俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
全体を見なければダメだぞ!
2013年07月02日 (火) | 編集 |





アンディ♪


キッチンマット新しくしたの〜♪



ちょ〜かわいくない?

キッチンマットミント1


点検お願いしますよ〜


キッチンマット2



いかがでしょうか?



キッチンマット3


あれ?



kitchen.gif


どうしましたか?



キッチンマット4




し、失礼しました

ただいま〜〜〜


・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ



キッチンの点検


目先の事だけじゃなく

全体を見なさいという


アンディ様のアドバイスでした♪



って本当は冷蔵庫の中身しか

興味が無いという気も

(-.-)ボソッ…





キッチンマットはこれ↓
SALEで安いよ〜☆





こっちもセール中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
新しいマット、爽やかなカラーで可愛いね〜(#^-^#)
あれ?でもアンディくんは
マットのデザインには見向きもしないで行っちゃったね〜(;´▽`A``

そっか。新しいものが来ても、一番の目的を忘れちゃいけない。
ブレない男アンディくんの、筋の通った教えです(≧∇≦)b
2013/07/02(Tue) 14:54 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
洗濯機で洗える!
これ、重要ですよね(*≧艸≦)
しっぽたちと暮らすと、
家具やインテリア、買い物の選ぶ基準が変わりますよね笑

アンディくん、新しくて
可愛いマットだから、アレは…
勘弁してねーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2013/07/02(Tue) 16:56 | URL  | mie #-[ 編集]
マット類は洗濯機でざぶざぶ洗えるものが
一番です~!

あ・・・アンディくんにとっては
冷蔵庫の中のほうが
気になったようね(^^;
んで、いいもの見つけたのかしら~w
2013/07/02(Tue) 17:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
かわいいー。他にも安いのがあって、うち玄関マット1つしかなくて1つ洗ったら、かわくまではおけないから、いくつか買おうかな~でも旦那にお願いしないと無理なのだが・・・。

チェックはかかせませんね。
てっきり、マットの上でチェックして、そのままう・・・かと・・・もごもご
2013/07/02(Tue) 17:52 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
夏らしくて素敵〜☆
シュタッとスルーしていくアンディ様
かっちょいいです (*´∀`*)b.:゚+♪

↓ねんざ!早く治ります様に
2013/07/02(Tue) 18:19 | URL  | ミミココ #-[ 編集]
このマットも標的になっちゃうのかなぁ〜?
と思ったけどキッチンですもんね.ないですよね〜 ^^;

アンディくん,素敵なキッチンマットのチェックじゃなくて,冷蔵庫の中身のチェックをしたかったのね〜w
2013/07/02(Tue) 19:58 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
この季節ピッタリの涼しそうなマットですね
でもアン君は冷蔵庫の中しか関心ないの?

我が家は噛み噛み姫モモが来てから酷い状態です。
頭痛い・・・(~_~;)
2013/07/02(Tue) 20:36 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
とっても爽やかな色ですね~^^
デザインもとってもいいわぁ~^^
そっか、アンディ王子の最重要点検箇所は、
冷蔵庫!だったのですにゃ^^
冷蔵庫の中から何が出てくるかな?
っていう顔にも見える王子の表情にポチ☆☆
2013/07/02(Tue) 22:25 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
ワハハ、ガスの上から冷蔵庫の中を狙うのか(´∇`)
そうだよね~
キッチンマットもちゃんと上からチェックしないとだもんね。
点検プロはさすが分かってるね!
2013/07/03(Wed) 12:29 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238りんぽぽさんへ
そうなの〜 いい色です♪
アンディは、、、結局冷蔵庫の中身が気になってただけ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ブレない男ですね☆
納豆や鶏肉が入ってたので もちろんあげました〜

v-238mieさんへ
ハイ(^-^)/ 洗濯機で洗えないとダメですよね〜♪
高級な家具は買えないし〜<=爪研ぎされてもいい覚悟で買わないと(笑)
25万のソファベッドがボロボロです(ノ_・。)…クスン
リビングの方は安物にしましたけどね(*´∀`*)テヘ♪(ソファベッドが2個あるのだ〜)

キッチンマットには今の所爆弾投下はありません☆
バスマットがなぜかお気に入りのようで。。。
でも今週は2勝0敗だよ〜.+:。(*^-')b イエイ!

v-238あんずミャミャさんへ
ですね (゚∇^d) グッ!!
洗えないと買わない〜〜〜(笑)

そうなの☆冷蔵庫の中身の方が気になってた
んとね〜 納豆入ってたよ♪
鶏肉は冷凍庫に入ってるのしってるから〜ボイルしてから(笑)
短パンだったので 爪が痛かった。。。<=茹でてる時
ちょっと待って〜〜〜っておねがいしたのに〜〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

v-238cheekykokoさんへ
かわいいでしょ〜?
在庫限りみたいだからかなりのお買い得だったみたい☆
玄関マットもいろいろあるみたいだからぜひ旦那さんに〜<=さぼてんのおわびで買わせとく?(笑)

いちおうキッチンマットの上では一度も投下してないの〜
ごあん貰わなきゃ行けない所だからか?(笑)
バスマットの上でごあんをあげれば投下されないのかしら〜〜〜?

v-238ミミココさんへ
ありがと〜♪
なかなかいい色です☆
スルーのアンディもかっこいいですか?(笑)

ありがとうございます<(_ _)>

v-238chiffon-pさんへ
今の所キッチンマットは標的から外れてるので大丈夫だと思います〜
バスマット トイレマットが標的 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

冷蔵庫の中身チェックは、涼しいから一石二鳥だよ(笑)

v-238Mhahaさんへ
ありがと〜
そうなの(笑) 冷蔵庫の中身の方が大切〜

カミカミ姫 なんとか咬み癖治さないとね〜
しつけ本とかにいい方法書いてないのかしら?

v-238音函さんへ
ありがと〜
デザインもドイリーっぽくて好きなの(*´艸`*)♪

アンディ王子は やっぱり
冷蔵庫の中身の方が大切だったようで〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いつもありがと〜☆

v-238リヴさんへ
ですね(笑)

そうそう キッチンマットも上から眺めないと全体見渡せないからね〜
さすがアンディだ (゚∇^d) グッ!!
2013/07/03(Wed) 13:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック