俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
体操選手の〜
2013年06月18日 (火) | 編集 |




暑くてエアコンつけたので

エアコン直撃のベスポジで



体操選手ごっこ


ベスポジ1


からの〜〜〜



ベスポジ



華麗なジャンプでした(笑)



本当は

腹毛そよそよさせて

寝てるだけ〜〜〜


昔の動画ですが
どうぞ↓






昨日のあじさい&鎌倉

もうちょっと見たかった方は〜

続きを読むからどうぞ☆




ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

鉢植えのあじさい〜

あじさい7

これも♪
かまくらって名前だったと思う

あじさい8

ちょっと変わった紫陽花♪

あじさい9


白地にブルーの紫陽花
かわいくて撮っちゃった♪

あじさい10

またまた白い子♪

あじさい12


ピンクに紫にブルー☆

あじさい13

スタンダードな子♪

あじさい14


どれも素敵でした☆


そして

紫陽花見た後〜

カレー食べたかったぞ!


ここでカレー食べたかったのに

オープンしてなくて

諦めちゃった☆



散策路を降りて

蓮など見つつ


はす


外でちゃった




近場で開いてた所と言えば〜

オルゴール1

入り口入った所に

こんなアンティークのオルゴールが♪


オルゴール2


音ならしてほしかったね(笑)

実物の音色って綺麗だよね〜〜〜♪

昔都内のアンティーク屋さんで
こんな感じの大っきいオルゴールの音

聞かせてもらった(笑)



そして駐車場に戻って〜

駐車場1


1時間半後


別の駐車場に到着(笑)

駐車場


二子玉のライズだよ〜♪


ライズ1


そしてなぜか

さぼてんでカツ食った

さぼてん1

麦ご飯に とろろつけて

ウマウマだった♪

朝から何も食べてなくて

カツが食いたいと譲らなかった
旦那のリクエストでした(笑)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちはずっとエアコンいれてるよ、Rの最中から
特に夜いれちゃってるー。
和室、まど、あけると、和室の中丸見えになっちゃうし(プリーツカーテンだし、中段だからね)
最近、ベスポジ争いがすごいことになってるよ、のえりあのw

さぼてん、こっちにないんだよね。
何度かテレビでみてるから、一度食べてみたいんだけど。
あー腹がぎゅるぎゅるいってるわー
↑お昼ごはん抜きだったからw
2013/06/18(Tue) 17:52 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
こんばんは~!ご無沙汰してます~^^;
うちもとうとうエアコン入れました。
この蒸し暑さじゃ耐えられません><。
アンディ君、早速ベスポジですね^^
腹毛様そよそよ~が大好き♪
気持ち良さそうなんだけど、
ちょっと笑えちゃうんですよね~(*^m^*)

紫陽花キレイですね~。
いいなぁ~鎌倉。私もこの時期に行ってみたいです。
2013/06/18(Tue) 19:14 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディくん,ほんとにベスポジだぁ ^^
お腹冷やすんだね
シフォンもなかなかいい場所で寝てるけど,お腹に風を受けるようには寝てないなぁ〜

鎌倉から二子玉まで移動・・・
けっこう移動してからのお食事でしたね ^^;
2013/06/18(Tue) 19:56 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
紫陽花、白も青も、み~んなとっても綺麗だわぁ^^
紫陽花が見頃の鎌倉散策写真、
たっぷりと楽しませていただきました~^^
アンディ王子のそよそよ動く腹毛にポチ☆
そして、見事な前方抱え込みポーズにポチ☆^^
2013/06/18(Tue) 23:02 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
早速ベスポジ(σ´Д`)σのアンディ君なのね(´∇`)

私、さぼてん好き~
とんかつが食べたい時っていうより、腹いっぱいキャベツの千切りが食べたい時に行く(*´¬`)
うまー!
2013/06/19(Wed) 11:46 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238cheekykokoさんへ
うちはがんばって窓開けて我慢してたんだけど
アンディが元気なさそうな気がして やべ〜とおもってクーラー付け始めた!
暑がりアンディの為につけるべきだったと (; >_<)ノ[壁]反省
ベスポジ争いすごいのね〜
家も今だんなとペスポジ争いしてるのかも ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

さぼてん 近所にもあってだいたいテイクアウトするんだけど
サンドイッチも好きなの〜♪
旦那さん出張の時にお願いするとかどう?

v-238Ranranさんへ
エアコンもう入れないと無理ですよね〜
ムシムシしちゃってもうどうしようもなくていれたよ〜(笑)
アンディもうれしそうでよかった☆

紫陽花いまが見頃ですよ〜
是非是非行ってみてください♪

v-238chiffon-pさんへ
お腹がムレムレになるので
腹毛そよそよだよ♪
シフォンちゃんもやってみて〜〜〜(笑)

高速のって1時間半でした。
ちょうどお昼時についたので混んでた〜〜〜
朝5時起きだったので 腹ぺこでしたよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
キャベツたんまり食った〜☆<=おかわり自由だから♪

v-238音函さんへ
ありがと〜♪
いろんな紫陽花と鎌倉写真でした☆<=一部しか行ってないけど(^_^;A

腹毛そよそよ気持ち良さげだよね☆
抱え込みポーズもみごとだったの ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238リヴさんへ
もちろんですよお〜
ベスポジ確保です(笑)

さぼてん わたし初めてお店で食べたの〜〜〜
いつもはテイクアウトばかりで<=近所のお店がテイクアウト専門だから

キャベツたんまり食べました〜♪
もう食えない位くった(笑) (*´Д`*)ウマー.:゚+
2013/06/19(Wed) 21:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック