俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
んま〜♪
2013年06月16日 (日) | 編集 |





まだ今日は

んちょ出てないです。。。


朝からお出かけしてきたので

帰って来た時
んちょ爆弾覚悟していたのですが

無かった〜

ε-(´▽`) ホッ


また夜中かしら(^_^;A



撮ってだし写真♪

うま〜1


まぐろ焼いてあげたやつ☆

うまうまですか〜?


うま〜2




うま〜3



そりゃよかったです☆



今日のお出かけ写真は

まだ取り込んでないので

明日アップ予定です☆


おたのしみに(*´∀`*)テヘ♪








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えらい!
お留守番出来て・・・うんちょもしてなくて
アンちゃんとても偉かったね♪

まぐろは焼くよりやっぱり生がいい?
でもね~この季節は焼いた方にしようね
2013/06/17(Mon) 09:14 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
「ん」のお顔がいいです♪
このあと「ちょ」でなくてよかった〜 ^^;

さーて,その後どうなったかなぁ・・・
2013/06/17(Mon) 12:05 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お砂で上手くいくといいですねぇ~
ちゃんとお留守番出来てエライゾ!
マグロ美味しいね~
2013/06/17(Mon) 12:36 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんばんは~
先日は私のブログにご訪問ありがとうございました
(^^)
アンディ君、ゴージャスな毛並みでカッコイイですね~
「ん」の画像は冠が似合いそう~♪
2013/06/17(Mon) 23:34 | URL  | マク #-[ 編集]
v-238CATMOONさんへ
エラかったです♪
でも夜中にやってくれちゃってましたilli..orz..illi
なんでだよお〜〜〜(笑)

まぐろは前日お刺身で食べたものの残りだったので
焼いてみました☆
新鮮なら生の方が好きだと思います(*´∀`*)テヘ♪

v-238chiffon-pさんへ
(^O^)アハハ!!
『ん』 のあと 『ちょ』だったら泣いてたよ〜〜〜

えっとお〜〜〜
トイレマットの上にやられました
(ノ_・、)シクシク…

v-238リヴさんへ
お砂 まだ上手くいってません〜(ノ_・。)…クスン
お留守番はいい子でした♪

まぐろもウマウマだったよ☆

v-238マクさんへ
こちらこそ コメント有り難うございます♪

胸毛もっふもふなの〜☆
おかげで暑がりです(笑)
腹毛は サマーカットしてます(*´∀`*)テヘ♪<=バリカンで〜
冠にあうかな〜って思って昔のせて写真撮った事あったの♪
ちょっと重かったみたいでムッとされたけど〜〜〜(^O^)アハハ!!

また来てくださいね♪
2013/06/18(Tue) 15:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック