俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
今週のバスマットはどうなったのか? 結果発表!
2013年07月06日 (土) | 編集 |






アンディ10歳になって1週目☆


さあ今週のアンディは

いい子だったかな?



実は〜

誕生日のプレゼントに

これもあったんです〜☆





レギュラーのトイレシートは随分前に買ってあって

もしもの為にキャリーの中に敷いたりしてたの。
(病院2時間位待つから)

でも全然使わなくって〜

ずーっと放ったらかしだったので


これがいいかなと♪


シリコンで、丸洗い出来るし、もし使わなくても
くるくる丸めてどっかに置いておけばいいかと思って〜


ということで洗面所は

今このようになっております


トイレシート1



バスマット敷き詰めるのはヤメて〜

とりあえず1枚だけ


でも遠吠えしながらうろちょろし始めたら〜


このように



トイレシート2



バスマット片付けて

準備万端に!





ということでトイレは3カ所という事になりました(笑)




でも〜

結局一番古いおトイレにずーっとしてたの


まあ、それでもいいやって思ってたら〜〜



昨日とうとう!!!


※クリックでモザイク解除のもうちょっとアップが(笑)
んちょ2
ダブルストッパーなのに(2カ所の穴に入れる)
使わないかと思って1カ所しか留めてなかったから
シート外れちゃったかも。。。




がんばったよね?(笑)

ちょっとシートからはみ出てるけど

マットの上には一応乗っかってるし〜


移動1

ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _  )ソウソウ


えらいよ〜アンディ♪




今週は〜

ナント!!!


4勝0敗



完勝でした〜〜


*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'



10歳になって
大人になったのね(笑)




来週もがんばって☆

チッチは6勝0敗
いつもの廊下のおトイレでしてます






おまけ


そんな端っこにいなくていいよ♪


って思ったら〜


移動2


ココで寝てたけど

暑くなったので移動しただけだった(笑)








ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~!アンディくん
えらいですよ~(≧▽≦)
んちょは砂ではなく
シートにしたいタイプなのかしらね。

急にむしむししてきましたね(><)
梅雨も明けたようだし
アンディくんの玄関率高くなるかしら(^m^)
2013/07/06(Sat) 12:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチよくできました~~
アンディ君これからもこの調子でお願いね~~
(ΦωΦ)フフフ…ママがアンディ君の地雷踏まねければこのまま行きそうだね
2013/07/06(Sat) 16:20 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おお、よかったですね!
これを機になくなるといいですね!
2013/07/06(Sat) 17:33 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ君 えらいっ!
花丸だね♡

バスマットを片付けたのが成功したみたいだね
この調子で0敗が続くといいね

アン君 んちょの時はいつも遠吠えするの?
うちのコータも大きい方の時はグニュグニュ言ってます(^_^;)
2013/07/06(Sat) 17:54 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
全勝おめでと〜 ^o^/
アンディくん,やったね!
来週もこの調子でお願いしま〜す ^^
2013/07/06(Sat) 19:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m
v-238あんずミャミャさんへ
そうなの〜 えらいの〜(笑)
シートの方が踏ん張りがきくからかな?

ムシムシして もうエアコンずーっと稼働ですよお〜
玄関率も高いけど リビングにも大理石ボード置いてあるので
そこにもいます♪

v-238黒ネコさんへ
ありがと〜
ハイ(^-^)/ これからもお願いしたいです☆

今朝ちょっと怪しかったけど なんとか無事にしてくれました〜(笑)
ソファの上でホリホリしてたから トイレのある方へ誘導した〜

v-238cheekykokoさんへ
ハイ(^-^)/ よかったです〜
でも今朝ちょっと怪しい行動したんだけどね(^_^;A
ソファの上でホリホリしてたから アンディ!って呼んだら
睨まれた。。。
とりあえずトイレの方に誘導してドアしめておいたのよ〜〜〜
無事におトイレにしてくれました☆


v-238Mhahaさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚ はなまるありがとうございます☆

今日も怪しい行動しましたが なんとか誘導してオトイレにしましたよ〜
危なかったかも(笑)
褒めたらだめなのか〜〜〜? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

遠吠えしますね〜 なんかうあうあずーっとしゃべりながらうろちょろしてる
そこで無視してるとヤバい事に(^_^;A


v-238chiffon-pさんへ
ありがと〜〜〜 ヾ(=^▽^=)ノ

是非是非今週もおねがいしたいです☆
2013/07/07(Sun) 11:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック