭が
可愛過ぎる~~~o(*>▽<*)o
2013/06/09(Sun) 01:25 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
うわぁすごく立派な爆弾!w

アンディくん、さぞかしすっきりしたでしょうね( ̄◇ ̄;)

包まれてない方がまだ掃除しやすいでしょうから、王子の配慮かもしれませんね☆

2013/06/09(Sun) 13:21 | URL  | mie #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238chiffon-pさんへ
連敗ですね〜(ノ_-;)ハア…
どんどん理由が分からなくなってきましたよ〜〜

いい んちょでした(笑)

爪は 切ったから大丈夫+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

v-238りんぽぽさんへ
ウンチングハイで 網戸によじ上って穴だらけなので
ヤメた方がいいですよ〜(笑)

2−4になっちゃいましたね〜(*´д`*)〜з
文句言ってもしょうがないので<=逆ギレされるし(笑)
ふつうに片付けてました♪

おてて可愛いですよね☆
りっぱなかりんと認定ありがとうございます♪

v-238あんずミャミャさんへ
すんごいでしょ?(笑)
あまりにりっぱでほれぼれしちゃったよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

見に行かれたんですね☆
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ありがと♪


v-238音函さんへ
見ていただけました?
めっちゃ立派でしょ〜〜〜〜(笑)
旦那に頼んだらドアップで撮ってくれちゃって
モザイク多めになっちゃったアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

v-238Ranranさんへ
でしょ〜?ロング爆弾でした ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
叱っちゃダメだよね〜 
いい事無いもん!

昨日羽アリみたいなのが家の中に〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うそでしょ?こんな所まで〜〜って
夏場窓開けらんないよお〜〜<=開けてるけど(^_^;A
お外に虫コナーズとか置いた方が良いのか?

お手手饅頭おいしそうだよね(*´∀`*)テヘ♪

v-238mieさんへ
そうなの〜 すっごい立派でほれぼれしちゃったの〜(笑)

すっきりしたみたいです☆
そっか〜 そうだよね♪
手洗いもしやすいし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2013/06/10(Mon) 20:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック