俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ネコバカわっしょい♪ 今年も参加したよ☆
2013年06月09日 (日) | 編集 |





ネコバカわっしょいに
今年も参加しました♪

東京写真月間1000人の写真展2013
に去年より多くなって
24人のネコバカさん達が集結しています♪


6/8(土)~12(水)
10:30~18:00(12日は14:00まで)
場所: 新宿パークタワーギャラリー3

行かれない方は
こちらも合わせてご覧ください↓

ネコバカわっしょい 速報中♪

アンディも載ってるよ☆


ということで<=どういう事だ(笑)


去年の写真のネタバラし〜〜
1年経ってからって(^_^;A


この写真だったのですが〜


アヌビス3




気づきましたか?


ヒント







正解は〜

合成写真だったんです〜





after.gif





だって〜〜〜



座ってる時に

アヌビス置いたら〜


アンディが落とそうとしたんだもん!


anubis1.gif

このアヌビスの写真切り抜いて

合成しました<(_ _)>





結構重さがあるので
動かなかったけど



落ちたら危ないので合成に踏み切った〜

(リビングボードの上から落ちたら床に穴開く〜)


やっぱり小道具使おうとすると
難しいよね


モデルさんが言う事聞かないから〜






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
合成だったんですか〜
全然気づきませんでした〜 ^^;
アンディくん,こんなのも落とそうと・・・w
こんなの落ちたらたいへ〜ん!
2013/06/09(Sun) 19:56 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うわぁ、すごいクオリティだから、全く気付きませんでしたよー(;´Д`)

アンディくん、やっぱり王子の貫禄が出てますねぇ(*≧艸≦)

今年のお写真もまた可愛い感じの王子ですねっ!(≧∀≦)
女性ファンがまた増えちゃいますよー☆
2013/06/09(Sun) 22:43 | URL  | mie #-[ 編集]
えええ~!
あの写真合成だったんですか~(@@)
今の今まで
ぜんぜん気が付きませんでした(゚Д゚;)

今年の写真もとってもかわゆくって
しばらく見とれてました♡
2013/06/10(Mon) 09:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
全然気付きませんでした!!
確かにこれは落ちたら危ない。。角々してるし(^^;)。。
2013/06/10(Mon) 10:49 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
あらま、上手く合成出来てましたね!
気づかなかった・・・
来年は、この梅雨時に体調を整えることを目標にしよう(´∇`)?
今年もありがとねー!
2013/06/10(Mon) 14:53 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ネコバカわっしょい近かったら
絶対に見に行きたかったのにぃ〜(ノω・、) 残念

ええええ〜〜〜
合成ってまぢっすか〜〜〜(@∀@)
全く分からなかった〜〜〜
アンディくん、アヌビスの横で
すごくいいポーズとってくれたんだな〜って関心してました←してやられた(笑)

今年のショットもめっちゃ可愛いね〜o(≧ω≦)o
2013/06/10(Mon) 15:48 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m


v-238chiffon-pさんへ
合成だったんです(*´∀`*)テヘ♪
なんとかがんばってみたけど どうしてもダメだったので〜

邪魔なものは排除するので危なくてしょうがないです(笑)

v-238mieさんへ
ありがと〜♪

ゆたかな胸毛がトレードマークなの☆(笑)

今年は可愛いのを選んでみました〜
いつもの凶暴アンディとちがって猫かぶってます(*´∀`*)テヘ♪

v-238あんずミャミャさんへ
そうなんです〜<(_ _)>
大きさも合ってんだかよくわかんなくなったけど
いい感じに出来ました(*´∀`*)テヘ♪

今年は合成じゃないよ〜 ちょっとスタンプ素材で加工した位<=バレバレなやつね☆
ありがと〜〜♪

v-238なお丸さんへ
300%とか400%に拡大して 一生懸命加工しました☆
A4サイズではたぶんバレない感じです(*´∀`*)テヘ♪

そうなの 落ちたら危ないでしょ〜?
文鎮とかにはよさそうだよ(笑)

v-238リヴさんへ
じつは合成でした(*´∀`*)テヘ♪
自分で見てもバレないように フォトショかペインターかわすれたけど
めっちゃ拡大して細部まできちっとやりました〜

梅雨時って本当だめだわ〜 偏頭痛もすごいし<=今年は偏頭痛少ないから
大丈夫かと思ったのにまさか目眩とは。。。
昨日ちょっと車でお出かけチャレンジしてみたんだけど
全然駄目で すぐ帰って来ちゃった(ノ_・。)…クスン
目線を動かすだけでも目眩がしちゃって なんか頭がふわふわしてるの
酸素足んないのかあくびばっかり出るし〜
早く治ってほしい(ノ_・。)…クスン

v-238りんぽぽさんへ
わたし微妙に近いのに行けてないという(^_^;A

すみません〜〜〜 合成だったんです〜〜
ポーズとってる時にアヌビスを横に置こうとしたら
手でチョイチョイし始めて 置いたら落とそうとするし
締め切りの日にちは迫ってるし〜ってことで
結局合成しちゃったという(^_^;A

今年のもかわいい?
ありがと〜
2013/06/10(Mon) 20:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
アンディちゃん写真展に参加したのね(^-^)
スゴイ~!
写真も綺麗に撮れていてアンディちゃん可愛い~(^-^)/
置物が合成なんて気がつかなかったわぁ~。
あぁー写真展昨日で終わっていたのね…、残念です(>_<)
2013/06/13(Thu) 09:39 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
ありがとうございます♪
試し印刷したものを部屋に貼ってます(笑)

置物合成だったんです〜 うまく出来てたかしら(〃э_э)b ウフッ.:゚+
写真展また来年も参加予定です〜(*´∀`*)テヘ♪
その時は是非
2013/06/13(Thu) 10:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック