俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
10歳の誕生日なの〜♪
2013年06月28日 (金) | 編集 |





今日はアンディ様の



10回目のお誕生日です


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪



(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+




とうとう大台に乗りましたよお〜〜


早いもんですね☆




チビアンディ1



こんなに小ちゃかった子が〜




うま〜2



こんなに立派に(笑)





チビアンディは


チビアンディ2



今じゃ


王様1




でも〜


ネンネしてる姿は〜

チビアンディ5


毛が長くなっただけで

変わってない?



王様2




わんぱくでもいい☆


これからも病気と闘いながら

長生きしようね☆




おまけ



クイーンサイズのベッドを

すでに占領してたアンディ↓


チビアンディ3
旦那をオットマンにしてます(笑)












ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ王子、お誕生日おめでと〜〜〜!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

どの歳のお誕生日も嬉しいものだけど
やっぱり10歳っていうと感慨深いものがあるよね
隊長も今年10歳になるからきっと同じように感じると思う
特に小さい頃大病をしてると
一緒にいられる1年1年にすごく感謝の気持ちが大きくなるし
愛おしさもどんどん深くなって行きますよね〜(*´∇`*)
深みに溺れちゃうくらい(笑)

ちびアンディくんめっちゃ可愛い〜〜!!!
たしかにやんちゃ坊主と王様のオーラの違いはあれど
基本的に変わってないね(*´艸`)

この1年もとにかく健康でHAPPYにね〜〜!!!ヽ(*^^*)ノ
んちょ爆弾はちょっと控えめに(笑)
2013/06/28(Fri) 14:37 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
アンディくん、お誕生日おめでとー
10歳にみえないねー
若々しい♪
ほんと、子猫のときといまと違うよね。
すんごくふっさふさになったよね。

お誕生日う○爆弾を期待・・・いえ、にゃんでも・・・もごもご
2013/06/28(Fri) 16:52 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ王子ぃ~!
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)

たしかに10歳とは思えないかわいらしさと
ゴージャスさ♡
子猫の時はまだもふっぷりも幼くて
アビのようだけれど
今ではこ~んなにゴージャスなのね(*´▽`)

そうそう、わんぱくでもいい
元気に一年を過ごしてくれることが
何よりですよね。
あ、でもんちょ爆弾はほどほどにしてあげて~w
2013/06/28(Fri) 18:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
チビアン君 すっごく愛らしい♡
でも大人の王子の胸毛の素晴らしいことったら
男の魅力ムンムンだわ~ん♪

アン君 これからも元気で何回も何回もお誕生日を祝って貰おうね!(^^)!

2013/06/28(Fri) 19:46 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
アンディくん,10歳のお誕生日おめでと〜 ^o^/
チビアンディくんかわいいなぁ〜♡
今やゴージャスコートの王様!
まえに,お手手大きいと思ったけど,あんよも大きいのねぇ〜
そのあんよでのキックは威力がありそう ^^;

また1年元気に過ごしてね〜
それから,んちょはトイレでね!
2013/06/28(Fri) 20:03 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんお誕生日おめでとう(○゚ε^○)v
10歳なんですか??見えないです
とってもキュートでハンサムさん、人間で言うと
ジャニーズ系ですもの~童顔ですね♪

ちびアンディくんお目目大きくって可愛い(#^.^#)
お胸のフリルも毛の短い時からちゃんとあったのですね
やっぱりもふもふになる子は子供のころから分かりますねー

いつまでも可愛くってハンサムなアンディくん
元気で長生きしてくださいね(#^.^#)
2013/06/28(Fri) 23:44 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
おめでと〜ございます〜♪
胸毛の成長と共に、風格が増したって感じですね。。
ライオンキングの子シンバと大人シンバ見てるみたいだ(^▽^)。。
2013/06/29(Sat) 08:55 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238りんぽぽさんへ
ありがと〜〜♪

そうなんですよお〜 10歳ってやっぱり感慨深いものがありますよね
あの時は1歳半でもう旅立ってしまうのではと 本当に大泣きしてましたが
ここまで快復出来て また涙です(ノ_;) ウルウル…
今日もベスポジでまったりちぅ〜〜〜

今年は隊長も10歳になりますよね♪
盛大な誕生日になるかな〜? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

ちびアンディ隊長に似てるかな?
手足がでかいな〜っておもってたのででかくなると思ってたけど
まさかココまで王様風になるとは(笑)

んちょ爆弾なんとか勝ち越しそうです〜.+:。(*^-')b イエイ!
3勝2敗になったよ〜〜☆

v-238cheekykokoさんへ
ありがと〜〜♪
そうなの 10歳にはみえないよね(*´∀`*)テヘ♪
いつまでも若々しくいてほしい☆
ちびにゃん時代の写真見ると ほんとここまでふっさふさになるとは
思わなかったよ〜(笑)

お誕生日は ちょっと怪しかったのでめっちゃ注意しましたよ〜
そして なんと トイレシートの上で初めてしました〜.+:。(*^-')b イエイ!
踏ん張れるからいいのかも☆

v-238あんずミャミャさんへ
ありがと〜〜〜.+:。(*^-')b イエイ!

童顔なので10歳に見えないの♪<=うらやましい(笑)
ちびにゃんのころはアビっぽかったけど
どんどんふっさふさに〜〜☆
2度美味しい感じ(笑)

わんぱくでもいい!いたずらしてもいいから
元気でいてほしいです♪
昨日は トイレシートの上でしてくれたの〜♪
3勝2敗です.+:。(*^-')b イエイ!


v-238Mhahaさんへ
ありがと〜〜〜☆
ちびアンディも愛らしいでしょ?(笑)
でも大人のアンディもうっとりなの〜〜〜♪
大人の男な感じかしら(笑)

ハイ(^-^)/
これからも元気で長生きしてほしいです☆

v-238chiffon-pさんへ
ありがと〜〜〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ちびアンディもかわいいよね☆
今はもっふもふだけど〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

そうなのおててもあんよもデカイの!
これはでかくなるなって思ったんだけどやっぱり(笑)
キックの威力は半端無いですよ〜〜〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ハイ(^-^)/
んちょ爆弾今週は3勝2敗になりました☆
勝ち越しそうです〜〜〜

v-238kittenさんへ
ありがとうございます o(*⌒─⌒*)o
そうなんです〜 もう10歳なんです〜〜〜♪
童顔なのでみえないですよね♪<=うらやましいぞ(笑)

ちびアンディ 顔小ちゃいからお目目がめっちゃでかく見えます☆
お胸のフリル小さいときもちょっとあったのかな♪
こんなにもふもふになりました♪
(ソマリ初めてなので ココまでになるとは全然わかんなかったです)

ハイ(^-^)/
長生きしてくれる事を願ってます♪

v-238なお丸さんへ
ありがと〜ございま〜す.+:。(*^-')b イエイ!

なるほどいかにもライオンの成長みたいですね〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
百獣の王です(笑) ネコだけど(*´∀`*)テヘ♪
2013/06/29(Sat) 13:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
e-415アンディ王子e-415
e-420おたんじょうびe-420
おめでとう~e-405e-405e-405e-405e-405

10歳ですかぁ。
さらに王子としての風格に磨きがかかっていきそうですね!!
王子?いや、かわいいかわいい王様ですにゃe-415
お誕生日おめでとうポチ☆☆
2013/06/29(Sat) 14:57 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
お・め・で・と・う
出遅れちゃったけれどアンちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

大台に乗ってもいつまでも王子様でやりたい放題(笑)・・・

爆弾を抱えてママを心配させて時期もあったけれど
元気に育ってよかったね♪

感慨無量だと思います・・・
これからもママとパパに一杯可愛がってもらってね

ホントにおめでとう!
2013/06/30(Sun) 11:01 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m

v-238音函さんへ
ありがとうございま〜す♪

10歳なんですよお〜
でも童顔だからいつまでもかわいい王様です(笑)
これからもかわいい王様でいてほしいわ〜♪

v-238CATMOONさんへ
ありがと〜〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

大台に乗ったけどいつまでも王子様♡

そうですね
本当に元気になってくれてよかったです♪
マリンちゃんもそうだよね〜
手のかかる子ほど可愛く見えちゃう☆
あっくんも勿論かわいいぞ〜

ハイ(^-^)/
これからも愛情たっぷりであまあまにしちゃいます(笑)
2013/06/30(Sun) 22:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
こんばんわ(^^)
遅れましたが…
アンディちゃんお誕生おめでぅ~~(^-^)/
十歳なのねぇ~(^^;うちの♂のヨーキとおなじだわぁ~(^.^)
最初に観た写真、アンディちゃんだと思わなかったわぁー。
毛ぶきが小さいころと比べるとすごいねぇ~(^.^)大人のソマリの風格が出てますー。
2013/07/03(Wed) 20:31 | URL  | あるみ #-[ 編集]
あるみさんへ
ありがとうございます〜♪
そうなんです☆ 10歳の大台に乗りました〜.+:。(*^-')b イエイ!
ヨーキちゃんと同い年なのですね☆

家の旦那も 最初の写真誰?っていう始末ですよお〜〜〜
アンディだよ!q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

やっぱり大人のソマリは風格が違いますよね〜 (*≧艸≦) ウフフ
2013/07/04(Thu) 13:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック