俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ボクの場所なのに。。。
2013年06月25日 (火) | 編集 |





夜エアコンを付けてると〜


旦那がアンディのベスポジで寝ちゃった(笑)


可哀想なので

ダイニングチェアを用意してあげた



ベスポジが1



アンディの場所なのにひどいよね(笑)



ベスポジで2



復讐が楽しみです(笑)


でも んちょ爆弾はやめてね(^_^;A






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キャーキャー(;´Д`)王子がお怒りよー!笑

アンディくんの復讐は、
何かなぁ…(-ω-;)
おちりスタンプとか
がぶりんちょ攻撃?

爆弾はネコの手さんが大変だから、
勘弁してあげて下さいねー(;OдO)笑
2013/06/25(Tue) 13:03 | URL  | mie #-[ 編集]
復讐と聞いて
んちょ爆弾を思い浮かべた私・・・(--;)
それだけはやめてあげてね~。

アンディくんの居心地がいい場所は
ニンゲンだって居心地がいいから
仕方ないのよ(^m^)
2013/06/25(Tue) 17:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
場所とられちゃったんだぁ〜 残念
実力を行使しての奪還はないのね ^^
あっ! でも,んちょの刑があったかぁ〜
寝ている旦那さんの上とかに・・・ ^^;
2013/06/25(Tue) 17:32 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんは無理やり奪うとかってないのかい?
うちぢゃ、足かまれたりして、どけろっていわれるよw
2013/06/25(Tue) 17:41 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
私もご主人への復讐が怖いです´д` ;
爆弾がご主人に投下されないかと(苦笑)

足、大丈夫ですか!?
まさか外でやっちゃったなんて!
一人…じゃないよね。
気をつけて〜!!
2013/06/25(Tue) 20:40 | URL  | みどりこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238mieさんへ
お怒りモードですね〜(笑)
そして今朝 
んちょ爆弾を(p_q、)シクシク
 
ま、旦那にやってもらいましたけどね☆

v-238あんずミャミャさんへ
やられましたよお〜 (´□`。)°゜。エーン!!
今朝。。。

ママリン呼びつけたから文句も言わずに
手洗いしてた(笑)
私だけだったら 文句ぶつぶつ言ってたと思う〜
 
新しい砂もダメだし、トイレトレーがまだ届かないので
ペットシーツで大丈夫かがまだ実験出来ない〜〜〜
っていまメール確認したら4日前に宅配ボックスに届いてた〜〜
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さっさと取りにいかなきゃ!!!

v-238chiffon-pさんへ
とられちゃったの〜
だからんちょの刑に。。。(ノ_・、)シクシク…

旦那の上にやったらおもしろいかも〜って
さすがにそれは気づくよねw

v-238cheekykokoさんへ
無理矢理奪うのは無いですね〜
足かんでどけろっていうの?さすがって褒めちゃダメか(笑)

家が咬むときって 遊べとかごあんの要求位かも〜

v-238みどりこさんへ
(^O^)アハハ!!
爆弾は無事にマルチカバーの上にilli..orz..illi

足 痛いっす〜
まだダメですね。。。
旦那が前にあるいてたんだけど、後ろを振り返ったら視界から消えた ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!とかいうのよ〜((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!

2013/06/26(Wed) 20:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック