俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
幸先の良いスタート♪
2013年07月08日 (月) | 編集 |





今週も始まりましたね〜


なんかめっちゃ暑くなるんですよね?
っていうか暑いよ〜!!!


熱中症には気をつけてくださいよお〜〜

クーラー我慢しちゃダメですよ〜〜〜



アンディは勿論〜〜〜

クーラー直撃のベスポジに(笑)


抜け目ないです☆


ベスポジ1


ほ〜ら

こんな感じに寝てるんだよ〜



ベスポジ3



気持ち良さそうでしょ?(笑)



ベスポジ2


失礼しました〜<(_ _)>




あ、そうだ!

幸先の良いスタートって言うのは〜

もちろん〜〜〜




成功2


バッチリ出来ましたよ〜〜♪


バスマットは直前にやっぱり片付けたけども(笑)


その前にソファベッドの上で
ちょっとホリホリ活動してたけども。。。




クーラー直撃のベスポジなんだから

ソファベッドに んちょ爆弾はヤメようね(笑)





おまけの写真


ちょっと流し目でセクシー

ベスポジ4


胸毛と襟毛とわき毛に

ムラムラ ( ̄¬ ̄) ジュル…



ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あぁそうか!
バスマットの上にするのが好きってことは、
平らなモノの上でなさるのが好きってこともあるよね~
これで上手く行くといいね!!
2013/07/08(Mon) 16:25 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
よかったねー。
ま、ホリホリしたときに気づけば幸いだよー♪
気付かなかったときは・・・・あれですけどね・・・もごもご。
2013/07/08(Mon) 17:39 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
トイレマットが成功してますね〜
この調子この調子 ^^

アンディくんベスポジで気持ち良さそうに伸びてますね〜
これは胸からお腹にかけて手が伸びそう ^^;
2013/07/08(Mon) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディちゃんクーラーの風で気持ち良さそうにねてるねぇ~(^^;
おトイレ成功したのねー(^^)d
シーツの上なら大丈夫なんだねぇ~。
お友達の家では、ワンコとニャンズは協同で
やっているみたいで、でも…ニャンズはシーツをホリホリするのですぐにボロボロになるらしいです(^^;
2013/07/08(Mon) 23:49 | URL  | あるみ #-[ 編集]
流し目王子、惚れました♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
って、ずっと前から毎日惚れ惚れ見ています(。v_v。)ポッ

トイレシート成功でよかったですね\(^o^)/
2013/07/09(Tue) 00:03 | URL  | kitten #SbAph39o[ 編集]
暑いね〜〜ι(´Д`υ)
賢いアンディくんを見習って熱中症対策しなくっちゃ
アンディくん、せっかくエアコンかけた室内にいるんだから
そんな色っぽい流し目でおばちゃんのハートを
熱くしないで〜〜〜〜(*ノノ)キャ

ニュースタイルのトイレ、いい感じ(≧∇≦)b
うちだったら確実にペットシーツ
バリバリに破られてる〜〜(T▽T)
アンディくん、偉いぞっ!!!!
2013/07/09(Tue) 00:20 | URL  | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集]
やっぱりアンディくんは
マット派なのかしらね~(^^
いい傾向だわ~♪

アンディくんはエアコンを活用してくれるから
いいですよね~。
うちはつけた途端
わざわざ暑い部屋に避難するのですよ。。。
2013/07/09(Tue) 08:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントありがとうございます m(_ _)m


v-238リヴさんへ
そおなんですよ〜 平らなものの方が良いのかと☆
あんよが砂に埋まっちゃって踏ん張りが利かないのがいやなのかと思ったのよ〜
いい感じに使ってます☆

v-238cheekykokoさんへ
ちょっと危なかったです(笑)
ホリホリ活動は注意深く監視してないとね(^_^;A


v-238chiffon-pさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚

そうなの〜 気持ち良さそうに伸びてるでしょ? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
この姿初めてみたときは笑っちゃったよ〜

もちろん撫でまくりました (゚∇^d) グッ!!

v-238あるみさんへ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
おトイレもシーツの上で出来るようになってきました☆
微妙なときもあるけど(笑)
バスマットや毛布の上でやられるよりはいいよね♪

v-238kittenさんへ
ありがと〜
惚れちゃった? (*≧艸≦) ウフフ 泣かされちゃいますよお〜
拗ね齧られて(p_q、)シクシク

トイレシートなんとか上手くいってます (゚∇^d) グッ!!

v-238りんぽぽさんへ
暑いっす〜〜
そうですね エアコン我慢しないで付けてくださいね〜
(^O^)アハハ!! アンディの流し目で暑くなっちゃいました?

ペットシーツ以外に大丈夫っぽいです
昔100枚かって 全然減ってなかったのでようやく日の目を見られたなと(笑)

v-238あんずミャミャさんへ
マット派みたいですね☆
ちょっと進展してよかったです〜

家も昔飼ってたニャンコはそうでしたよ〜
ちなみにオンニャの子♪
男の子は暑がりだけど 女の子は冷え性とか猫の世界もあるのかしら?
2013/07/11(Thu) 09:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック