俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ありがとうございました♪
2013年06月14日 (金) | 編集 |





おトイレ事情教えていただき

ありがとうございました♪


とりあえず猫砂変えて試してみたいと思います


今日の夕方ひのきの猫砂届きましたが〜〜〜


んちょ爆弾は

夜中の2時だったので

間に合わず

(ノ_・。)…クスン


またソファの上だったよお〜〜〜



スッキリアンディ





腹毛



腹毛また刈り込んだので〜〜



腹毛1


バラしてやる!


腹毛2



指毛もカットしたので


テディベアが

よく見えるよ♪



テディ



さて

ひのきの猫砂で

おトイレしてくれますように〜〜〜〜








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あたらしい猫砂、気に入ってくれるといいですねぇ。
あ^^;気に入るだけじゃあ、ダメだわね。
あたらしい猫砂をカーシカーシとやって、
んちょしてくれるといいですね。
アンディ王子なら出来ます!!
根拠はどこにもないけど断言しちゃいました(笑)
かわいい肉球にポチ☆☆
2013/06/14(Fri) 21:51 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
新しい砂でうまくいくといいですね.
ちょっと調べてみたら,
んちょをする場所でごあんをあげる,という対策があるみたいです.
困ってる方,けっこういらっしゃるようですね〜

お手手ぷにぷにしてみた〜い ^^
2013/06/15(Sat) 00:25 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
猫砂変えたんですね(^^
気に入ってくれて
せめて爆弾回数だけでもが減りますように・・・

もふもふなおなかに
かわゆいテディ♡
画面越しにちうしたくなったわぁ~(*´▽`)
2013/06/15(Sat) 11:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
相当困ってますもんね。(そりゃそうだ)
ウチは、砂を変えようが、トイレを変えようが、場所を変えようが、まったく問題ない子たちなので・・・

新しい砂を気に入って、ちゃんとトイレでしてくれるといいね!!
2013/06/15(Sat) 12:31 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
アン君 新しい猫砂がお気に召しますように・・・

お腹の毛刈りこんで冷たい所で寝そべって気持ち良さげ~
アン君の肉球ってやっぱりカッコいいね
肉球も個性があるのね

ミューは細長くてコータは丸っこい
お外の花ちゃんやコマちゃんも少しづつ違う
面白いね♪
2013/06/15(Sat) 13:41 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238音函さんへ
新しい猫砂 気に入ってないのかな〜?
まだしてくれません。。。
トイレマットに爆弾投下されました illi..orz..illi

もうちょっとがんばってみます!
ありがと〜♪

v-238chiffon-pさんへ
んちょする場所でごあんをあげるですね..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
ソファの上で ごあんをあげたら〜〜〜
トイレマットの上でされました(ノ_・。)…クスン
あちこちでごあんあげなきゃいけなかった〜〜〜(笑)
洗面所でもあげないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

v-238あんずミャミャさんへ
猫砂変えてみましたが まだやってくれてません
まいったなあ〜〜〜

もうちょっとがんばってみます☆
テディかわいいよね♪
もうちうしちゃったかしら?(笑)


v-238みどりこさんへ
そうなんですよ〜(*´д`*)〜з
全然問題ないんですね

うちも今までは大丈夫だったのに ほんとここ最近なんですよね〜〜〜

もうちょっといろいろがんばってみます☆

v-238Mhahaさんへ
まだしてくれないです〜(ノ_・。)…クスン
でもがんばりますね☆

にくきうカッコいいですか?
ありがと〜♪<=ハミ毛処理したので テディが見えるようになったの(笑)

いろんなテディがあるのね〜
並べてみてみたいですね (〃э_э)b ウフッ.:゚+
2013/06/17(Mon) 00:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック