俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
そこはいいの?
2013年06月27日 (木) | 編集 |






土曜日キャリーにいれて

病院へ行って大暴れしたくせに



キャリー1


キャリーの中で寝ているアンディ(笑)



病院は嫌じゃなかったの?

キャリー2


キャリーの中は

落ち着くようです♪








んちょ爆弾速報!

昨日 んちょ爆弾2連発でした

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

夕方にもやられたの〜




ってことで2勝2敗のドローです


なんとか勝ち越しに持っていきたいです〜〜





ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんもキャリー好きですか(〃艸〃)
病院にいくなら嫌だけど
キャリー自体は悪くないんですよね、きっと笑

爆弾、なんとか勝ち越しになりますようにペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アンディくん、ペットシーツは試しましたか?(´・∀・)ノ
2013/06/27(Thu) 14:57 | URL  | mie #-[ 編集]
注意深くみてないとだめだね。
でもずっとみておくわけにもいかないしね。
でかけたりするし・・・。
あ、でもでかけてる間は粗相しないんだっけ???
そうするとアピールだよね、間違いなく・・・
2013/06/27(Thu) 16:55 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんは賢いから
ちゃんと病院に行く時と行かない時を分かってるんだよね
だから今日は病院行かないって思ってるときは
キャリーも快適〜〜〜♪♪

問題は...
そんなに賢いアンディくんがどうして...以下略(;^-^A

いや、賢すぎて何かメッセージを伝えてるんだろうね(*´д`*)
2013/06/27(Thu) 17:38 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
わわわっ(゚Д゚;)
あの後さらにやられたんですか~?!
なんかアンディくんも
意地でやっているような・・・(^^;

病院へ行くキャリーでも
おうちにあるときは
入ってくれるんですね。
うちはやっぱり若干警戒しています・・・
2013/06/27(Thu) 18:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,キャリーで寛ぐんだぁ〜
フタが開いていれば大丈夫なのかなぁw

んちょ爆弾2連発・・・ ><
今週は2敗で終わりたいですね〜
2013/06/27(Thu) 19:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君のお顔が気持ち良さげ♪
くつろいでいますね

うちの子達もキャリー出してるとベッドに使います。
囲まれた感じが好きなのかな?
箱も好きだし・・・

パパさんやママリンさんに甘えるの今のうちだよ
痛そうな顔して同情をかうのも良い手かも(^_^;)
2013/06/28(Fri) 02:05 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます。(^^)

アンディくんほどの賢さなら、キャリーと病院をちゃんと分けて理解出来ているのかも!?その辺が流石ですね〜。うんちょ爆弾、毎度ながら ☆ネコの手☆さんのご苦労をお察しします。(^^;) アンディくん・・・ちょっとは手加減してあげて下さいな。

ウチへのコメントも、いつもありがとうございます!返事がかけない事、本当にごめんなさい。網戸・・・・ここ数日でかなりやられました。一昨日はパントリーの裏ドアの網戸に約2.5mの穴・・・。(TT) 閉めましたとも・・・網戸。
2013/06/28(Fri) 08:33 | URL  | indah #-[ 編集]
ウチのヤツラも、キャリーの入り口開けとくと、
もそもそ入って行ったりするわ~(´∇`)
閉じ込められること忘れてるのかもしれない( ̄ー ̄)
爆弾投下、なんとかならないかねぇ・・・
2013/06/28(Fri) 11:26 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238mieさんへ
キャリー好きです(笑)
しょっちゅう入ってますね〜☆
個室がいい感じなのかしら?

爆弾今日はまだなんですけどどうなるか怖いよお〜〜〜

ペットシーツ敷いてるんですが まだしてくれてない
( ̄^ ̄;)ウーン


v-238cheekykokoさんへ
そうだよね
でかけるときは もう覚悟を決めるしか無い(-.-)ボソッ…
でもあんまりしてなかったりするんだな〜これが。。。
あ、片付けてくれないからってこと?
やっぱりアピールか〜〜〜(*´д`*)〜з

v-238りんぽぽさんへ
そうなんですよね〜
病院の気配を感じると キャリーに逃げ込むんじゃなく
ベッドのしたとか 人間のトイレとかに隠れる

なんなんだろう?
何を訴えたいのか わかんなくてごめんって感じ〜〜〜
しゃべってくれればいいのに(^_^;A

v-238あんずミャミャさんへ
そうなの〜 2連投だったのお〜
ちょっとゆるうんだった(-.-)ボソッ…

あんずちゃんは キャリー警戒しちゃう?
それは病院の時こまっちゃいますね〜
でも病院でもキャリーに入ればもう帰れるって思ってくれるよね☆

v-238chiffon-pさんへ
ふたが開いてれば大丈夫ですね〜(笑)
今日も寛いでました♪

ですね(ノ_・。)…クスン
なんとか2敗をキープしたい〜〜〜

v-238Mhahaさんへ
くつろいでます☆

いい感じにもたれかかれるし、プラスチックがいい感じにひんやりなのかな?
キャリーの中でヘソ天もある(笑)

痛そうな顔はやめてほしい〜本当に心配になっちゃうから(^_^;A

v-238indahさんへ
有り難うございます
ほんと 手加減してほしいですね〜
せめて週1位に(笑)

いえいえ気にしないでください〜
網戸かなりやられちゃってるんですね(^_^;A
体重が増えると穴も大きく〜〜〜<=登られると一発でilli..orz..illi

v-238リヴさんへ
さくちゃんとかっちゃさんもなんですね〜♪
おちつくのかな? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

爆弾投下いい方法ないかなあ^〜〜(*´д`*)〜з
2013/06/28(Fri) 19:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック