俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
正解発表!
2013年06月26日 (水) | 編集 |





さあ昨日の正解発表だよ(笑)

ってクイズ出してなかったけど〜




今朝4時44分





やられました〜

(ノ_・、)シクシク…





んちょ爆弾

今週1発目です




バスマットじゃなく〜〜

キッチンマットでも玄関マットでもなく〜〜




洗濯


ソファにかけたマルチカバーの上。。。


昨日の写真の右下の所!


ベスポジが1



ちょうど床に垂れ下がってる所に〜〜〜(笑)



今ねんざして何も出来ないので

ママリン呼びつけたの



ということでソファベッドのベスポジ



夜中もママリンにとられちゃってるので〜
(ママリンがソファベッドで寝ている)


旦那とママリンに復讐 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




私がいつも洗濯しますが

旦那がやってくれました♪
(ママリン来てるから文句言えないし(笑))


旦那が最初手洗いしている間に〜


アンディちっちタイム☆


ちっち

撮っちゃった(*´∀`*)テヘ♪





今週は0敗のままイケルかと思ったら

大間違いでした(笑)








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれまぁ・・・
相変わらず困っちゃいますね・・・
こういうのってどうにかならないものなのかしらねぇ(´・ω・`)
2013/06/26(Wed) 11:51 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
投下したんだぁ
あらら
昨日・・・アンちゃんにお願いしたよ
ママのアンヨが悪いからんちょ投下ダメよって(笑)

こうなると何が何だかわからないわね
お気の毒さまとしかいいようが・・・
2013/06/26(Wed) 13:40 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
あら~、選りにもよって
雨の日にやらなくても~(TT)

こういうことって
ちょっとでも隙があると
やられちゃうんですよね(><)
2013/06/26(Wed) 16:25 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
復習・・・ちがう、復讐、さすがっす。
感服っす。って感服しちゃだめかw
うちは昼寝してたら、りあっちがお粗相・・・ベッドにう○をって夢をみました。
夢でよかった・・・!!!
2013/06/26(Wed) 17:29 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
☆ネコの手☆さん、捻挫大丈夫〜;;;
しっかり治さないと癖になっちゃうから
きっちり治るまでお大事にしてね〜

こういう時大物洗いは大変だから
パパさんがお洗濯してくれてよかったね〜〜〜

ハムラビ法典では「目には目を」っていうけど
アンディ王の法典では「ベスポジ奪いにはんちょを」なのね(*´д`*)
2013/06/26(Wed) 18:03 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
やっぱし やられましたか〜 ><
完全に復讐ですね〜
旦那さん,お洗濯お疲れさまでした
これからもお手伝いお願いしま〜す ^^
2013/06/26(Wed) 20:16 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
↓見ました!
本日お大事にのポチ☆☆のみにて失礼いたします。
2013/06/26(Wed) 23:25 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238リヴさんへ
やられましたよお〜
なんでですかねえ〜?
今日もやられるのではとビクビク(^_^;A

v-238CATMOONさんへ
そうなの〜
今はちょっとって思っても容赦がなく(ノ_・。)…クスン

なんでだろ?
トイレトレー来たからそっちで期待するしかないなあ〜

v-238あんずミャミャさんへ
また大物洗濯でした(笑)
せめてバスマットで〜っておもったら夕方ヤラレルし(ノ_・。)…クスン

私がパソコンやってるときが一番あやしい

v-238cheekykokoさんへ
復讐は必ずね(笑)

そっか 夢だったか♪
それは何より〜〜〜〜

v-238りんぽぽさんへ
ありがとうございます
腫れはだいぶ引いてきましたがまだ痛みます〜〜
しっかり治します!

アンディ王の法典 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…こわい(笑)
目には目をの方が全然いいよお〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238chiffon-pさんへ
ですよね〜 復讐ですよね〜 illi..orz..illi

洗濯これからもお願い(笑)
ってママリン今日帰っちゃったからやってくれないだろうなあ〜

v-238音函さんへ
いつも有り難うございます<(_ _)>
2013/06/28(Fri) 18:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック